bandicam 2019-09-24 06-48-43-417
1: 19/10/16(水)02:38:26 ID:fj3
コピペでも実体験でも


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

15: 19/10/16(水)02:51:36
リゾートバイトぐうこわ
16: 19/10/16(水)02:52:26 ID:fj3
>>15
ああいうのって明らか創作ってわかるけど絶対無いって言いきれへんし怖いンゴねぇ
見るたびブルブルや
20: 19/10/16(水)02:56:49
リアルは最後のひと文がほんま作品を台無しにしとる
26: 19/10/16(水)02:58:48
>>20
ぐうわかる
とちうまで名作
31: 19/10/16(水)03:00:16
一週間前の話。
娘を連れて、ドライブに行った。
なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。
で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。

娘の制止が逆に面白くって、どんどん進んでいったんだ。
そしたら、急にエンジンが停まってしまった。

山奥だからケータイもつながらないし、車の知識もないから娘と途方に暮れてしまった。
飯食ったドライブインも歩いたら何時間かかるか。

で、しょうがないからその日は車中泊して、次の日の朝から歩いてドライブイン行くことにしたんだ。
32: 19/10/16(水)03:00:39
車内で寒さをしのいでるうち、夜になった。
夜の山って何も音がしないのな。
たまに風が吹いて木がザワザワ言うぐらいで。

で、どんどん時間が過ぎてって、娘は助手席で寝てしまった。
俺も寝るか、と思って目を閉じてたら、何か聞こえてきた。

今思い出しても気味悪い、声だか音だかわからん感じで「テン(ケン?)・・・ソウ・・・メツ・・・」って何度も繰り返してるんだ。
最初は聞き間違いだと思い込もうとして目を閉じたままにしてたんだけど、音がどんどん近づいてきてる気がして、たまらなくなって目を開けたんだ
33: 19/10/16(水)03:00:57
そしたら、白いのっぺりした何かが、めちゃくちゃな動きをしながら車に近づいてくるのが見えた。
形は「ウルトラマン」のジャミラみたいな、頭がないシルエットで足は一本に見えた。
そいつが、例えるなら「ケンケンしながら両手をめちゃくちゃに振り回して身体全体をぶれさせながら」向かってくる。

めちゃくちゃ怖くて、叫びそうになったけど、なぜかそのときは「隣で寝てる娘がおきないように」って変なとこに気が回って、叫ぶことも逃げることもできないでいた。
34: 19/10/16(水)03:01:16
そいつはどんどん車に近づいてきたんだけど、どうも車の脇を通り過ぎていくようだった。
通り過ぎる間も、「テン・・・ソウ・・・メツ・・・」って音がずっと聞こえてた。

音が遠ざかっていって、後ろを振り返ってもそいつの姿が見えなかったから、ほっとして娘の方を向き直ったら、そいつが助手席の窓の外にいた。
近くでみたら、頭がないと思ってたのに胸のあたりに顔がついてる。
思い出したくもない恐ろしい顔でニタニタ笑ってる。
35: 19/10/16(水)03:01:30
俺は怖いを通り越して、娘に近づかれたって怒りが沸いてきて、「この野郎!!」って叫んだんだ。
叫んだとたん、そいつは消えて、娘が跳ね起きた。

俺の怒鳴り声にびっくりして起きたのかと思って娘にあやまろうと思ったら、娘が

「はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた」

ってぶつぶつ言ってる。
36: 19/10/16(水)03:02:02
やばいと思って、何とかこの場を離れようとエンジンをダメ元でかけてみた。
そしたらかかった。

急いで来た道を戻っていった。
娘はとなりでまだつぶやいている。

早く人がいるとこに行きたくて、車を飛ばした。
ようやく街の明かりが見えてきて、ちょっと安心したが、娘のつぶやきが「はいれたはいれた」から「テン・・ソウ・・メツ・・」にいつの間にか変わってて、顔も娘の顔じゃないみたいになってた。
37: 19/10/16(水)03:02:31
家に帰るにも娘がこんな状態じゃ、って思って、目についた寺に駆け込んだ。
夜中だったが、寺の隣の住職が住んでるとこ?には明かりがついてて、娘を引きずりながらチャイムを押した。

住職らしき人が出てきて娘を見るなり、俺に向かって「何をやった!」って言ってきた。
山に入って、変な奴を見たことを言うと、残念そうな顔をして、気休めにしかならないだろうが、と言いながらお経をあげて娘の肩と背中をバンバン叩き出した。

