bandicam 2019-09-23 12-21-13-218
1: 19/09/22(日)17:45:52 ID:JKv
マ…?ワイ…え?マ?


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
おすすめ記事



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


2: 19/09/22(日)17:46:55
パパ活かな
4: 19/09/22(日)17:47:18 ID:JKv
>>2
そいうのじゃなくてガチ恋愛らしい
6: 19/09/22(日)17:47:43
>>4
イッチいくつやねん
7: 19/09/22(日)17:47:57 ID:JKv
>>6
34や…
17: 19/09/22(日)17:51:45
>>7
きついな
パッパもイッチつくるの早かったんやな
8: 19/09/22(日)17:48:41
マッマは?
9: 19/09/22(日)17:48:50 ID:JKv
>>8
死んだ
12: 19/09/22(日)17:49:58
金全部持ってかれるぞ
14: 19/09/22(日)17:50:10
3回り年離れた弟できそう
15: 19/09/22(日)17:51:12 ID:JKv
今度家に来るらしいどうしようワイより年下の女…女子大生…えっ
ワイのパッパとイチャイチャしてるの見たらワイどういう感情になるんや
16: 19/09/22(日)17:51:23
兄貴より年下の義母できた家知っとるけど
家庭大荒れやったぞ
20: 19/09/22(日)17:52:43
まぁ金とるだけ取ったら適当に始末してとんズラやろうねきっと
21: 19/09/22(日)17:54:04
ぎゃる
(…あと邪魔なのはあのオッサン(34)だけかな)
24: 19/09/22(日)17:57:41
マッマ死んだのか?
25: 19/09/22(日)17:58:30 ID:JKv
>>24
新しいマッマ出来るかもしれん
26: 19/09/22(日)17:58:33
相手だって籍なんて入れんやろまさか
27: 19/09/22(日)17:59:05
何で34の親父が義理の息子にならなアカンのやと
29: 19/09/22(日)18:02:39
>>1
特別金持ちとか
単位狙い就活紹介狙いとかでなく

ガチの恋愛という可能性もなくはない

女の人でたまにガチで年上のおっさん好きみたいなのいてるし
よくあるのが片親で父親がずっといなかったから父親への憧れからおっさん趣味になるパターン
31: 19/09/22(日)18:03:34 ID:JKv
>>29
じゃあワイも女子大生とワンちゃんあるん?
32: 19/09/22(日)18:04:05
>>31
顔がね‥
33: 19/09/22(日)18:04:43
>>31
まだ会ってないんやろ?
それならわからんしな
38: 19/09/22(日)18:08:01
>>31
新しいマッマになる女性に
女子大生紹介してもらえばええねん

親父は二度目でも女子大生はし始めてなんやぞと
盛大に結婚式させて、女子大生の10代~20代の友達女子出席者と知り合うんや
42: 19/09/22(日)18:09:31 ID:JKv
>>38
なるほどな家に来たりするようになったらお友達連れてきてもらえばええな
30: 19/09/22(日)18:03:22
うっかりもう少し若いほうがいいと
イッチ見てシフトされたらどうするのと
34: 19/09/22(日)18:05:32
加齢臭の無いイッチのほうが魅力的に見えるかもしれんしな
39: 19/09/22(日)18:08:31
想像すると吐き気がするわな
41: 19/09/22(日)18:09:00
とはいえ
やはり相手の親がまともならまず反対するやろうし
43: 19/09/22(日)18:09:50
>>41
まともな親の元で暮らしてたら
そもそも二回り近くはなれたおっさん趣味にならんから
平気平気
45: 19/09/22(日)18:10:23
>>43
まだなーんも話しておらんかもしれんし
44: 19/09/22(日)18:10:00
ていうか普通の感覚やったら自分よりも年上の子供ができる時点で結婚せんやろ
46: 19/09/22(日)18:10:49
>>44
だからやがて正気に戻ると
ってか結婚する気があるのかどうか
48: 19/09/22(日)18:11:40
そもマッマ死んでどんくらいたってるんや…
49: 19/09/22(日)18:12:16 ID:JKv
>>48
ワイがまだ働いてた頃やからもう10年以上前や
53: 19/09/22(日)18:14:43
只でさえ相手が臭い親父なのにその上34のこどおじまでついてるんじゃ
55: 19/09/22(日)19:38:32
でいつ会うんや
61: 19/09/25(水)14:51:59
最初は義母って呼んでやれ
そしてお母さん→お袋→ママに変えていくんやで
28: 19/09/22(日)18:01:13
その女の親が正気ならまず賛成するわけないだろうと


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569141952/