bandicam 2019-09-08 18-04-32-181
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000082-asahi-soci
 
JR東日本の深沢祐二社長は8日の定例会見で、この週末に日本に接近するとみられる台風19号への対応について、「予報通りの進路ならば、計画運休を含めた対応が必要となる。前回(台風15号)の反省を踏まえ、準備を進めている」と述べた。  



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

8: 2019/10/09(水) 00:23:06.43
前回
中央線「計画運休します」
京王線「うちも」
山手線「うちも」
西武線「通常運行ですけど」
やっぱ西武だわなw
22: 2019/10/09(水) 00:31:55.17
>>8
こないだの台風でいつも乗ってる電車が1分も遅れたわ(´・ω・`)
51: 2019/10/09(水) 01:51:29.35
>>8
今回はそうはいかないよ
9: 2019/10/09(水) 00:23:14.43
土日かなあ
12: 2019/10/09(水) 00:24:10.50
計画運休するなら外国人向けにもちゃんと発信しとかないとエラいことになるぞ
30: 2019/10/09(水) 00:45:51.52
>>12
ラグビーW杯でいっぱい来てるしな
84: 2019/10/09(水) 02:40:09.62
>>12
迂回用のバス路線の案内もね
並んでいる日本人に訊いても、自分の乗るバス以外は
よくわかっていないから答えられないし

先日の鉄道運休の際にバス乗り場について訊かれたけど
並んでいる乗り場を離れてまで探す気にはなれなかった
(最後尾に並び直すことを想像した)
14: 2019/10/09(水) 00:25:28.13
ちゃんと休日に来る台風有能
15: 2019/10/09(水) 00:26:17.40
土曜で良かったなお前等
17: 2019/10/09(水) 00:28:46.95
土曜だけで済むならいいんじゃね
21: 2019/10/09(水) 00:31:38.16
ブラック企業は台風過ぎるまで会社でお泊りよ
25: 2019/10/09(水) 00:37:45.59
まあそうなるよね。
しかし弱ったな…
27: 2019/10/09(水) 00:41:16.06
当初は土佐湾だったのに東にズレてきたな。
房総半島あたりか。。
28: 2019/10/09(水) 00:41:29.69
登山口とかも立ち入り禁止にした方が良いんじゃないか
バカは何しでかすかわからんからな
31: 2019/10/09(水) 00:45:56.24
クライマックス中止か...
32: 2019/10/09(水) 00:46:58.55
今ラグビーWCで沢山の外人さんがいるから、計画運休するならいつもより早めに
発表しないと大変なことになるぞ
というか俺もホテルのキャンセル期日があるからできれば前々日までに発表してほしいです
35: 2019/10/09(水) 00:58:37.65
予定通り再開しないとまたこの世の終わりのように報道されるんだろう
36: 2019/10/09(水) 01:03:41.49
どうせならもう少し加速して金曜の夜に来ないかなぁ...
連休前に少しだけ早く帰れそうだし
37: 2019/10/09(水) 01:04:06.01
こんな時に無理を通すと、突風で線路に飛ばされた障害物に乗り上げて脱線とか、突然の停電で1閉塞区間破って前の編成に突っ込むとか…何が起るかわからない
38: 2019/10/09(水) 01:05:34.15
休みだし動いてる限り人来そう
早めに対応するのかな
42: 2019/10/09(水) 01:14:31.43
土曜は休みだけど日曜が仕事だ
日曜朝には中央線動いてるといいんだけど
47: 2019/10/09(水) 01:39:49.67
計画運休が大混乱の元凶
56: 2019/10/09(水) 01:57:50.77
突然木が倒れてきたりして危ないから止めるのは正しい
60: 2019/10/09(水) 02:02:27.28
その辺の電柱とか、風速40m/secくらいから倒れ始める危険性があるから
61: 2019/10/09(水) 02:04:57.15
バーベキューやるバカ家族と
田んぼ見に行く老人には関係ないな
71: 2019/10/09(水) 02:20:19.96
瞬間風速が75メートルらしいから
計画しなくても鉄橋で電車は吹っ飛ぶだろ
73: 2019/10/09(水) 02:21:21.30
>>71
大丈夫、海上に線路や鉄橋はない
74: 2019/10/09(水) 02:21:27.77
今回は休みの日でよかったね
76: 2019/10/09(水) 02:24:14.80
前回は 午前8時から運転再開 と、できもしない予告をしたのが混乱の原因
台風が去ったあとの運転再開を安請け合いすべきじゃない
83: 2019/10/09(水) 02:40:02.92
>>76
ほんとそれ
78: 2019/10/09(水) 02:25:55.40
東電もそうだが安易な復旧予定は混乱するだけ
まあJRも東電も庶民目線がないからなあ
79: 2019/10/09(水) 02:28:03.31
大型台風はプレート型地震みたいで
コンパクト台風は直下型地震みたいな感じ
今回は大型なので広範囲風雨はある
91: 2019/10/09(水) 03:09:37.29
みんな休めー
97: 2019/10/09(水) 04:25:08.15
これはいい風潮
なにがなんでも仕事や学校にこいっておかしい
99: 2019/10/09(水) 05:05:15.21
運休はいいけど
外に出してたらどこかに吹き飛ばされるかもしれんなあ
地下に避難させるとか
丈夫な木に括り付けるとかしないと
あれなんじゃないの
101: 2019/10/09(水) 05:18:49.98
どのみち混乱する
たまには一日完全休業したらいい
今なら効果は凄まじいのでは
93: 2019/10/09(水) 03:43:12.69
前回の反省を生かして大幅に運休しそうだな
丸一日動かさないとか言い出しそう






ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570547995/