bandicam 2019-07-22 07-36-40-976
1: 2019/10/05(土) 23:11:19.04
2019年10月17日(木)に「快活CLUB」新宿駅西口店、10月31日(木)に新宿歌舞伎町店が、 それぞれ午前11時に新規オープンします!全室が鍵付完全個室で、
使い方自由!全室が鍵付完全個室でホテルのような店内「快活CLUB」新宿駅西口店・新宿歌舞伎町店は、全室が鍵付完全個室。

https://www.bushikaku.net/article/91677/



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/05(土) 23:12:56.72
旅館業法クリアさせたって事か?
39: 2019/10/05(土) 23:22:38.50
>>4
防音鍵付き個室は部屋の中に店で売っている飲食物の持ち込み不可。
ただし外で買って来たものは可。
コンセントはあるけどポットもドライヤーも無いし、そういう電気を食う家電は基本NG。
旅館業法をクリアしたのかは知らんけど、そういう変則的なルールに関係があるのかもね。
6: 2019/10/05(土) 23:13:21.61
どんなことに利用したら良いのか思い付かないな
9: 2019/10/05(土) 23:14:13.15
ジュース飲み放題なのに個室に持ち込めないんでしょ?
423: 2019/10/06(日) 07:39:00.62
>>9
これ、カラオケ部屋のとき辛い
マジなんなのあれ
10: 2019/10/05(土) 23:14:24.70
鍵付きって風営法的に大丈夫なのかと思って調べたらペア席じゃなければ大丈夫なのか。
15: 2019/10/05(土) 23:15:26.54
廊下にカメラなし
19: 2019/10/05(土) 23:17:28.27
快活の店員忙しそうでヤバかった
風呂の掃除とかやってたしな
24: 2019/10/05(土) 23:17:56.66
家だろこれ
25: 2019/10/05(土) 23:18:34.48
これはもう宿泊施設として利用されるだろうなw
27: 2019/10/05(土) 23:18:56.83
隠しカメラが捗るな
30: 2019/10/05(土) 23:19:50.54
鍵が付いても外から中を確認出来る状態にしないと違法だけどな
45: 2019/10/05(土) 23:24:11.38
>>30
普通の宿泊施設はどうなるの?
60: 2019/10/05(土) 23:28:17.19
>>45
ネカフェは宿泊施設ではなくあくまでカフェだからな。個室内もプライベート空間ではなく公共の場という認識でいなきゃいけない。
154: 2019/10/06(日) 00:13:36.12
>>45
そっちはきちんと旅館業法に則って営業してるから問題ない
こっちも旅館業法に則っているなら完全に密室でもいいだろうけど
そうじゃなければ追々行政指導入るだろうな
35: 2019/10/05(土) 23:21:44.91
一晩7400円だって
安いね
156: 2019/10/06(日) 00:16:03.19
>>35
その金額なら旅館業の資格取っての営業かな?
307: 2019/10/06(日) 02:54:19.89
>>35
ビジホのほうが安いだろ
380: 2019/10/06(日) 05:30:38.55
>>35
クッソ高いやんか
418: 2019/10/06(日) 07:28:20.66
>>35
アパに泊まった方がいい
633: 2019/10/07(月) 08:24:25.36
>>35
たっか
ビジホでええやん
704: 2019/10/08(火) 03:50:17.64
>>35
ルートインのシングルより高い!
42: 2019/10/05(土) 23:23:27.49
従業員に隠し防犯カメラで
見られまくらだな
52: 2019/10/05(土) 23:26:06.58
火災こわ
57: 2019/10/05(土) 23:27:40.42
一時間740円は高い
59: 2019/10/05(土) 23:28:10.23
レンタルルームより安い
61: 2019/10/05(土) 23:28:42.39
扉にカギの有無、廊下など共用空間との遮断の有無、
こういうのが一般的な宿泊施設との分け目なんかな。
62: 2019/10/05(土) 23:29:09.24
消防法的に大丈夫なの
168: 2019/10/06(日) 00:24:04.97
>>62
個室に全部感知器ついてりゃいけるんじゃね
66: 2019/10/05(土) 23:30:48.04
快活で本読みながら寝ちゃっていびきかいてたんだけど、店員に「寝息が大きいようでw」と言われてから少しでも眠くなったら帰ってる。
69: 2019/10/05(土) 23:30:56.25
快活は炭水化物食い放題
ポテトとトースト
453: 2019/10/06(日) 08:52:04.05
>>69
毎日行ったら太ったわ
491: 2019/10/06(日) 10:30:39.20
>>69
モーニングだけな
77: 2019/10/05(土) 23:36:46.13
住むやついるんだろ
臭そう
86: 2019/10/05(土) 23:40:08.32
これアウトっぽいけどどうやって回避したんだ?
107: 2019/10/05(土) 23:49:24.78
>>86
不思議だよねえ。
違いと言えば店舗メニューの飲食の持ち込みが不可だって事ぐらい。
店舗メニューは店内に用意された専用のオープン席で食べるようになっている。
部屋の外ならドリンクも飲み放題、ソフトクリームも食べ放題。
でも部屋への持ち込みは禁止。
124: 2019/10/05(土) 23:57:56.70
>>107
これ曲がり通るのか
126: 2019/10/06(日) 00:00:02.15
>>107
飲食が外だから大きい部屋の中で仕切りがあるって事で通してるんかもだね
138: 2019/10/06(日) 00:04:39.36
>>126
興味はあるけど自分で調べるほどじゃないから、
旅館業法に詳しい人に教えて貰いたいなあ。
93: 2019/10/05(土) 23:42:27.22
前から不思議だった
旅館業法クリアしてないよな
金太郎グループがどうやってるか
112: 2019/10/05(土) 23:52:42.16
写真からだと廊下が狭い雰囲気だなあ。
入口側で火事になると怖いなあ。
多分二方向避難になっているのだろうけど。
122: 2019/10/05(土) 23:57:06.09
これいいね
防音材もがんばってほしいわ
130: 2019/10/06(日) 00:01:47.66
一番喜ぶのは学生カップルだよ。
一時、カラオケボックスが酷かったが、またネカフェの時代が来るな。
147: 2019/10/06(日) 00:09:32.35
旅行行ったときこのタイプの完全個室使ったけど最初にセキュリティカードみたいの渡されて
ドアロックはもちろんエリア移動するのにもカード必要で近未来的で感動した
普通のネカフェは耳栓してもなかなか寝れないけどこのタイプはまじでぐっすり寝れたw
179: 2019/10/06(日) 00:33:37.05
民泊より何百倍も健全
192: 2019/10/06(日) 00:41:38.14
遠征するオタクにとっては素晴らしい場所だな






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570284679/