住職が泊まってけというので、娘が心配だったこともあって、泊めてもらうことにした
39: 19/10/16(水)03:02:50
娘は「ヤマノケ」(住職はそう呼んでた)に憑かれたらしく、49日経ってもこの状態が続くなら一生このまま、正気に戻ることはないらしい。
住職はそうならないように、娘を預かって、何とかヤマノケを追い出す努力はしてみると言ってくれた。
妻にも俺と住職から電話して、なんとか信じてもらった。

住職が言うには、あのまま家に帰っていたら、妻にもヤマノケが憑いてしまっただろうと。
ヤマノケは女に憑くらしく、完全にヤマノケを抜くまでは、妻も娘に会えないらし
41: 19/10/16(水)03:03:15
一週間たったが、娘はまだ住職のとこにいる。
毎日様子を見に行ってるが、もう娘じゃないみたいだ。
ニタニタ笑って、なんともいえない目つきで俺を見てくる。
早くもとの娘に戻って欲しい。

遊び半分で山には行くな。
44: 19/10/16(水)03:03:58
友達は、結構いい賃貸マンションに住んでいるのですが、実家は地方のため、私と同じ一人暮らしです。彼女もいません。
一体だれの声だと思ったとたん、悪寒が押し寄せてきて震えがとまらなくなったそうです。

怖くて風呂から出るのもためらわれたが、風呂から出ないことには外にもいけない。
そんなわけで、脱いだ服をあわてて着て逃げるようにマンションから飛び出してきたのだといいます
47: 19/10/16(水)03:04:16
「部屋の中に、女の人がいたのを見たの?」
との私の問いかけに、友達は小さく
「わからない。怖くて、わき目も振らずに家のドアまで向かった。でも…ドアにはきちんと鍵がかかっていて、チェーンもしていたんだ。大学から帰って、俺が戸締りをした。鍵はかかっていた。間違いないんだ。」
と、がたがた震えながら言いました。
48: 19/10/16(水)03:04:36
次に借りた部屋なんやけど、結構ボロボロなんやと。風呂は付いてないし、日当たりも悪い。天井にはネズミかなんかがおるせいで物音がする。
しかも近くに街灯もあんまないから夜になったら外は真っ暗なんやて。
まぁ先輩自体は研究?とか外で遊ぶのでほとんど家におらんから気にしてなかったらしいんやけどな。
そんでそんな感じで過ごしてたある日、先輩が夜何となく外を見たらしいんやが、窓の外に女が立っとったらしい。
49: 19/10/16(水)03:04:36
結局その日は友達を家に泊めましたが、電気を消さず冷蔵庫に入れてあった酒を浴びるように飲み、なんとか気持ちを落ち着かせていた、といった状態でした。
そして彼はそのまま実家に帰り、両親がマンションの荷物を引き取りに来たようでした。
それ以来、連絡を取っていないのでその後のことは分かりません。

あの話を聞いて以来、私は風呂の中で呼び出しボタンを押さないように、細心の注意を払っています。
59: 19/10/16(水)03:06:56
心霊系の怖い話って持ってないなぁ
86: 19/10/16(水)03:11:49
有名になったネット怪談目指したい欲見え見えの構成
お手本にした作品の「なんで自分は怖かったか」を今一度考えてみるべき
90: 19/10/16(水)03:12:35
>>86
はえー ガチ勢すっごい
95: 19/10/16(水)03:13:37 ID:fj3
>>86
いっちょ作ってみてクレメンス
87: 19/10/16(水)03:11:50
有名な話やけど裏拍子はほんと完璧な怪談やと思う
89: 19/10/16(水)03:12:14
>>87
それなんやったっけ?
91: 19/10/16(水)03:13:04
>>89
幽霊はこの世の人間と逆のことをするっていう話を彼女にしたら彼女が手の甲で感心したように拍手したっていう話
101: 19/10/16(水)03:14:19
>>91
ああそれか~
心底ぞっとしたわ
102: 19/10/16(水)03:14:51
>>101
あれは話し手の拍手が肝要やからな
109: 19/10/16(水)03:16:50
とあるマンションの一室に一人暮らししていた青年がいた。
ある日の夜中、換気扇の下でタバコを吸っているとドアノブを乱暴に回す音がする。
不審に思ってドアスコープを覗くが誰の姿もない。

