bandicam 2019-10-07 13-11-42-210
画像https://www.youtube.com/watch?v=Pb0Y1ckgyyI
去年、東京 目黒区で5歳の女の子を死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われている 父親の裁判で、検察は「激しい虐待はほかに例が無いほどひどく、主導した責任は重い」として、懲役18年を求刑しました。一方、被告の弁護士は「懲役9年が相当だ」と主張しました。

裁判の最後に雄大被告は「本当に申し訳ありませんでした」とか細い声で泣きながら述べました。判決は 今月15日に言い渡されます。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191007/k10012115841000.html

関連記事




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/07(月) 12:08:19.33
18年×0.8=14.4年
判決は懲役14年ってところか
4: 2019/10/07(月) 12:08:28.32
刑務所で15年ほどイビられて下さい
6: 2019/10/07(月) 12:09:49.40
泣きながら詫びるのは議員でも出来る
8: 2019/10/07(月) 12:09:58.96
何泣いてんだよ
女子供にしかイキリ散らせない雑魚
10: 2019/10/07(月) 12:11:10.02
泣いてるのは18年求刑された自分に対してだろ
23: 2019/10/07(月) 12:14:05.32
>>10
ほーんとこれ
娘への気持ちで涙一粒でも出る心があれば
こんなことになってない
123: 2019/10/07(月) 12:33:37.44
>>10
そうだろうな
結局、自分が可愛くて
自分の事しか考えてない
11: 2019/10/07(月) 12:11:13.97
ほんとに上には弱いクズだな
14: 2019/10/07(月) 12:12:43.02
男に甘いなぁこの国は
25: 2019/10/07(月) 12:14:13.16
>>14
カスでもクズでも納税してもらわないと困るでな。
19: 2019/10/07(月) 12:13:22.42
弁護士に泣けって言われたのか?
20: 2019/10/07(月) 12:13:48.69
求刑通りの判決になりますように
もっと重くしてほしかったけど
26: 2019/10/07(月) 12:14:31.53
ダメなのは分かってるが、親になっても良い適正検査か何か必要と思ってしまう

親は子供に育てられる事も含め、最初から素晴らしい親である必要は無いし無理とは思うが、こんな奴は親になる資格なんて微塵もない。

大体邪魔ならなんで子供を作る。要らない・育てる覚悟ないなら作るな。
28: 2019/10/07(月) 12:14:40.99
 もうパパとママにいわれなくてもしっかりとじぶんからきょうよりもっともっとあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします

ほんとうにもうおなじことはしません ゆるして きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことをなおします

これまでどれだけあほみたいにあそんでいたか あそぶってあほみたいなことやめるので もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします
100: 2019/10/07(月) 12:27:26.37
>>28
中高あたりの教科書に載せよう
これを嘲う奴はサイコってことで、簡単に見分けられて便利
31: 2019/10/07(月) 12:15:44.36
地獄すらなまぬるい
33: 2019/10/07(月) 12:16:12.52
誰に謝ってるの?
子供に謝ってんならあの世に行かなきゃ謝れなくない?
35: 2019/10/07(月) 12:16:27.33
刑務所のなかで虐待される刑
45: 2019/10/07(月) 12:18:06.11
最近裁判で泣くのが本流?
47: 2019/10/07(月) 12:18:27.48
実子の命って安いよね
50: 2019/10/07(月) 12:18:47.06
>>47
実子じゃない
62: 2019/10/07(月) 12:21:25.28
>>50
主導の親父が18年だから実母の方は更に軽いんでしょ?
54: 2019/10/07(月) 12:20:21.41
泣いたくらいで減刑する可能性あるなら
そりゃいくらでも泣くわなw
18年で52で出所するのと9年間で43で出所するのじゃ
雲泥の差だしなw
55: 2019/10/07(月) 12:20:23.73
母親の方も同じくらいついたんだっけ?
やたら短かったような
66: 2019/10/07(月) 12:22:19.91
>>55
求刑11年の判決8年
56: 2019/10/07(月) 12:20:27.11
娘は泣いても許されなかったんだよなぁ
79: 2019/10/07(月) 12:24:15.53
>>56
その通りだよな。
逆に泣いたら余計にひどく当られたりしてそうだ。
本当にかわいそう。
58: 2019/10/07(月) 12:20:31.07
甘い
何が18年だ
ふざけんな
61: 2019/10/07(月) 12:21:16.10
お前が謝る相手はもうこの世にいねぇんだよ
後は分かるな?
63: 2019/10/07(月) 12:21:29.63
娘が泣きながら謝っても許さず殺したんだからこいつも死刑にするべき
92: 2019/10/07(月) 12:25:35.64
>>63
だよね
自分だけは謝って罪軽くしてもらおうなんてどこまでもゴミで生きてる価値ないと思う
65: 2019/10/07(月) 12:22:01.37
8年で控訴しやがった母親の方ももっと罪重くしろよ
68: 2019/10/07(月) 12:22:37.47
結愛ちゃんは何度も謝ったのにね
70: 2019/10/07(月) 12:23:11.45
誰に何について謝ってんの?
71: 2019/10/07(月) 12:23:25.94
たった10年そこらで出てくるんでしょ⁉
命が軽過ぎませんかね❓
72: 2019/10/07(月) 12:23:29.40
求刑か
確かに長い
前例考えるとね

