bandicam 2019-09-24 13-35-05-971
1: 2019/09/28(土) 10:27:44.12 ID:THIpLlno0
bandicam 2019-10-10 17-07-33-811




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/09/28(土) 10:28:27.04
しょーもな
5: 2019/09/28(土) 10:28:47.37
太古の昔からそうじゃね
9: 2019/09/28(土) 10:30:44.67
虎の威を借るまんさん
10: 2019/09/28(土) 10:30:59.17
男の価値は成人以降も努力次第で上がって行くけど
女の価値は成人時がピークで後は下がって行くだけだからね
83: 2019/09/28(土) 10:50:25.81
>>10
マジレスすると成人でも少し下がり始めてるくらいやろ
133: 2019/09/28(土) 11:06:34.28
>>10
女かて努力で上がるやろ
働きもしてない努力もせんようになるやつが多いだけで
145: 2019/09/28(土) 11:10:25.95
>>10
男女関係ないやろ
男女問わず動かず働かずのやつは見た目も内面もだらしなくなってくだけや
13: 2019/09/28(土) 10:31:19.03
なんだかんだ言うて女が一番男尊女卑を無くすの邪魔しとるよな
25: 2019/09/28(土) 10:34:06.21
>>13
そら男を上手く利用するのが昔からの女性の生き方やし
男女平等論者まんさんは女性の敵やで
14: 2019/09/28(土) 10:31:28.27
パパカーストは?
18: 2019/09/28(土) 10:32:22.53
>>14
現在自由にできる大金を持っているかどうか
22: 2019/09/28(土) 10:33:24.90
>>14
職業年収嫁の可愛さ
188: 2019/09/28(土) 11:23:38.88
>>22
嫁だけは自分以外のもんやな
17: 2019/09/28(土) 10:31:57.17
うちは妻にママカーストで負けんようにダイナースのブラックカードを持たせとるで
19: 2019/09/28(土) 10:32:51.03
容姿ってステータスに比例してないとむしろマイナスになるよな
24: 2019/09/28(土) 10:34:05.00
某公務員やけど官舎の奥様方は夫の階級=自分の階級かのように振る舞うらしい
40: 2019/09/28(土) 10:39:16.41
>>24
地方公務員やけどそれはマジである
役所内婚が多いから夫が部長課長だと嫁がヒラでも一目置かれてる
74: 2019/09/28(土) 10:48:32.84
>>40
役所の場合旦那が偉かったら嫁も出世するやろ
105: 2019/09/28(土) 10:55:22.90
>>40
ワイも県庁やがそれは無いわ
26: 2019/09/28(土) 10:35:21.06
結婚式をどこであげたかは男の学歴並みに重要
30: 2019/09/28(土) 10:36:31.18
>>26
やっぱりハワイとかバリ島が強いんか?
29: 2019/09/28(土) 10:36:25.78
実際女の実力はどれだけ良いオスをものにできたかだからな
それだけで残りの人生寄生して生きていけるわけだから
32: 2019/09/28(土) 10:36:54.17
シンママはどうなってしまうんや
33: 2019/09/28(土) 10:37:45.35
>>32
見てわかるやろ
開き直っとる
37: 2019/09/28(土) 10:38:31.96
こんな下らんカーストごっこして遊んでるんやからそら専業主婦は楽でエエなって言われるよ
働いてるママはこんな下らん遊び眼中にすらないやろし
38: 2019/09/28(土) 10:38:45.18
専業かどうかって
どっちだと偉いんや?専業のほうが偉いの?
44: 2019/09/28(土) 10:40:20.73
>>38
そうやろな
この流れなら
46: 2019/09/28(土) 10:41:06.14
>>38
専業→夫が頼りがいあるし時間もいっぱい!愛情たくさん!

