bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

台風19号による大雨で河川が氾濫した福島県では13日から14日午前にかけて、須賀川市と郡山市、本宮市、飯舘村で計11人の遺体が新たに見つかった。同県の死者は計16人となった。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191014-OYT1T50124/



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/14(月) 16:14:06.90
お悔み申し上げます(ー人ー)
5: 2019/10/14(月) 16:14:25.92
二階幹事長「予測されて言われたことに比べると、まずまずに収まった」
9: 2019/10/14(月) 16:16:14.80
>>5
これなー
事実ではあるんだが被害を受けた人にとっちゃ軽いも重いもないんだよなー
22: 2019/10/14(月) 16:21:09.75
>>5
二階こんな事言ったの?
35: 2019/10/14(月) 16:24:57.64
>>22
自民党の二階俊博幹事長は13日、台風被害を受けた緊急役員会で「予測に比べると、まずまずに収まったという感じだ。それでも相当な被害が広範囲に及んでいる」と述べた。
役員会後、今回の被害が軽いとの趣旨ではないと釈明した。二階氏は記者団から「まずまずに収まった」と言及した真意を聞かれ「日本がひっくり返るような大災害に比べればという意味。1人亡くなっても大変なことだ」と語った。
30人以上が亡くなり、被害がさらに広がりそうな中での発言に野党から批判の声が上がっている。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/10/14/kiji/20191014s00042000046000c.html
6: 2019/10/14(月) 16:15:15.40
部屋ごと水没か
怖いな
7: 2019/10/14(月) 16:15:44.49
飯館村は天地返しした汚染土も流出してるんじゃね?
8: 2019/10/14(月) 16:15:49.35
低地に人が住みついているのが悪いんでしょう
10: 2019/10/14(月) 16:16:34.92
自宅で徐々に迫り来る濁流で溺れるってどんな気分で最期を迎えるんやろな
14: 2019/10/14(月) 16:17:35.69
老人は動けないとかなんだろうけど、福島は震災の教訓生かせてないな
あとなんで子供死んでんだ親は何してた
15: 2019/10/14(月) 16:18:16.20
携帯ピロピロ鳴っててもうちは大丈夫と思って避難しない奴が死んだだけの話
18: 2019/10/14(月) 16:20:22.54
知人も被災したが早めに避難してて助かったわ
19: 2019/10/14(月) 16:20:41.64
茨城の水没したところはどうなった?
26: 2019/10/14(月) 16:21:48.77
黒石川の道路脇の親子は川の様子でも見に行ったのか?
かわいそうに
33: 2019/10/14(月) 16:24:12.77
これだけ被害でてるのに、テレビではラグビーで喜んでるのな
43: 2019/10/14(月) 16:29:34.26
>>33
自粛して被害者が生き返るんだったらそうするだろうけど何の意味もないな
むしろ辛気臭い空気を払拭して元気にしてくれた日本代表には感謝しないと
37: 2019/10/14(月) 16:26:37.41
まだまだ見つかりそうだな
41: 2019/10/14(月) 16:27:44.96
こんな広範囲で被害出たの
ここ30年~40年くらい無かったろ
西日本のも被害が酷かったが今回のは東海~東北までで広いわ
44: 2019/10/14(月) 16:29:37.61
福島そんな大惨事になってたのか
46: 2019/10/14(月) 16:30:08.63
こいつらの中にも公共事業反対しまくってるやつがいたんだろうなぁ
山は保水してくれたんだろうか?
47: 2019/10/14(月) 16:30:54.30
年寄りは仕方ないが、子供はかわいそうだな。
48: 2019/10/14(月) 16:31:53.46
東北はノーマークだったかもしれない。
50: 2019/10/14(月) 16:32:35.25
避難を呼び掛ける放送の喋り方もちょっとぬるいように思う
水が来る!逃げろ!死ぬぞ!とかまくし立てるくらいで良いと思う
それでも余裕こいてたり呑気に寝てるようなのは知らん
51: 2019/10/14(月) 16:32:42.44
佐野、足利があそこまでなるとは思わなかった
56: 2019/10/14(月) 16:33:52.68
あと長野もノーマーク
62: 2019/10/14(月) 16:35:49.82
長野や関東が酷いと思ったら福島なのか
11: 2019/10/14(月) 16:16:36.01
そろそろ街の在り方を考えるときが来たんだと思う






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571037155/