bandicam 2019-09-30 07-03-37-178
1: 19/10/09(水)21:44:51 ID:1ZN
全員彼女いた経験があるっておかしいやろ



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 19/10/09(水)21:45:40 ID:1ZN
こっちは社会人になって、会社の名前でようやく女子と仲良くなってるのに
3: 19/10/09(水)21:48:53
大企業に行ったら勝ち組の仲間やん
4: 19/10/09(水)21:51:05 ID:1ZN
>>3
飲み会行くと価値観違い過ぎて悲しくなる
おんJに書き込みしてるのバレただけでこの世の人じゃない扱いされるし
9: 19/10/09(水)21:55:22
>>4
なぜバレたんや?
25: 19/10/09(水)22:13:02
>>9
多分椅子に座っておんJやってるところ後ろから見られたんやろ
26: 19/10/09(水)22:13:46 ID:1ZN
>>25
酔った勢いで5chとおんJとアフィリエイトの話した
27: 19/10/09(水)22:16:13
>>26
自業自得
同情の余地なし
41: 19/10/09(水)23:41:27
>>26
うーんこの
5: 19/10/09(水)21:53:32
ガチ底辺は周りからは理解されないからな
ソースはワイ
6: 19/10/09(水)21:54:09
やっぱ大企業って陽キャで固まってるんか
7: 19/10/09(水)21:54:44
頑張れ
8: 19/10/09(水)21:54:47
別に結婚願望も無く、良い車持ちたいとか家買いたいとか願望も無かったら、中小でのほほんと過ごすのがええよ
10: 19/10/09(水)21:55:35
>>8
のほほん(ブラック社畜過労死)
11: 19/10/09(水)21:55:46
なろうの導入っぽい
そんで大企業を追放されたけど起業して社員の女の子たちに囲まれながら社会を無双するんやろ?
12: 19/10/09(水)21:56:03 ID:1ZN
ちなcore30 のクソでかいメーカーの研究職
ホンマ別の所行けば良かった

小さい所なら負け組だってそれなりにおるやろ
13: 19/10/09(水)21:58:30
視野が狭過ぎ
ソニーとか日立辺りなんだろうけど、その規模なら底辺だって沢山おる

お前が仲良くなった相手が悪いだけ
14: 19/10/09(水)21:59:59
彼女いた経験あるって
別に普通のことやん
15: 19/10/09(水)22:00:31 ID:1ZN
>>14
ちなデコ広いハゲ
17: 19/10/09(水)22:01:25
>>15
若ハゲはキッツイなぁ
19: 19/10/09(水)22:04:02 ID:1ZN
>>17
生まれつきハゲとかいう小児癌より重たい宣告
馬鹿にしてきた奴ら見返す為に大企業入ったらこの仕打ちや
21: 19/10/09(水)22:06:32
>>19
生まれつきデコ広いのは白血病より辛い
ワイならデコ広と白血病なら白血病選ぶ
23: 19/10/09(水)22:09:14 ID:1ZN
>>21
だよな…
ワイもあと10年で死んで良いからデコ明日から狭くして欲しい
16: 19/10/09(水)22:00:46
これは雑魚
24: 19/10/09(水)22:12:23
core30いうてもキヤノン、パナソニック、村田はうんちメーカーやな
ブランド力強いだけで
28: 19/10/09(水)22:16:47
ハゲでネラーとか、いくら大手企業行ってても救いようがないな
29: 19/10/09(水)22:17:31
まあ大企業受かりすらしなかったワイよりは遥かに勝ち組
30: 19/10/09(水)22:19:11 ID:1ZN
>>29
ワイと替わろう
外見含めて
31: 19/10/09(水)22:19:48
>>30
顔と業界ハラ
33: 19/10/09(水)22:20:29 ID:1ZN
>>31
顔はアンガ田中のハゲバージョン
業界は電機
34: 19/10/09(水)22:21:07
>>33
はぇー
いらんわ ちな電力会社面接落ち
35: 19/10/09(水)22:21:52 ID:1ZN
>>34
関電なら受かったで
37: 19/10/09(水)22:23:00
>>35
はぇー素晴らしいな
よっぽど頭いい大学出たんやね 羨ましい
38: 19/10/09(水)22:23:42 ID:1ZN
>>37
東京都の公立大
あ、これ一択やwww
36: 19/10/09(水)22:22:40
>>33
ハゲを更にハゲさせるとかいう高等テクニックに草
32: 19/10/09(水)22:20:25
底辺とは?
39: 19/10/09(水)22:24:40 ID:1ZN
キモい外見で女子に好かれるならやっぱり大きい所だなと思って、インフラは乱れ打ちしてた
42: 19/10/09(水)23:42:31
いや首都大は普通に高学歴やろ
ネット基準だとどうかわからんけど
40: 19/10/09(水)22:30:44
その大学から良い会社行けるのは才能や
何か光る物があったんやろ






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570625091/