bandicam 2019-09-30 13-53-38-776
山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった女の子について、7日からボランティア団体の捜索が始まった。

こうした中、7日、有志でつくるボランティア団体が新たに設立された。団体には登山経験が豊富なメンバーが十数人いるということで、今後、SNSやホームページで情報発信していく。





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


3: 2019/10/07(月) 14:35:30.96
頑張ってくれ
5: 2019/10/07(月) 14:36:02.68
前に行方不明の子供を見つけたおじいさんは?
8: 2019/10/07(月) 14:36:25.59
悪い見方すると完全犯罪の幇助に見える
危ない感じだ
11: 2019/10/07(月) 14:37:32.47
遭難しそうなメンツだな
まあ頑張ってくれ
14: 2019/10/07(月) 14:38:29.57
だから!!
霊能者のほうが早いって(´・ω・)
15: 2019/10/07(月) 14:39:23.39
ハンター投入?
21: 2019/10/07(月) 14:40:39.50
見つかったとしても、もう野生化しているね。
22: 2019/10/07(月) 14:40:47.61
お前らみたいな容姿でも身内からしたら有難いと思うよ
24: 2019/10/07(月) 14:41:20.22
仮死状態だったら生きてる可能性もある
31: 2019/10/07(月) 14:43:15.90
素人が無理だろう
自衛隊、警察、消防で駄目だったんだ
33: 2019/10/07(月) 14:43:34.56
可能性のある場所を探しきったんじゃないのか。あとどをこ捜索するのかな
34: 2019/10/07(月) 14:44:14.64
ドローン1000機でローラー作戦をすれば遭難かどうかすぐわかる!
36: 2019/10/07(月) 14:45:01.86
また新たな犠牲者が出てしまうのか


この地域の山は踏み入れてはならんのに
37: 2019/10/07(月) 14:45:07.47
いやまあ頑張って欲しいんだけど、画像からは山をなめてる感じしか伝わらない。
38: 2019/10/07(月) 14:45:10.78
あんだけ大捜索すると現場に何か証拠が残ってても全部掻き消えてるんだろうなあ
39: 2019/10/07(月) 14:45:16.58
信用できる人達なの?
40: 2019/10/07(月) 14:45:40.81
>>1
二次遭難には気をつけろ
頼んだぞ(;ω;)
42: 2019/10/07(月) 14:46:20.13
犯人は現場に戻ってくる・・・
43: 2019/10/07(月) 14:46:39.15
この中に誘拐犯(もしくは殺人犯)が居て、堂々と証拠隠滅されたらどうするの?
45: 2019/10/07(月) 14:47:36.03
見てくれでどうこう言わないから探し出してくれ
49: 2019/10/07(月) 14:49:15.37
2次遭難で周りに迷惑をかけないようにしてね
50: 2019/10/07(月) 14:49:19.64
まさかと思うが、この中にマッチポンプが。
52: 2019/10/07(月) 14:51:17.82
なんで素人のしかも他人が必死に探してんの?気持ち悪い
54: 2019/10/07(月) 14:54:00.79
警察と自衛隊が1000火と以上で探して痕跡すらみつからないのに素人集まってなにができるんだ。
なんか別の思惑があるとしか思えない。
61: 2019/10/07(月) 14:58:59.15
女の子の動画みてしんどい気分になった俺としては
このスレの流れを見て
そっとじ
63: 2019/10/07(月) 14:59:58.64
せめて目立つ明るい服着ようよ
65: 2019/10/07(月) 15:01:13.54
宗教とかセミナー絡みなんだろうか?なんか色々おかしいな
67: 2019/10/07(月) 15:01:42.30
ボランティアが行方不明になりボランティアが…以下無限
74: 2019/10/07(月) 15:05:45.48
2次災害防止に、ちゃんとした装備のクライマー以外お断りにした方が良いのでは
75: 2019/10/07(月) 15:05:51.64
この人達何者?
80: 2019/10/07(月) 15:07:53.64
たのむね
84: 2019/10/07(月) 15:09:33.23
登山経験豊富と言うより変な儀式の経験豊富っぽい
まぁワイは経過を見るしかしないんだけど
87: 2019/10/07(月) 15:10:21.04
見つけたら結婚するんだとか思ってそうとか
そういうこと言ったら不謹慎だから言わないけど
まあほんと偉いよ、がんばって見つけてあげてくれ
89: 2019/10/07(月) 15:12:06.75
プロっぽくもないから気をつけてとしか
5人で入って大丈夫かね 沢もあるし熊も出るんでしょ
90: 2019/10/07(月) 15:14:37.59
この人達は今日から急遽集まったわけじゃなく、最初からいた中で
山岳部というか、山に詳しいいわゆるベテランの人達で結成されたとミヤネ屋で言ってた
全然胡散臭くもなくもないどころか、1%でも山にいるかもしれない可能性がある限り
自衛隊も踏み入れなかった場所にも登ってみるとのこと
91: 2019/10/07(月) 15:16:25.15
もうそこらへんにはいない可能性もあるのに頑張るな
86: 2019/10/07(月) 15:10:20.08
痕跡がないっていうのがやばい
本日のおすすめ





ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570426474/