bandicam 2019-10-08 06-06-24-625
2: 2019/10/10(木) 14:30:11.49
台風が来てしまうね
かわいそうに



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

5: 2019/10/10(木) 14:30:21.40
だったら毎日ヘリを飛ばして大規模な捜索隊組めよ
38: 2019/10/10(木) 14:54:40.21
>>5
おまえ何言ってんの?
48: 2019/10/10(木) 15:00:56.47
>>38
諦めたくないなら自腹で捜索ヘリを飛ばして
自腹で剃錯体を雇って探せって
ここまでかみ砕いて書かないと分からないの?
6: 2019/10/10(木) 14:31:01.20
親としてはそうだろうけどなぁ
募金でも集めて雇うしかないわな
7: 2019/10/10(木) 14:32:26.27
ほんとどこ消えたんだ?
8: 2019/10/10(木) 14:33:02.29
車で連れ去られたに決まってんだろ
9: 2019/10/10(木) 14:33:09.04
さすがにコレはかわいそう
44: 2019/10/10(木) 14:58:15.11
>>9
ここまでやってもらって、限度ってもんがあるだろ
14: 2019/10/10(木) 14:41:54.42
もう山にはいないだろうね
15: 2019/10/10(木) 14:42:03.99
親としては遺体も見つからずっていうんじゃ諦められないだろうね
16: 2019/10/10(木) 14:42:05.92
競争社会の競争を間違った場面に取り入れているいい例でしょうね。
犠牲になった美咲ちゃんが不憫ですね。
カルト社会の恐ろしさを暴露されてでも頑張ってもらいたいです。
31: 2019/10/10(木) 14:49:10.69
>>16
悪魔崇拝者の生贄ってやつ?
日本にもあるんだろうね。
18: 2019/10/10(木) 14:42:22.91
諦めること もうしたくないから
20: 2019/10/10(木) 14:43:40.80
猛反撃には正義が必要だとの見解に、
子供一人ぐらい平気に犠牲にしてきたので、
これぐらいのインパクトが必要なのかもしれませんね。
21: 2019/10/10(木) 14:43:59.48
台風で諦めつくやろ
23: 2019/10/10(木) 14:45:10.70
実際攫われてるなら最初からいた親達やキャンプ場にいた奴の中の誰かが犯人だわな
24: 2019/10/10(木) 14:45:12.58
異常な競争意識を急激に脅迫的に持ち込んでも
通常一般の人間には通用しません。
だからいつも不自然ですよね。
28: 2019/10/10(木) 14:47:22.98
本物の霊能力者に頼めばいいのに
台湾にいなかったっけ?
30: 2019/10/10(木) 14:48:07.73
植物が枯れた頃見つかる可能性が多少か
32: 2019/10/10(木) 14:50:19.07
靴にこだわってない?
34: 2019/10/10(木) 14:53:41.68
>>32
靴が見つかる予定でも崩れたのかな?
でも捜索の様子撮影不可な新ボラ団体というのが現在山に入っているから
小倉家から靴借りて遺留品捏造とかやるのかな
42: 2019/10/10(木) 14:56:15.70
>>32
普通に考えて痕跡として残しそうなのは靴だけじゃね?
服残ってほしいか?
43: 2019/10/10(木) 14:58:00.05
>>42
「手掛かり」ではなく靴限定だよ
靴へのこだわりが異常だったからだよ
33: 2019/10/10(木) 14:52:41.40
たった10分で人っていなくなっちゃうんだな。。
35: 2019/10/10(木) 14:53:49.77
明日夕方の仕事終がわったら川沿い探しに行って見る
39: 2019/10/10(木) 14:54:41.20
>>35
気をつけて
40: 2019/10/10(木) 14:54:50.07
靴が3つ見つかりそう
47: 2019/10/10(木) 15:00:32.83
ここまで捜査しても見つからないとは謎だわ
49: 2019/10/10(木) 15:01:23.06
普通に誘拐だと思うけどなあ
せめて国外に出ないように見張っといて欲しい
56: 2019/10/10(木) 15:13:22.04
当日のメモをもっと具体的に書いてほしいよな。
65: 2019/10/10(木) 15:31:09.30
子供は1秒目を離しただけで見失っちゃうからな
66: 2019/10/10(木) 15:31:33.19
当日美咲ちゃんがキャンプ場にいたという確証がない
70: 2019/10/10(木) 15:34:08.30
>>66
キャンプ場に居たことを確定事実にするから消えたという発想になる
そもそも本当に…?から疑わなければならない
72: 2019/10/10(木) 15:35:10.30
変な親だなとは思うけど、こんなに長い間警察とかマスコミとか対応しながら
嘘つきとおせるものかな
76: 2019/10/10(木) 15:39:15.74
簡単な事件なのになに手間取ってるんだよ
64: 2019/10/10(木) 15:30:31.29
明日の午前中が容疑者確保の最後のチャンスだろうね。






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570685318/