兼業→笑

やろ
42: 2019/09/28(土) 10:40:10.87
自分もすごくないと良い相手に選ばれないからそれなりの自信持ってええんやで
43: 2019/09/28(土) 10:40:13.71
しょーもな
でも所詮顔でしょ
45: 2019/09/28(土) 10:41:00.87
ママ友って実質なんJ民だよな
51: 2019/09/28(土) 10:42:11.50
>>45
実名でマウント合戦やるからJ民よりタチ悪いぞ
48: 2019/09/28(土) 10:41:30.50
ここで海外旅行のインスタをひとつまみ...w
49: 2019/09/28(土) 10:41:54.38
高級レストランのインスタを添えて、と
50: 2019/09/28(土) 10:42:07.50
あくまで偉いのは旦那であって
ランチやエステにしか興味が無い消費するだけが生き甲斐のお前ではない
53: 2019/09/28(土) 10:42:57.18
共働きママはコミュからハブられるけど
世帯収入あるから専業主婦に対してはマウントとれる
57: 2019/09/28(土) 10:44:48.37
>>53
実際一番偉いのは一番顔出してる奴やから大抵専業主婦やけどな
もしくはパート
54: 2019/09/28(土) 10:43:34.39
しかし、女親はほんまに派閥あって草生えるわ
保護者会なんかも仲ええ同士で組んでやっといて、翌年初めてやる親に文句垂れる
こういうことマジでやってるからな
父親はとにかく終わればいいからそういうの無いけど
まあ男は揉めたら行くとこまで行くから最初からブレーキかけてるのもあるけど
70: 2019/09/28(土) 10:48:03.90
>>54
社会性が欠如しているやつが自分の居場所確保するにはその方法しかない
中学生レベルよな
96: 2019/09/28(土) 10:51:46.30
>>70
かといって女親は会長なんかは絶対にやらへんねやなぁ
責任を追う事からは逃げるけど攻撃はしたがる
男親が文句付けたらほならね、自分が会長やってみろって話でしょ理論で完封されることが分かってるから言わない
187: 2019/09/28(土) 11:23:20.04
>>96
ワイも1年の時の学年委員長誰もやらんからやったけど
上の子おるママさんたちが口だけはやたら出してきたわ
意に沿わないやり方で進めようとすると包囲網敷こうとするし
そこまでやるならお前やれやったら黙るし
59: 2019/09/28(土) 10:45:13.94
??「パッパの年収800万!」
????「ワイのパッパは1000万」
???「うちは1500万や!」

こんなコミュニティがあるらしい
62: 2019/09/28(土) 10:46:08.71
>>59
定期的に以下に少ないかのオークションも行う模様
63: 2019/09/28(土) 10:46:21.84
ママ友ガチャでキチガイ引くだけで急に人生ハードモードになる
66: 2019/09/28(土) 10:47:05.50
なんJ民も応援してる野球チームが強いだけで偉そうに威張るやん
68: 2019/09/28(土) 10:47:25.29
「容姿」これで逆転できる
78: 2019/09/28(土) 10:49:39.80
自分自身でないものほど割合多くて草生えるわ
他人依存が過ぎると大変やね
87: 2019/09/28(土) 10:50:45.66
旦那のステータスと反比例する容姿の奴ってなにが原因なんや
90: 2019/09/28(土) 10:51:02.07
こういうのに嫌気さして極力関わらないようにしてるところが一番まとも
大人になって未だに学生時代の延長やってるようなもんやし
91: 2019/09/28(土) 10:51:09.43
むしろ兼業でカースト外なのが一番安全では?
92: 2019/09/28(土) 10:51:17.03
田舎やけどカーストとかあんまなかったと思うわ
100: 2019/09/28(土) 10:53:08.44
大人なってまでこんなくだらねーことしてんやな
111: 2019/09/28(土) 10:57:43.65
こんなコミュニティに参加して何が楽しいのか
134: 2019/09/28(土) 11:06:46.72
こんなコミュニティいらんやろ
仕事してた方がマシやな
141: 2019/09/28(土) 11:09:30.87
アホくさ
ママ友とか作らんかったらええやん
マウント取れる側でおもろいならええけど
150: 2019/09/28(土) 11:13:03.00
アメリカとか先進国でもそんなのあるんやろか
155: 2019/09/28(土) 11:14:13.76
「ほならね、ステータスのある旦那捕まえてみろって話でしょ」
159: 2019/09/28(土) 11:15:00.73
多少の付き合いはあったがママ友なんてなかったよな
世代や地域によるんか?
162: 2019/09/28(土) 11:15:33.59
ワイが見てきたシンママはどいつも強かったわ
165: 2019/09/28(土) 11:17:17.33
惨めにならんのかねこれ
185: 2019/09/28(土) 11:23:05.85
海外駐在員多い都市の日本人マンションの中とか凄まじいで
193: 2019/09/28(土) 11:25:42.62
>>185
パプアニューギニアに転勤させられた女の知人ですら
ニューギニアで1番しんどかったのは日本人会での人間関係って言ってたからな






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569634064/