bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

Twitterより




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

9: 2019/10/14(月) 17:35:00.53
イケメンすなあ
19: 2019/10/14(月) 17:36:56.61
席を向かい合わせにするのを一律禁止にした方がいいと思う。
もれなく大声での会話が始まるから。
しばらくたつとアルコールが入ってのどんちゃん騒ぎ。
29: 2019/10/14(月) 17:38:43.03
これだから集団は嫌だわ
35: 2019/10/14(月) 17:40:44.42
生後6ヶ月連れてUSJとか元気有り余ってるな
37: 2019/10/14(月) 17:40:59.30
座席を反転できないようにしたらいい。
新幹線にはビジネス客も多いし疲れている人もいる
40: 2019/10/14(月) 17:41:46.21
>>37
座席回したらシウマイ弁当食ってるリーマンが出てきそう
46: 2019/10/14(月) 17:42:59.50
ママ友集団は下手な暴走族よりタチが悪いのがいるからな。
反社として取り締まれよ。
53: 2019/10/14(月) 17:43:46.89
こだまなんてガラガラなんだから最初から自由席で乗ってうるさい隣客がいれば移動すればいい
63: 2019/10/14(月) 17:46:48.58
3歳くらいになるまでは連れ回すながセオリー
とは言えそれだと上の子が不憫
下の子を旦那に預けて行くのがベター
65: 2019/10/14(月) 17:46:52.03
車内で迷惑行為してんだからまずその宴会集団を車掌はなんとかしろや
頭おかしいだろ
71: 2019/10/14(月) 17:48:51.11
ママ友の宴会より赤ん坊の泣き声の方が周囲としてはうるさいんやで
77: 2019/10/14(月) 17:49:33.77
のんびり帰りたいなら、ひかりかのぞみじゃないの?
各駅止まってたら人の出入りで騒々しいじゃないか
84: 2019/10/14(月) 17:50:23.89
ママ友集団と赤ん坊連れ
正直言ってこれ以外の一般の皆さんが一番しんどかったと思う
それに小さい子供連れてるならどのみち安眠なんか出来ないんじゃないかな
86: 2019/10/14(月) 17:50:54.81
こだまに乗らなきゃこんな事にならない
90: 2019/10/14(月) 17:51:19.08
これ一方的な言い分だから本当に非常識な宴会状態だったのかすら定かでない
107: 2019/10/14(月) 17:53:47.95
人によってサービスが違うの?
108: 2019/10/14(月) 17:53:54.23
6ヶ月でUSJはないなーと思いつつ、6歳の兄弟をそれを理由に遊びに連れて行けないのもかわいそう。
どんな計画が正解?

ちなみに自分は未婚だし子供もいません。
136: 2019/10/14(月) 17:58:34.21
>>108
家族総出ならば選ぶところが違う
ママが楽しみたいところじゃなくて6歳が楽しく学べる場所に片親で
ちいさいこに人混みは早すぎる
109: 2019/10/14(月) 17:53:58.98
先週金曜日に大阪から福岡まで鈍行のヒカリで新幹線に乗って帰ってきたけどさすがに4時間はきつい
寝ようと思っても寝れないし
117: 2019/10/14(月) 17:55:04.43
赤子に交通機関で泣かれるのに出くわすと
本当にどうしても乗らなきゃいけない用事なの?って聞きたくなる
126: 2019/10/14(月) 17:56:17.21
こだまorひかりとホテルセットで割安の
チケットが発売されてるよね?
わりとそれを利用する
お得感満載だよ
お勧め
129: 2019/10/14(月) 17:57:05.96
ぷらっとこだまは、出張でたまに利用する。
安い上にグリーンはドリンクつき、アルコールも可。
しばしの仮眠がとれるのも嬉しい

飛行機より移動歩数が短く、かつ休める時間もとれるからな。
エアロスミスが東京博多間を飛行機ではなくあえて新幹使うのもそういった理由
131: 2019/10/14(月) 17:57:27.64
6ヶ月じゃ覚えてないから、赤ん坊関係なく、本人が行きたければ行けばいい。
置いて行くと放置児って言われるし。
133: 2019/10/14(月) 17:58:15.68
日本人は群れると猿になるからな
125: 2019/10/14(月) 17:56:14.73
6歳の子供が行きたがったんだろうけど、うちだったら夫に任せて、行ってらっしゃ~い






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571041888/