bandicam 2019-09-23 16-41-58-655
1: 2019/10/07(月) 06:59:53.60 ID:HAnxHSu9M
ボク「そんなことどうでもええやろ?それでこの前上司と飲みにいってサァ!」



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/07(月) 07:00:50.99
人生楽しんでそうで何より
4: 2019/10/07(月) 07:01:11.54
ええやん
5: 2019/10/07(月) 07:01:53.51
クソ強い
7: 2019/10/07(月) 07:03:13.96
仕事やってりゃ結婚しなくても良えやろ
9: 2019/10/07(月) 07:03:50.36
>>7
どういう理屈や
12: 2019/10/07(月) 07:05:02.73
>>9
仕事やってたら国民としての最低限の義務果たしてるやん
結婚は権利
38: 2019/10/07(月) 07:12:53.10
>>12
きょ、教育…(消え入り声)
49: 2019/10/07(月) 07:20:02.92
>>38
子供作った場合の義務やから作らない場合は関係ないぞ
8: 2019/10/07(月) 07:03:34.19
強すぎてパッパも強くいえない流れ
10: 2019/10/07(月) 07:03:59.57
これはなんも言えん流れ
13: 2019/10/07(月) 07:05:06.29
実際要求がクソ高い
16: 2019/10/07(月) 07:05:50.78
自己実現できるなら結婚なんてせんでもええやろ
17: 2019/10/07(月) 07:05:54.17
問題は20年後よ
18: 2019/10/07(月) 07:05:59.41
結婚なんて金もねえし相手もいねえよ
19: 2019/10/07(月) 07:06:07.90
パッパ酒飲んで苦笑いしながら言ってそう
20: 2019/10/07(月) 07:06:18.08
仕事が楽で、お金もたまって楽しいよなほんと
22: 2019/10/07(月) 07:07:57.16
今の上司は酒が入るとしんどいから正直飲みに行きたくない
25: 2019/10/07(月) 07:08:58.63
孫の顔見せてあげるんやで
26: 2019/10/07(月) 07:09:01.62
うらやましい
28: 2019/10/07(月) 07:09:10.90
ワイの従姉こんな感じやわ
ワーカホリックっていうやつ
29: 2019/10/07(月) 07:09:22.08
こう言うこというと強がりだろとか思われるけど実際結婚したくない
31: 2019/10/07(月) 07:10:03.59
老後は子供に見捨てられるっていう
一番無残な形になるぞ
34: 2019/10/07(月) 07:11:08.26
結局はお金と人望で
子供がいようが子供と上手くいかないとね
子供に愛されないと終わりや
37: 2019/10/07(月) 07:12:31.49
ワイの親父は「結婚だけはやめとけ」って言ってくるわ
40: 2019/10/07(月) 07:15:30.99
労働
納税
婚姻
育児

これだけやってはじめて一人前という高すぎるハードル
41: 2019/10/07(月) 07:16:09.89
>>40
下ふたつは、勘弁してクレメンス
46: 2019/10/07(月) 07:17:28.21
>>41
やらないと国が続かないぞ
57: 2019/10/07(月) 07:25:15.15
>>46
国が続ける気無いからええやろ
58: 2019/10/07(月) 07:25:56.84
>>57
それな
43: 2019/10/07(月) 07:16:36.97
婚姻育児とかやりたいやつだけやらせとけばええやん、好きでやるんやろ?
51: 2019/10/07(月) 07:20:30.55
強い
53: 2019/10/07(月) 07:21:24.38
周りの人間ぼちぼち結婚してる奴いるけどやっぱり
父親という存在には男として劣ってるなってのは思うわ
仮にも子供を育ててる人間やから器が違うのは当然やけど
54: 2019/10/07(月) 07:22:38.54
アラフィフおっさんの一人飲み動画とか見てたら「楽しいそうやなあ(まあワイはこうならんとこ)」感がすごいわ
55: 2019/10/07(月) 07:23:54.57
ワイ転職してからマッマに愚痴全く言わなくなったらしくてマッマが安堵しとったわ
やっぱマッマは偉大なんやなって
56: 2019/10/07(月) 07:24:06.00
なお10年後
彡(;)(;)「上司は引退…パッパも死んだ…結婚しとけばよかった…」
60: 2019/10/07(月) 07:26:33.93
職場ガチャ当ててぇなぁ俺もなぁ
61: 2019/10/07(月) 07:27:01.17
国主催でお見合いとか始めれば多少は結婚増えそうなのにな
離婚率?知らん
59: 2019/10/07(月) 07:26:26.61
早く結婚したい人に出会えるとええな






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570399193/