青年は「きっと酔っ払いか何かだろう」と思い気にせず就寝した。

翌日、青年が目を覚ましゴミを出しに行くとマンションの駐車場にパトカーが止まっていて、一階のとある一室前には規制線が張られている。

何があったのか警察官に聞くと、事件が起こったとのこと。

青年は後に事件の真相を知る。

この事件の犯人は捕まり、その犯人の供述によると、
「むしゃくしゃして人を殺したくなった。目についたマンションの部屋の施錠を片っ端から確認し、開いていた部屋の人間を殺そうと思った」
ということらしい。
それで一階のとある一室だけ開いていて、中に住人もいたので殺害したとのことだ。

青年はそれを知り青ざめた。
もしあの時施錠していなかったら、もしあの時ドアを開けていたら……。

皆さん、ちゃんと施錠してますか?

セコム、してますか?

終わり
113: 19/10/16(水)03:18:46
短めやと巨頭ヲが面白いなぁ
114: 19/10/16(水)03:19:08 ID:fj3
ところでワイの住んでるとこの近くにチョコビルっていうよう人死ぬ団地があるんやけどむかーしそこ通ったときにちょうど飛び降りの現場に立ち会ってもうて
詳細は長くなるから言わんけど未だに通ると雰囲気悪いで
チョコビルしっとる?
117: 19/10/16(水)03:19:43
>>114
兵庫のか
118: 19/10/16(水)03:20:04 ID:fj3
>>117
せや
120: 19/10/16(水)03:21:12
>>118
自殺しやすい場所なんやろうな
121: 19/10/16(水)03:22:22 ID:fj3
>>120
あんま人おらんしな
あそこの周辺~須磨駅までは治安もよくないし変な人らもおるし
言うちゃ悪いけど部落一歩手前みたいなとこもあるし
124: 19/10/16(水)03:23:05
>>121
幽霊がおるって思っても不思議やないな
123: 19/10/16(水)03:23:02
誰も話さへんしぼちぼち始めるで
三年近く前、泉の広場のところで、ヘンな女がうろついていた。通勤の帰りによく見かけた。
三十前後で、赤い色のデザイン古そなドレスっぽい服着てて、小柄で、顔色悪く目がうつろ。
髪は背中近くまであって、伸ばしっぱなしに見えた。
目立つ服の色となんか独特の雰囲気があって目がいってしまう。でも怖い(キ印っぽい)感じして、何気なく観察はしても目はあわせんようにしてた。

女はいつも広場の中をうろうろしてた。
地下出口出たとこの何本か外れた飲み屋筋に、立ちんぼのねーちゃんの多い場所があって、そこのねーちゃんかな?と思ってた。
125: 19/10/16(水)03:23:24
ある日の仕事帰り、広場内の薬局の店頭でコスメの安売り見てた。私は買い物するの時間かけるほうで、そん時も多分一時間近く店にいたと思う。

その夜も女は広場をうろついていて、いつものことなんで特に気にとめてなかった。
でも、店から出た時、視線感じて顔上げると、広場の真ん中の噴水を隔てて、女がこっち見てた。
なんかヘンな感じがした。私は目が悪くて、眼鏡かけてても少し離れた場所だと相手の顔とかよく見えないのに、女は妙にくっきり見えたんよ。3Dみたく。
126: 19/10/16(水)03:23:37
目があった途端、気持ち悪くなった。
何か本能的に怖くて、びしぃ!とチキン肌立って。
(うわ、ヤバい)(でも何が?)
自分でも思考回路謎のまま、それでも反射的に店内に戻ろうとしたけど、金縛りかかったみたいに身体が動かん。
助け求めようとして声すら出ないことに気付いた。
127: 19/10/16(水)03:23:57
いつもふらふら歩いてるはずの女が、すっと素早く近寄ってくる。
明らかに普通じゃない様子で、髪振り乱してドレスの裾ゆらしてこっち来るのに、誰も気付いてくれない。
もの凄い顔で笑ってて、その表情の怖さにふーっと気が遠くなった。
だって、目のあるとこ、全部黒目にかわってるんやで。

怖い、もうあかんって思ったときに、いきなり誰かが後ろからぎゅっと腕を掴んできた。
128: 19/10/16(水)03:24:14
驚いて顔上げる(ここで身体の自由が戻った)と、男の人で、話しかけようとしたら「静かにして」って小声で注意された。
呆然として顔見上げてると、男の人はますます手をぎゅーっと握ってきて、怖い顔で前を見てる。吊られて視線戻したら、女がすぐそばに立ってて、男の人を呪い殺しそうな目つきで睨んでた。