でもまあなんだろうな
73: 2019/10/07(月) 12:23:33.18
刑務所でものすごくいじめられそうだよな
同じことしてやるよって感じで
74: 2019/10/07(月) 12:23:33.50
確か求刑以上の量刑も掛けれるんだよな
75: 2019/10/07(月) 12:23:34.87
こんな軽い求刑では模倣犯増えるよな
77: 2019/10/07(月) 12:23:55.69
え?18年?極刑ではなく?なんで生きられるの?
未来のある日本の力を1つ壊したんだ。
その代償が18年?無駄に世間から離れて生きて老人にさらに近付いて出所したところでなんの役に立つんだ?
83: 2019/10/07(月) 12:24:36.40
その夫婦もう生産性無いんだから死刑でいい。子どもは国の宝だぞ。それを殺めた罪は重くなくてはいけない。
84: 2019/10/07(月) 12:24:41.10
あれ、この件は連れ子だっけ?
実子と思ってた
85: 2019/10/07(月) 12:25:03.43
これ増刑の歎願署名とか出来ないものかな
86: 2019/10/07(月) 12:25:04.58
たった18年
87: 2019/10/07(月) 12:25:19.85
死刑が妥当だろ
死んだ子供は帰ってこないのだから
94: 2019/10/07(月) 12:25:48.15
なにが泣いて謝る?自分の事しか考えてないな、死刑か無期だろ?もしくは強制労働刑。無いのが残念
95: 2019/10/07(月) 12:26:09.76
結愛ちゃんはその何倍も恐怖も苦痛も味わったんだから泣くのは甘えだわな
97: 2019/10/07(月) 12:26:59.08
さほど悪いことしてないのに泣きながら謝ってた子供に自分は何したんだよ
98: 2019/10/07(月) 12:27:02.68
無期懲役でいいわ
102: 2019/10/07(月) 12:28:02.78
泣いて反省するようなまともな人間は虐待なんぞしないわ
嘘泣きに決まってんべ?
108: 2019/10/07(月) 12:29:20.50
もちろん刑務所ではとても酷い目にあうんですよね?
114: 2019/10/07(月) 12:30:56.70
正直18年もぶちこまれてネットも出来ない方が死刑より嫌なんだけど犯罪者目線だとやっぱ違うのかな
117: 2019/10/07(月) 12:31:29.51
刑期軽くてがっかりだわ
こんなんじゃ虐待が減るわけありませんね
119: 2019/10/07(月) 12:32:19.32
泣きながら謝った結愛ちゃんを許してなかったら求刑18年は受け入れろ
120: 2019/10/07(月) 12:32:19.38
結愛ちゃんと同じ目に合わせてやれ(´・ω・`)
121: 2019/10/07(月) 12:32:25.11
いまさら遅すぎる
18: 2019/10/07(月) 12:13:05.92
一体誰に謝ってるつもりなんだ
本日のおすすめ





ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570417621/