台風
日本のはるか南東の海上に新たな雲が発生しています。

きょう午前9時の実況天気図をみると、この付近にLマークがありますが、これは低圧部と呼ばれ、周囲よりも気圧は低いものの、循環が弱くて、中心が特定できないところ。





スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/04(金) 18:59:20.75
また千葉狙いか
12: 2019/10/04(金) 19:02:12.90
じぇじぇじぇ?!
14: 2019/10/04(金) 19:02:51.83
もう千葉県は全ての台風が通過するまで
修繕はやめたほうがいい
61: 2019/10/04(金) 19:22:33.10
>>14
屋根3分の1を飛ばされて修理業者が申し込み殺到でウチの順番がまわってこない市原市民だが
アンタの言うことは一理あるわ
16: 2019/10/04(金) 19:04:10.01
またかーい
17: 2019/10/04(金) 19:04:12.06
台風よりもはよ気温下がれや
19: 2019/10/04(金) 19:05:17.69
10月になると、秋雨前線が日本の下に移動しているから、それが壁になって、日本に上がってこずに、東に逸れていくのが通常だが
前回のは来たけど
21: 2019/10/04(金) 19:06:02.32
ずっと蒸し暑いしずっと天気がパッとしない
23: 2019/10/04(金) 19:07:35.83
台風は北上せずにじっとしてはおれんのか?
29: 2019/10/04(金) 19:09:20.67
>>1
はぁ!?
30: 2019/10/04(金) 19:10:04.36
台風はともかく暑いのもう嫌ぁぁぁ
35: 2019/10/04(金) 19:12:38.99
>>30
ほんそれ
蒸し暑いのやだああああああああ
31: 2019/10/04(金) 19:10:32.23
ダンダンダンダンディンダダーン!
32: 2019/10/04(金) 19:11:11.50
今度は関西~関東あたりきそうだな
34: 2019/10/04(金) 19:12:37.24
もう10月ですやん
37: 2019/10/04(金) 19:12:43.62
まぁそよ風台風だからね
38: 2019/10/04(金) 19:12:45.21
秋が‥終わってしまうorz
39: 2019/10/04(金) 19:12:55.63
気象庁の予想天気図と、米軍(JTWC)の予報が参考になるわな。
南鳥島の東にある低気圧が、6日(日)午前9時の予報天気図では
「熱帯低気圧」に成長しとるよね。米軍(JTWC)も24時間以内には
発達しないが警戒すべき「LOW」になっているし。
44: 2019/10/04(金) 19:15:54.76
やだなあ(;´Д⊂)
46: 2019/10/04(金) 19:16:56.60
コロッケ幾つ目?
48: 2019/10/04(金) 19:17:47.95
いまのところ前2つの台風のルートと似てるけど秋台風はデカいからな
49: 2019/10/04(金) 19:17:49.25
ECMWFだと台湾直撃後に北上する予測
そこから先はまだ分からない
52: 2019/10/04(金) 19:19:03.20
今年は秋が来ないで暑いまま冬がくるんかな
116: 2019/10/04(金) 22:07:12.09
>>52
台風が落葉させてしまうってことか
55: 2019/10/04(金) 19:20:33.01
スッキリしない天気が続くよね
10月なのにムシムシするし
57: 2019/10/04(金) 19:21:00.94
12月にも台風来るかな
62: 2019/10/04(金) 19:22:52.33
欧州機関予想
13日9時
https://stream.ecmwf.int/data/gorax-blue-006/data/scratch/59/7d/render-gorax-blue-006-6fe5cac1a363ec1525f54343b6cc9fd8-PmReIK.png


すごく・・・大きいです
64: 2019/10/04(金) 19:24:16.14
>>62
マリモみたい
69: 2019/10/04(金) 19:37:33.24
連休でええわ
70: 2019/10/04(金) 19:37:40.41
来週から、グッと気温下がるから、多分来ても急速に衰えるよ。
73: 2019/10/04(金) 19:41:49.94
>>70
中折れ台風か
82: 2019/10/04(金) 19:51:33.63
10月に入ったのにまだ昼間暑いから衣替えしてないや
83: 2019/10/04(金) 19:52:52.98
>>82
うちもそう
まだエアコンつけてる
去年こんなじゃなかったなーって
108: 2019/10/04(金) 21:23:15.99
米軍でも来たな
この93W
https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/abpwsair.jpg
111: 2019/10/04(金) 21:50:20.34
15、17、18と 今年の台風つよかった
123: 2019/10/05(土) 05:30:40.71
今年は台風少なめなのに被害が大きいね
125: 2019/10/05(土) 07:30:35.75
これは上陸コースになりそうな悪寒
138: 2019/10/05(土) 13:49:39.22
わお。
まだ海の水が暖かいなら油断できんか。
137: 2019/10/05(土) 13:24:44.95
9月末や10月になっても夏台風のような進路ばかりだな
何かがおかしい



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570183061/