すごい陰惨な顔してて、怖くて横で震えてたけど、女はもううちのことは眼中にない感じで
「…………殺す……」
ってつぶやいて、男の人の横をぶつかるみたいに通りすぎて店内に入ってった。
130: 19/10/16(水)03:24:35
男の人はその後、私をぐいぐい引いて駅構内までくると、やっと手を離してくれた。
駅が賑やかで、さっきあったことが信じられんで呆然としてると、「大丈夫か?」って声かけてきたんで、頷いたけど本当はかなりパニクってたと思う。
相手の名前聞いたりとか、助けてもらった?のにお礼言うとか、まともにできなかった。
131: 19/10/16(水)03:24:51
男の人は改札まで見送ってくれた。別れ際に
「もうあそこ通ったらあかん」
とか言われて
「でも仕事あるし」
「命惜しかったらやめとけ」
答えようがなくて黙ってると
「今日は運よかったんや。あんたの守護さんが俺を呼んであんたを守ってくれたんやで」
「………………」
「たまたまやねん。わかるか?あんたが助かったの、たまたま守護さんがわかるもんが、たまたまそばにおった、それだけやで。あいつにとり殺されたくなかったら、もう通らんとき」
132: 19/10/16(水)03:25:05
(守護さんって何やのん。守護霊のことか?)
霊なんて見たことなかったから、自分の体験したのが何なのかわからなかった
(正直、今もわからない)。

女はどう見ても生身の人間に見えた。
それで返答に困ってると、その人は私に何度も一人で通るなよと繰り返して、行ってしまった。
133: 19/10/16(水)03:25:24
未だにアレが何だったのかわからない。
私は二ヶ月後、そこの仕事場辞めたけど、その間夜は泉の広場は一度も通らなかった。

男の人も、女も共に謎。

男の人の名前、聞いて置けばよかった。助けてくれたんなら(今も半信半疑だけど)お礼言いたかった。
反面、かつがれたんかな?と思わなくもない。(でも目的は何さ?)
すっきりしない。
135: 19/10/16(水)03:25:48 ID:fj3
>>133
これぐうこわい
あとねーちゃん気になる
134: 19/10/16(水)03:25:40
始め、この体験談大阪の心霊スポットスレにカキコしようかと思ったけど、霊体験かわからないんで(だってあんなリアル幽霊ってありか? どう見ても人間に見えた)、こっちにしました。かつがれたならそれはそれで不可解な話(藁ということで。
少しだけ後日談があるけど、これもすっきりしない話なんで、はしょります。
長くなって、スマヌ。
136: 19/10/16(水)03:25:51
最後まで怪異の原因がハッキリせんっていうの好きやわ
137: 19/10/16(水)03:26:00
そんなたいした後日談じゃないんですが…。

怖い目にあった次の日、性凝りもなく泉の広場を通ろうとしたのな。
霊体験の少ない悲しさ(ワラ

で、なんか日が変われば白昼夢(夜だったけど)見たみたいな感じで、恐怖感が薄れたんさ。
実際昼間通った時は、何ともなかった。
138: 19/10/16(水)03:26:19
で、帰り道。
さすがに暗くなってると、あの男の人の(とり殺される)って言葉が浮かんで怖かった。
ただ、梅田界隈って賑やかやから、警戒心は薄れてた。
自分の中に、女が人間かどうか確かめたい気持ちもあった。
でも、甘かった。
139: 19/10/16(水)03:26:35
泉の広場に続く階段を途中まで降りると、赤服の女がしっかり居たのな。
下から三段目ぐらいの、階段右の隅っこのほうに、背中こっちに向けて座ってた。

(もしかしてこれは待ち伏せ?)

反射的にそう思った。
私は広場をうろつく姿は見てたけど、女が階段に座ってるのを見たことはなかった。
妄想かも、と思ったけどぞっとした。
140: 19/10/16(水)03:26:48
逃げたほうがいいと思った時、女がゆらぁと立ち上がった。
まるで、操り人形の糸を引いたみたいな不自然な立ち方で、何故かその瞬間、(あっ、こっち向く!!)って判って、慌てて階段駆け上がって後も見ず逃げた。
その時は体動いたんで、神様ありがとうと結構マジに思った。

それからは、全然泉の広場付近には行ってない。チキンな私にはもう確かめる根性はなかった。

ただ、仕事辞める少し前、あの道を通る同僚の子三人に、(怖い体験は伏せて)広場に赤い服着た女の人いるよねって、聞いてみたら、二人は、そんなん見たことないと言って、一人は「あー、あの不気味な人ね」と返してくれた。
見たことあると言った子は、とにかく怖い感じなんで視界に入らないようにしてると言ってた。

