bandicam 2019-08-22 16-47-17-703
1: 2019/10/09(水) 07:12:33.24
生後11カ月の三つ子の次男を暴行死させたとして傷害致死罪に問われ、名古屋地裁岡崎支部の裁判員裁判で実刑判決を受け、名古屋高裁で控訴が棄却された松下園理被告(31)が、期限までに上告の手続きをとらない方針を決めた。弁護士が8日、明らかにした。これにより、懲役3年6カ月の判決が確定する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000079-asahi-soci



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/09(水) 07:13:32.87
自分を叩きつける方法を思いつかなかったのか
4: 2019/10/09(水) 07:14:15.80
長男三男が心配
5: 2019/10/09(水) 07:14:25.63
おやつあげないわよ
くらいで勘弁してやれよ
6: 2019/10/09(水) 07:15:29.44
たった3年6ヶ月で出られるんだ
9: 2019/10/09(水) 07:17:34.35
長男、三男はどうなる?
父親が見ることとなれば、仕事の出世は絶望的
家庭崩壊だね
93: 2019/10/09(水) 08:33:34.16
>>9
乳児院に預けるって聞いた。離婚だろうし。
95: 2019/10/09(水) 08:35:04.41
>>93
残された子供が気の毒すぎる...
15: 2019/10/09(水) 07:20:32.60
手のかかる三つ子三人とか誰でも気が狂う
うちの嫁とか、独身自体は夜23時まで働いて、深夜や休日にも電話で呼び出し食う仕事だったが、そんなタフな生活していたのに、育児では子供一人でもノイローゼ気味になった
20: 2019/10/09(水) 07:23:52.94
>>15
職場になれてると、

合理的に動かないものや、パターンがないものに直面するとどうしていいか分からずキレる。

男でもそう。
71: 2019/10/09(水) 08:11:29.34
>>15
出産後のホルモンバランスの変化も手伝って精神症状が出やすくなるというのもある
77: 2019/10/09(水) 08:14:39.09
>>15
仕事してた方が向いてたし楽しかったのでは
育児ほど時間の無駄なもんはない

子育ては見返りのない投資かつもしかしたら色々掛け捨てになるかもしれない保険でバクチ
99: 2019/10/09(水) 08:37:35.41
>>15
上にも出てるが
子育ての最もハードルが高い所は
計画通り事が進まないことだな
人間は一人で育てるように出来ていない
どの時代や国でも子育てはみんなでやっていた
17: 2019/10/09(水) 07:20:48.05
もしかしたら一生子供と会えない人生を歩む事になるのかもね
殺してしまった代償は大きいけれどいつか会えるかもしれない日を糧に慎ましく過ごしてほしい
19: 2019/10/09(水) 07:22:29.17
育児が大変な時期に

すべてを他人に押し付けて刑務所で安穏と暮らせるわけだ
21: 2019/10/09(水) 07:24:07.88
元がマトモな人でも
3人も赤ん坊が居たら発狂するでしょしかも寝不足
独りでもノイローゼになるのに

悲劇だよ
25: 2019/10/09(水) 07:28:16.28
控訴した場合、必ず刑が軽くなるか重くなるかにしてほしいわ
同じになりそうなら棄却で
時間の無駄だし一審が軽くみられるだろ
27: 2019/10/09(水) 07:33:59.54
三つ子の魂(怨念)、百まで。
28: 2019/10/09(水) 07:34:27.34
実刑で良かったね
執行猶予出したら絶対2人目出るからな
30: 2019/10/09(水) 07:36:28.67
赤ん坊育てた事の無い奴があれこれ言う資格はないな。この裁判官もそうだけど。
32: 2019/10/09(水) 07:37:04.86
これは過労による精神異常だろうな
心神耗弱を認定すべき事案
41: 2019/10/09(水) 07:46:26.49
>>32
うつ病は認定されているよそれを考慮しても尚
悪質だと判断された結果がこれ
47: 2019/10/09(水) 07:50:59.10
>>32
十分考慮されてこれだよ
殺された方のことも考えろ
まだダァダァでも親のおもちゃじゃないぞ
34: 2019/10/09(水) 07:39:59.60
残された子供にとっては悲劇だよな

でもな、本人の後悔や罪の意識に対してはそれなりの刑に服す事で少しでもそれが軽くなればという考え方もあるんだよ
35: 2019/10/09(水) 07:41:06.85
ていうか旦那のヘルプをことわった愚か者なんでしょ?
36: 2019/10/09(水) 07:42:15.83
夫や行政の支援も拒否していたと聞いて同情出来なくなってしまったわ
38: 2019/10/09(水) 07:44:08.04
最高裁まで頑張るかと思った
39: 2019/10/09(水) 07:45:31.71
割引すげえな
40: 2019/10/09(水) 07:46:16.79
で、その残った子の世話は誰が
45: 2019/10/09(水) 07:48:45.45
むしろ実刑食らって罪償ったほうが長い目で見たらいいよ
うつはそんなに簡単によくならない
またやらかすよりしばらく子供から離れさた環境で過ごせ
48: 2019/10/09(水) 07:52:03.73
三つ子をワンオペで育てるとか正気の沙汰じゃないと思うくらいキツイぞ。
知り合いに三つ子の親がいるが両親と同居してるから、なんとかやれてるけど、それでもめちゃくちゃ大変なようだし。
49: 2019/10/09(水) 07:52:05.62
実刑でもいいけど
子供が母親を最も必要とする乳幼児期はダメでしょって話なんだが

子供が20過ぎてから
せめて中学生くらいになってから執行しろよ
56: 2019/10/09(水) 08:01:35.09
>>49
この母親がそだてたって子供達は周囲から壮絶ないじめにあうだろうし
これでいいんじゃないの
世の中どうにもならんことはある
52: 2019/10/09(水) 07:54:32.09
あと二人は誰が面倒見るの?
53: 2019/10/09(水) 07:55:38.59
1人でも大変なのに助けとなく3人とか…
73: 2019/10/09(水) 08:13:34.06
えー軽くてびっくり、大変なの分かってて三つ子産んで手をかけちゃうんだもん
虐待と同じレベルで犯罪だよ
76: 2019/10/09(水) 08:14:26.12
三つ子だとなぁ・・・おかん発狂するよなぁ
80: 2019/10/09(水) 08:17:29.98
育児大変なのはわかるけどこの母親支援拒否してたんでしょ
94: 2019/10/09(水) 08:34:39.60
1人でもノイローゼ気味になった。
三つ子なんて想像できない。
103: 2019/10/09(水) 08:44:38.82
出てくる頃は5歳に育った可愛い双子が迎えてくれるのか
これ刑になってるのか?
104: 2019/10/09(水) 08:47:07.64
>>103
流石に離婚するだろうし例え事情があっても子殺しの方に親権は渡らないでしょ。
31: 2019/10/09(水) 07:36:34.67
もっと厳しくて良いと思うんだがな
人生を奪うってそんなに軽い事なのかね






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570572753/