bandicam 2019-09-29 16-04-52-341
1: 2019/10/04(金) 13:13:34.02 0
それなりに歴史は長く築いてきたものもスゴい国だけど
ブランドはダイヤモンドの元締め会社とティファニーくらい?



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/04(金) 13:31:50.09 0
一攫千金求めて渡ってきた連中の子孫だから
ブランドを築くのに必要な地道な意識
職人精神なんてない
156: 2019/10/04(金) 22:38:26.39 0
>>2
なるほど
4: 2019/10/04(金) 13:39:18.18 0
COACHは?
44: 2019/10/04(金) 14:33:16.07 0
>>4
coachは商品にフロムNYと書いてるから
アメリカ製やな
8: 2019/10/04(金) 13:52:27.49 0
>>4
ブランドだが高級ではないな
9: 2019/10/04(金) 13:52:57.50 0
>>4
前に様々なハイブランドのバッグ類の価格と実物の差を比較したニュースがあって
乖離が一番小さいのがCOACHという結果だったな
72: 2019/10/04(金) 15:09:08.72 0
>>9
原価と売値ってこと?
79: 2019/10/04(金) 15:13:25.83 0
>>72
ズバリ原価と売価とまでは書いてなかったけど店頭価格と素材とかクオリティとか実質的な内容ということかと・・
83: 2019/10/04(金) 15:15:50.95 0
>>79
coachは昔は野球のグローブの革でバッグ作ってたからな
本当は実用的な質実剛健なブランドなんだよ
88: 2019/10/04(金) 15:17:51.54 0
>>83
知らなかったわ ナイス豆知識
6: 2019/10/04(金) 13:41:53.07 0
歴史が無いからビンテージのジーパンだとかスニーカーに
アホみたいな値段付けたがるのよ
10: 2019/10/04(金) 13:55:55.31 0
アメリカ人て欧州人ほど気取らないからじゃね
王族文化もないし
アメリカでセレブしてるやつも欧州人だろルーツ
12: 2019/10/04(金) 14:00:27.01 0
リーバイスがあるだろ
14: 2019/10/04(金) 14:01:04.25 0
国民の8割ぐらいが年収300万以下の国が富裕国?
15: 2019/10/04(金) 14:02:05.43 0
アメリカ人がハーレーダビッドソンは高くて買えないって言ってたな
16: 2019/10/04(金) 14:04:36.45 0
アメリカ人てハーレー好きだよな
でもブロックベッドの音って魅力ないよな
17: 2019/10/04(金) 14:04:38.19 0
高級ブランドは高が知れてる
大量生産こそが富豪の道
18: 2019/10/04(金) 14:06:16.76 0
タグホイヤーは表参道にデカい店舗があったな
19: 2019/10/04(金) 14:07:19.06 0
スペイン人に聞いたけどアメリカという国は歴史が浅いコンプレックスがあるからこそブランド名とかに「since ○○」とか年月を表記したりするのが好きらしい
20: 2019/10/04(金) 14:07:44.24 0
じゃあドバイはどうだ?
ないだろ
富裕国というのは「買うほう」だ
作る必要など微塵もない
21: 2019/10/04(金) 14:09:52.13 0
アメリカは合理的だからな
高級ブランドより沢山稼げるものを作る
22: 2019/10/04(金) 14:10:07.89 0
1人あたりの名目GDPでは世界9位なんだけどね
あとメガシティの数もあれだけ広いのに2つしかない
24: 2019/10/04(金) 14:11:01.41 0
>>22
極小数のハイパーリッチと貧乏人で出来ているのがアメリカ
23: 2019/10/04(金) 14:10:16.46 0
ゴミを価値が有るように騙して売りさばいてるのが欧州