彼女も幽霊とは思ってないみたいだった。
141: 19/10/16(水)03:27:06
今でもたまに、あのひとまだあそこにいるのかなって思う。

…しょぼい後日談でごめんね。でもいまだに確かめる勇気なし。
142: 19/10/16(水)03:27:24
あの、それ心当たりある。
俺、泉の広場に近いところにあるニューハーフの店によく行くんだけど、そこの常連さんの女からそれと同じような話聞いたことあるし、俺もその男の方は見たことあるかも知れない。

泉の広場って近くに堂山(ニューハーフと女装の店が多い場所)があるから、女装してるおかしなのがいたりするけど、その女から聞いたのは、こんな話だった。

泉の広場で人を待ってると、明らかにおかしな女がいる。服装までは聞いてないけど、すぐにキティと分かるような感じだそうだ。
で、その化物っぽい女がうろうろしてて、目を合わせてしまったらしい。
そうしたら、なんだか雰囲気が普通じゃない男が現れてその女の手をつかんで引っ張っていった。
見た常連さんは力が抜けてしまったって。
その男なんだけど「見るなよ」って言ったそうだ。
143: 19/10/16(水)03:27:27
大阪の赤い服の女って有名なやつよな
152: 19/10/16(水)03:32:06
>>143
あんまり触ったらアカンガチ気の毒なアレやったらしいで
144: 19/10/16(水)03:27:43
俺のはただ変な人を見ただけかも知れないけど、普通の格好した中年の男が「またおるやんけ」って広場の中央のモニュメントみたいなの見てつぶやいてた。
別に変な人はいなかったけど、待ち合わせしてて、なんとなくその男の方みたらもういなくなってた。
ちょっとゾッとしたよ。その話聞いた後のことだったし。
分かり辛くてごめん。
147: 19/10/16(水)03:29:54
「泉の広場」の話題見てて、なんか違和感あったんだけど、、、
思い出した。今はっきり思い出した。

1週間ほど前かな、いつも通り夜中に家の近所散歩しながらタバコ吸ってると、自転車に乗ったオバサンが話しかけてきた。
(自宅内は禁煙だから、外で吸うんですよ)
見た瞬間、なんか怪しいなぁと思ったんだけど話し方もどうも若干キティっぽい感じだった。
「△△町の○番地はどこですか」
と聞いてきた。

俺はその△△町に住んでるんだけど、番地までは分からなかったんで
「ごめんなさい、番地まではちょっと、、、」
って適当に濁しておいた。
その人の服、赤かったんだよね。
145: 19/10/16(水)03:28:04
今年の8月に父の実家の福島に帰った時に聞いた話なんやけど、例年よりも猪が多くでて桃や梨茄子が被害にあっていて対策に電気の流れる網を張ってたんや

叔父夫婦は高齢で電気網のスイッチをいれ忘れる日もあってそういう日は猪が家のすぐ側まできて山側にある従姉妹の姉ちゃんの部屋のまで来るらしいんや

8月初頭、姉ちゃんは東北でも厳しい熱帯夜で窓を閉めてエアコンつけてたんやが外から物音がして起きたんや、月明かりの逆行で照らされた黒いい影が行ったり来たり…
そのうち「ガンガンガン」と固いものが当たる衝撃音が聞こえフゴーフゴーと荒い息づかいが聞こえてな、姉ちゃんは「ああ、また猪か」とうんざりしてそのまま寝てしまったらしいんや

翌日電気網を見るとしっかりスイッチ入っていて窓の下には無数の手形が残ってたんやって
146: 19/10/16(水)03:29:29
手形系は怖いの多いなぁ
148: 19/10/16(水)03:29:56
残穢読んだことある人おるか?
149: 19/10/16(水)03:30:15
>>148
映画見たやで
151: 19/10/16(水)03:31:37
>>149
小説の方も読んでや!
小説の方は映画以上にたんたんと進めていくんやけど所々に寒気するようなポイントいっぱいあってたまらねぇぜ
あとワイの地元の話っていうのもある
153: 19/10/16(水)03:32:13
>>151
おおええやん
今度買って読むわ
158: 19/10/16(水)03:34:07
大阪の泉の広場も撤去されてなくなったし
赤い服の女もどこへ行ったやら




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像


【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571161106/