bandicam 2019-06-15 14-50-18-176
1: 2017/09/17(日)18:28:48 ID:cXy
早すぎたと後悔してるんだが



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
おすすめ記事



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

2: 2017/09/17(日)18:29:11
おめでとうって言おうと思ったのにw

3: 2017/09/17(日)18:29:29 ID:cXy
>>2
ありがとうな

4: 2017/09/17(日)18:29:36
ローンか?一括?おめでとうございます?

7: 2017/09/17(日)18:31:04 ID:cXy
>>4
ローン

5: 2017/09/17(日)18:29:42
嫁いる?

8: 2017/09/17(日)18:31:14 ID:cXy
>>5
いない

14: 2017/09/17(日)18:34:26
>>8
やっちまったなぁー
その巣を気に入る女子を探さないといけないと言うミッション

6: 2017/09/17(日)18:30:24
いくらした?

9: 2017/09/17(日)18:31:37 ID:cXy
>>6
2800万
大阪市内

10: 2017/09/17(日)18:31:44
総額と、ローン年数がポイント。 安いものなら支障ない。

11: 2017/09/17(日)18:32:58 ID:cXy
>>10
35年だ
月々10万弱

12: 2017/09/17(日)18:34:12
マンションを借りたと思えば安い。もっと多く支払ってもよい

15: 2017/09/17(日)18:37:47 ID:cXy
>>12
そう思ったんだけど使ってない部屋多すぎて寂しい

13: 2017/09/17(日)18:34:20
これで晴れて転勤族の仲間入りだな

17: 2017/09/17(日)18:38:08 ID:cXy
>>13
いやホワイトカラーじゃないんで

16: 2017/09/17(日)18:37:49
嫁子供いないのに買ってどうすんだw

18: 2017/09/17(日)18:38:22 ID:cXy
>>16
賃貸があほらしいと思ったんだよ!

19: 2017/09/17(日)18:38:59
戸建?
固定資産税いくら?
取得税払った?

21: 2017/09/17(日)18:40:33
うちの妹夫婦も先月買ったんだけど最近流行ってんの?
あと4年したらもっと安くなるって止めたけど聞きゃあしなかった

27: 2017/09/17(日)18:46:57
>>21
今金利安いからね

24: 2017/09/17(日)18:41:54
>>21
4年間で支払う賃貸(無駄金)計算しないとね

26: 2017/09/17(日)18:46:48
>>24
資産価値も落ちる(無駄金)
アホなの?

22: 2017/09/17(日)18:40:38
あはは もう逃げられないね

23: 2017/09/17(日)18:40:41
20万円で貸せば、ローン代と借りるマンション代が出る。

25: 2017/09/17(日)18:42:48
ふむ大家デビュー公民館まつり

28: 2017/09/17(日)18:56:26
大阪市内2800万のマンションなんか貸しても月10万行けばいいほうだろ、失敗したなぁ

29: 2017/09/17(日)19:00:45
年収370万だが戸建ての家買った

30: 2017/09/17(日)19:09:11 ID:cXy
戸建だ

33: 2017/09/17(日)19:24:56
支払いが多くね

34: 2017/09/17(日)19:39:05
なぜ、賃貸じゃないのか

20: 2017/09/17(日)18:39:19
貸すんだよ、そし自分はマンションを借りる。



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505640528/