bandicam 2019-10-09 10-05-42-953
福島県田村市は13日、東京電力福島第1原発事故の除染廃棄物を袋に入れて保管する市内の仮置き場が浸水し、袋が川に流出したと発表した。約2700袋が保管されており、市は流出した袋の数を調べている。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101300234&g=soc



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

8: 2019/10/13(日) 14:13:44.90
回収された6袋は想定外
10: 2019/10/13(日) 14:14:56.02
線量が高いところで雑な作業やってんだろう
11: 2019/10/13(日) 14:15:18.72
上手いな
15: 2019/10/13(日) 14:16:46.72
いやー偶然だねー
20: 2019/10/13(日) 14:18:26.92
やりあがったなぁ・・・・
22: 2019/10/13(日) 14:18:49.72
あやしい袋 除染廃棄物
あやしい袋 除染廃棄物
汚染された袋 除染廃棄物
25: 2019/10/13(日) 14:19:40.05
うっかりしたな
29: 2019/10/13(日) 14:20:37.71
天災だから仕方ない
108: 2019/10/13(日) 14:39:34.84
>>29
ぶちょぉーーー
34: 2019/10/13(日) 14:21:04.96
あいかわらず酷い会社だな
45: 2019/10/13(日) 14:22:46.62
水に流して忘れよう
46: 2019/10/13(日) 14:23:02.99
もうこれわざとやってるでしょ
48: 2019/10/13(日) 14:23:25.80
海流の流れ次第では東京湾にたまる
56: 2019/10/13(日) 14:25:24.10
想定外という予定調和
72: 2019/10/13(日) 14:28:56.00
6袋 笑
81: 2019/10/13(日) 14:30:30.19
もうほんと東電くんはしょうがないんだからぁ
84: 2019/10/13(日) 14:31:39.68
どこに流れたかな
91: 2019/10/13(日) 14:33:15.74
大丈夫ですこの教訓を生かして
今度からはヒモで縛っておきますから
93: 2019/10/13(日) 14:33:46.62
コレは東電が管理してたのか
自分の土地でも産廃業者が処理せずに
捨てただけでも罰金刑とか行政代執行とか食らうのに こいつらはお咎め無しかよ。しかも放射性廃棄物なのに。
2700袋ほとんどって酷すぎだろ
95: 2019/10/13(日) 14:34:36.98
日本には原発は無理
管理出来ていない
104: 2019/10/13(日) 14:37:48.55
所詮この程度の管理だよな
110: 2019/10/13(日) 14:40:53.55
ああ絶対やると思ってたわ
111: 2019/10/13(日) 14:41:07.24
放射線量をチェックした方がいい
112: 2019/10/13(日) 14:41:12.08
ひっちゃかめっちゃかだな
115: 2019/10/13(日) 14:42:32.18
これは絶対ニュース報道されない
122: 2019/10/13(日) 14:43:58.34
流出って
2700袋分もかよ!
影響の大小は別として
今まで金かけて苦労して集めた労が酬われんな
132: 2019/10/13(日) 14:47:28.38
津波にやられたのに台風くらいでこんなことに?
わざとに決まってる
145: 2019/10/13(日) 14:51:22.30
2700袋中回収したのが6袋って、ほぼ全部流れてるやんw
152: 2019/10/13(日) 14:53:26.70
そんな簡単に流れるか?重いだろ
160: 2019/10/13(日) 14:56:29.63
>>1

2700袋中6袋は回収

これはアカンやつや

マジで
167: 2019/10/13(日) 14:59:43.52
どうせ野ざらしで放置していた程度のレベルだろ
183: 2019/10/13(日) 15:07:18.07
じわじわと川底の袋から放出される
下流のみなさん、飲み水と農業用水は川は駄目です
186: 2019/10/13(日) 15:10:13.41
これは
科学的に安全とされる処理水と違って
安全性のないものが流出したということ?
だとすれば、大問題じゃないの?
191: 2019/10/13(日) 15:13:01.52
>>186
そうだよ処理水ではなく放射性廃棄物が持ってかれた
193: 2019/10/13(日) 15:15:58.94
袋は丈夫に出来ていると聞いたが
199: 2019/10/13(日) 15:19:44.67
わざ…わざ…
234: 2019/10/13(日) 15:56:10.49
どれだけ対策してたのよ
253: 2019/10/13(日) 16:08:43.58
結構危ないから見つけても触らないように
273: 2019/10/13(日) 16:26:59.01
これ汚染水の報道ないけどヤバイぞ
305: 2019/10/13(日) 17:13:51.76
こんな危険な国で来年五輪なんて本気か?
オモテナシとかワケわからんこと言ってたが、外国人の安全を守れるのか?
324: 2019/10/13(日) 19:44:40.45
6/2700って冗談だろ






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570943527/