金を右から左に動かして裕福になったのが北米

自らを労働力として命を削って日々の糧を得てるのがアジア
30: 2019/10/04(金) 14:13:38.53 0
>>23
ヨーロッパ人が企画して
アメリカ人が企画に投資して
アジアンが製品を作る
26: 2019/10/04(金) 14:11:21.88 0
あれだけ広いからメガシティがないんじゃね
わざわざ狭い空間に押し込められる必要がない
27: 2019/10/04(金) 14:12:26.98 0
アメリカ旅してみると
廃墟みたいな都市だらけ
29: 2019/10/04(金) 14:13:27.21 0
堅苦しいのが嫌いな連中が集まって作った國やし
31: 2019/10/04(金) 14:13:56.17 0
英国オックスブリッジ出身者なんかにはアメリカのスウェットやスタジャンに何とかユニバーサルシティとデカデカたロゴを入れる文化はこっぱずかしいらしいな
32: 2019/10/04(金) 14:15:24.04 0
ホテルブランドはアメリカの一人勝ち
33: 2019/10/04(金) 14:16:25.19 0
コカ・コーラ
36: 2019/10/04(金) 14:18:07.24 0
ハリー・ウィンストン
37: 2019/10/04(金) 14:22:03.39 0
ロックフェラー財閥 モルガン・スタンレー証券
3Mグループ デュポンなど世界的な大企業は
アメリカにあるけどな
38: 2019/10/04(金) 14:24:12.24 0
トムフォード
ラルフローレン
39: 2019/10/04(金) 14:25:13.81 0
シェイクスピア フィンノール ゼブコ
オービスなど釣具メーカーなら高級品はある
40: 2019/10/04(金) 14:26:52.85 0
ポールスミスとかペンドルトンかな
166: 2019/10/05(土) 01:52:35.56 0
>>40
ポールスミスはイギリス
42: 2019/10/04(金) 14:29:45.66 0
ファッションとかどうでもいいもんじゃなくて
ありとあらゆる現代生活に必要な
科学技術のパテントを持ってる
47: 2019/10/04(金) 14:35:07.62 0
ジーンズとハーレー位しか知らなかったわ勉強になった
48: 2019/10/04(金) 14:35:49.97 0
安く大量生産の時代をアメリカが作ったから世界は豊かになった
53: 2019/10/04(金) 14:39:26.54 0
ポロあるじゃん
54: 2019/10/04(金) 14:40:40.81 0
首相がハンバーガーばっか美味い美味い言って食ってるような国だし
57: 2019/10/04(金) 14:44:53.38 0
デトロイトのビッグ3も様は中小の自動車会社
の集まりだし、それを吸収したGM フォード
クライスラーが巨大会社になっただけで
欧州のメルセデスやブガッティ アウトユニオン
ロールスロイス フィアットなどに比べたら
歴史も浅いし、自動車に対するブランド意識や
職人意識も米国は浅いと思う
59: 2019/10/04(金) 14:48:39.62 0
>>57
欧州ブランドがこぞってSUVに手だし始めちゃったらチェロキーの影が薄くなったような・・・
60: 2019/10/04(金) 14:55:24.44 0
安く大量生産がモットーだからだろ
希少性による付加価値はない
61: 2019/10/04(金) 14:56:49.56 0
アメリカ人の上位1%の持つ資産は下位90%の資産と同等だから
62: 2019/10/04(金) 15:00:37.07 0
相対的貧困は日本もアメリカも変わらん
日本も2割くらいが年収200万だし
81: 2019/10/04(金) 15:15:21.09 0
>>62
絶対的じゃねえの
75: 2019/10/04(金) 15:10:51.40 0
DCもワシントンという名称ではなくNew YorkのようにNew Romeにしたかったんだよな
78: 2019/10/04(金) 15:13:01.83 0
OHVとか技術が古すぎる
84: 2019/10/04(金) 15:16:29.90 0
自動車なんてせいぜい100年ちょっとの歴史なんだからアメリカもヨーロッパもたいした違いはない
90: 2019/10/04(金) 15:21:19.80 0
2015のアメリカ人が旅行先に選ぶランキング
1)メキシコ
2)カナダ
3)イギリス
4)フランス
5)イタリア
6)ドイツ
7)バハマ諸島
8)ジャマイカ
9)中国
10)スペイン
11)日本
12)インド

1位2位のメキシコ カナダは安く行ける近隣国が強いのは世界どこでも同じ
3位から6位まで、鉄壁のヨーロッパ人気!
アメリカでは企業経営者や医師といった高所得層の旅行先として、これらの地域をよく目にします。
114: 2019/10/04(金) 16:09:00.10 0
>>90
イギリス ドイツ イタリア辺りが人気なのは自分らのルーツというか祖先な訳で そのあたりの感覚は日本人とは完全に違うんじゃない? というか当然というか
120: 2019/10/04(金) 16:20:30.63 0
アップルのiPhoneが高級ブランド化しつつあるじゃん
148: 2019/10/04(金) 19:43:39.15 0
傘のやつはアメリカかな
王冠とワニは違う国やな
151: 2019/10/04(金) 19:52:40.87 0
まあハリーウィンストンは高級だよな
158: 2019/10/04(金) 22:57:23.03 0
貴族階級がなかったからでしょ
159: 2019/10/04(金) 23:16:08.11 0
パークハイアットとかに代表される
高級ホテルチェーンはたくさんあるし建築家大国で
現代アートの中心地でもある 
繊細な美意識が欠如してるわけではないと思うが
164: 2019/10/05(土) 01:28:56.92 0
チープカシオと安いハンバーガーを愛する
大富豪ビル・ゲイツを生み出した国
実質主義でブランドといった虚飾文化に目もくれない人間が主流
だから多くの日本のメーカーもアメリカ市場で認められ
国際的企業になることが出来た
167: 2019/10/05(土) 02:09:46.63 0
ぶっちゃけブランド品って
実物見ると別にいらねって物が多い
171: 2019/10/05(土) 03:19:00.82 0
バ-ニ-ズNY潰れた
147: 2019/10/04(金) 19:41:07.71 0
俺昔はシャネルってアメリカのブランドだと思ってた
ニューヨーク5番街のイメージあるやん



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570162414/