bandicam 2019-08-23 13-17-19-485
1: 19/08/27(火)17:31:16 ID:0qm
そもそもなんで金のないのに子供産むんですかねぇ……


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 19/08/27(火)17:31:51
施設預けたらええやんな
5: 19/08/27(火)17:34:26 ID:0qm
>>2
国が責任もって取り上げてほしいわ
んで取り上げた子の人権制限して特殊な教育してそいつらに公務員やらせたら
行政かなり良くなるでしょ
74: 19/08/27(火)18:01:36
>>5
人権団体さん()が騒ぎそう
79: 19/08/27(火)18:04:23 ID:0qm
>>74
無条件に与える権利とか外でしかないと思うねんけど
4: 19/08/27(火)17:34:12
少子化に貢献してるイッチよりはマシなのでは?
6: 19/08/27(火)17:35:47 ID:0qm
>>4
いまだにただ子供増やせば少子化問題の解決につながると考えてるアホ
ちゃんとした生産のできる人材じゃないといくら数増やしても負担にしかならないんだよなぁ……
9: 19/08/27(火)17:37:12
イッチが思ってる以上に施設って環境悪いからロクな大人にはならへん
片親の時点で半分死んでるが、施設に預けられたらその後の人生全部死ぬ
もっと言うなら計画的に子供も産めないアホの両親をもった遺伝子なんか、そこまで丁重に保護する必要がない
18: 19/08/27(火)17:41:02 ID:0qm
>>9
割と教育次第でどうにかなりそうに思うけどなぁ
お役所仕事とか誠実さと最低限の労力さえあればまぁいいわけだし
教育次第で行けそうな気はする
10: 19/08/27(火)17:37:15
でも増えないよかマシだろ
普通に育つならちゃんと就職くらいするし生産力にはなるよ
12: 19/08/27(火)17:37:50
>>10
これ
20: 19/08/27(火)17:41:33 ID:0qm
>>10
普通に育たない、育てられないから言ってるんだよなぁ……
11: 19/08/27(火)17:37:35
予算が…
16: 19/08/27(火)17:39:15
子どもを産むことじゃなくて
子どもを育てること大事よな
ちなみにバツ2
21: 19/08/27(火)17:41:52
>>16
きみには何が足りないんや
34: 19/08/27(火)17:45:28 ID:0qm
>>21
まるで「結婚して続けられる人間は足りてる人間」みたいな言い方やな

結婚が無条件に善ッて時代はもう終わりやろ
19: 19/08/27(火)17:41:14
半分とか3割くらいは計画立ててってよりは
勢いでしたらできちゃったし産むかみたいな感じやろ
それで離婚するとか別れるかはわからんけど
30: 19/08/27(火)17:44:18 ID:0qm
>>19
そういうあほこれからの時代いらんと思うのよ
これまではまだ生産上の機械化が乏しくって猫の手でも借りたかったけど
もう直にあほはいらんくなってくるやろうしなぁ
27: 19/08/27(火)17:43:38
シングルマザーに金ない理由の大半って養育費未払いやん
とりあげて施設にいれるとかより教育費強制徴収したほうがはやいわ
41: 19/08/27(火)17:47:49 ID:0qm
>>27
男のほうに教育費払えるだけの資産があると?
あるわけないやんアホの貧乏同士がやけくそで産んだ子やのに
46: 19/08/27(火)17:48:30
>>41
あるよ
57: 19/08/27(火)17:52:24 ID:0qm
>>46
ないから払わんのやろが、なに言うとんねん
そりゃ無理やり奪うことはできると思うで、そしたら別れた男が生活できんようなる

はい犯罪者の誕生
60: 19/08/27(火)17:53:12
>>57
お前の理屈やとバツイチ全員ワープアってことになるんやけどそうなん?
67: 19/08/27(火)17:58:39 ID:0qm
>>60
逆にお前の理屈やと離婚する男は全員経済的に困窮してないってことになるけど?
68: 19/08/27(火)17:58:59
>>67
なんで?
76: 19/08/27(火)18:03:15 ID:0qm
>>68
お前が「あるよ」いうたから
「あるやつもいる」いうたら、ワイも「それは取り立てるべきやろ」いったわ

めんどくさいわ、極端な解釈での足のすくいあいとかする気ないわ
39: 19/08/27(火)17:47:19
養育費は子供の権利だからなあ
女になんでも親権いくのと養育費と面会権の問題は子供のこと考えるなら改善しなあかんな
49: 19/08/27(火)17:49:19
1人目はともかく2人目3人目なんて
金あっても共働きだとまぁ作る気に成らんやろうし勢い大事やろ
55: 19/08/27(火)17:51:02
子供いるのにフルで働くシンママは涙でるわ
61: 19/08/27(火)17:53:37
養育費の未払いは8割やから8割ワープアか
78: 19/08/27(火)18:03:31
海外しらんけど日本の民事なんて逃げ得やからな
87: 19/08/27(火)18:10:51
母子家庭の奴って自分見捨てた父親より母親恨むから面白いわ
89: 19/08/27(火)18:16:54
>>87
そら知らん人やし
99: 19/08/27(火)18:27:38
ホンマに一番かわいそうなのは子供
ホンマに不憫
103: 19/08/27(火)18:28:59 ID:0qm
>>99
それな、親の不幸が全部子供に行くのにわかってない奴が多すぎる
137: 19/08/27(火)18:50:02
専業主婦アウトやし若い奴子供埋めないな
147: 19/08/27(火)18:59:07 ID:0qm
>>137
ワイはむしろ共働きとかやめさせるべきやと思うわ
どちらかが働いてどちらか家にいるべきやと思う

共働きで労働人口ふえるから、給与上がらへんねん
150: 19/08/27(火)19:01:20
>>147
子供うめないやん
155: 19/08/27(火)19:05:26 ID:0qm
>>150
片方の給与だけで子供育てられるぐらい給与水準あげればいい
それか片方の働きで担えるぐらいの奴しか子供産まないとか。

共働きせな産めんような家庭は子供持つべきじゃない
子供が子供の時いろいろできるよう、片方の親は家におらなあかん
156: 19/08/27(火)19:06:24
>>155
いや専業主婦離婚したら年収0やん
157: 19/08/27(火)19:08:08
>>156
働かないのに親権は欲しいんか?
161: 19/08/27(火)19:11:47 ID:0qm
>>156
離婚するなら子供産むなよ
子供産むなら離婚するなよ
162: 19/08/27(火)19:14:38
>>161
それいったらシングルマザー関係ないな
140: 19/08/27(火)18:54:28
養育費払えなかったら犯罪扱いにすればいい
154: 19/08/27(火)19:05:24
金があれば絶対幸せとは限らんが金があれば最低限の生活は保証されるからな
金は力や
209: 19/08/27(火)20:28:16 ID:0qm
責任感の無い奴が多すぎる、どいつもこいつも自分で抱えときながら
それを他人に何とかしてもらおうって思ってる
まぁみんな自分で望んで生まれたわけじゃないし、しょうがないか

やっぱシングルマザーに援助って駄目だわ
おわり
203: 19/08/27(火)20:08:52
ワイはパッパが屑でマッマに離婚してくれ頼んだけどな
そういうパターンもあるやろ




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像


【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566894676/