bandicam 2019-03-29 15-08-14-202
【40代女性教員】

子どもたちに対しては、こんな形になって申し訳ないです。子どもたちを精いっぱい愛してきたつもりですが、他の職員を傷つけることになり、子どもたちの前に出られなくなり、申し訳ありません。
私の行動で、迷惑をかけてしまったことに対して、本当に申し訳ないと思っています。

被害教員に対しては、ただ申し訳ないというしかありません。被害教員のご家族に画像を見せられ、入院までしている事実と、苦しんでいる事実を知りました。
本当にそれまでは、被害教員には自分の思いがあって接していたつもりです。自分の行動が間違っていることに気付かず、彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらいです。どうなっているのかと、ずっと思っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000000-kobenext-soci

関連記事



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/17(木) 06:47:58.39
気づかなかったは草
5: 2019/10/17(木) 06:49:41.23
かわいがってきた?
角界の方ですか?
8: 2019/10/17(木) 06:50:08.02
>どうなっているのかと、ずっと思っています。

みんなお前の精神状態をこう思ってるよ
9: 2019/10/17(木) 06:50:11.32
サイコパスやん
11: 2019/10/17(木) 06:50:17.33
特定されてないん?
13: 2019/10/17(木) 06:51:54.23
これ本当に思ってるんだと思う。本当に悪いと思ってないやつ
16: 2019/10/17(木) 06:55:12.17
かわいがってきた(意味深)
17: 2019/10/17(木) 06:55:57.27
「かわいがり」は日本の伝統じゃけぇのう
20: 2019/10/17(木) 06:57:58.53
直接謝罪したいとか恫喝でもしに行くんですかね
22: 2019/10/17(木) 07:00:02.91
サーチアンドデストロイ
23: 2019/10/17(木) 07:00:04.01
こういうガチサイコおばさんが権力もっていじめるのブラック企業でよくあるよな
27: 2019/10/17(木) 07:02:05.63
なんでこいつら懲戒にもならないし逮捕もされないの?
学校内だと全部いじめに変換されて無罪なの?
52: 2019/10/17(木) 07:11:55.51
>>27
教育自治は強すぎるから
下手に介入するとうるさい
33: 2019/10/17(木) 07:05:33.02
おんなじ目に遭わせる刑とかあってもいいと思うんだけどな
36: 2019/10/17(木) 07:07:35.52
>>33
ハンムラビ法典「わかる」
144: 2019/10/17(木) 07:32:15.56
>>33
目には目を歯には歯を
ええな
149: 2019/10/17(木) 07:33:20.24
>>144
報復してもええけどやりすぎんなよって意味らしいで
171: 2019/10/17(木) 07:36:31.71
>>149
そうなんな
今まで違う意味やと想ってた
38: 2019/10/17(木) 07:08:06.04
サイコパスかな
39: 2019/10/17(木) 07:08:24.65
子供がどうこう持ち出すのほんま気持ち悪いわ
40: 2019/10/17(木) 07:08:49.84
余罪多すぎやん
20年ぐらいムショに入るべきでは
41: 2019/10/17(木) 07:09:07.94
くっそ他人事で草
42: 2019/10/17(木) 07:09:11.03
名前さっさと公表した方が鎮火早いと思うがなあ
43: 2019/10/17(木) 07:09:16.63
子供も可愛そうだけどそうじゃないだろ
盾として使ってんじゃねぇぞ
47: 2019/10/17(木) 07:10:57.36
被害届だされてびびってやっとコメント発表
48: 2019/10/17(木) 07:11:05.91
傷害罪なんだからはよ実名でマスコミに叩かれろよ
49: 2019/10/17(木) 07:11:14.86
まさに反面教師やね
こんな大人になったらあかんで
56: 2019/10/17(木) 07:12:39.56
いじめの内容あんだけ出といてよくこんな謝罪文書けるな
57: 2019/10/17(木) 07:12:55.77
これで解雇にならずおとがめ復帰できるならイジメは容認されるってことやな
63: 2019/10/17(木) 07:13:51.30
ワイの小学校の時の日教組教師もこんな感じのメンタリティやったなあ
71: 2019/10/17(木) 07:14:59.06
>>63
日教組の組織率って20パーセント切ってるんだが?
本当に組合の教師だったか?
66: 2019/10/17(木) 07:13:56.13
全員の名前出たの?
73: 2019/10/17(木) 07:15:14.43
いや他も申し訳なかったじゃすマネーから
76: 2019/10/17(木) 07:16:06.38
サイコは処分しないとだめ
83: 2019/10/17(木) 07:18:01.03
こんなときでも自分かわいそうかい
84: 2019/10/17(木) 07:18:06.31
言い訳がましすぎる
これが教育者か?
85: 2019/10/17(木) 07:18:12.31
まあでもそういうもんやろな
閉じた世界で狂いが濃縮されていって倫理観がブッ壊れるんや
87: 2019/10/17(木) 07:19:30.77
こんなんが10年以上小学生を指導していたという事実
88: 2019/10/17(木) 07:19:32.24
全員顔も名前も割れとるけど再就職できるんかなぁ
160: 2019/10/17(木) 07:35:02.84
>>88
ネットの連中とか半年も経てば忘れるしその間謹慎してほとぼり冷めたらまた別の所に配属やろ
91: 2019/10/17(木) 07:19:56.82
ほーん
なら同じことやって可愛がってもらおうや
93: 2019/10/17(木) 07:20:37.46
これって刑事事件やろ
いじめをするとこういう目に会うからやったらアカンのやでっていう実例見せるチャンスやぞ
104: 2019/10/17(木) 07:23:06.06
>>93
勲章とはまた違った特別な力が働きそう
94: 2019/10/17(木) 07:20:41.15
かわいがりって相撲のあれやんけ
147: 2019/10/17(木) 07:33:09.98
かわいがってきた(角界並の倫理)
148: 2019/10/17(木) 07:33:17.32
イジメはダメだよって建前だろうと教えとる教師がこれってだけでも示しつかんのに変に守りでもしたら余計示しつかんくなって教育現場崩壊するやろ
まぁイジメられた側よりイジメた側の方を守ろうとする教育現場だから今更か
151: 2019/10/17(木) 07:33:50.92
知らなかったけど特定されてたのか
21: 2019/10/17(木) 06:57:59.54
加害者が証拠まで残してるんやから実刑つけろや
32: 2019/10/17(木) 07:04:30.66
なんだ名前割れてんのか
今度は自分がいじめを受ける番やね




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像


【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571262417/