bandicam 2019-09-22 11-55-52-022
https://www.cnn.co.jp/usa/35143377.html
アリゾナ州ツーソン近郊の先住民居留地に住む男が、6歳の男児に「悪魔払い」と称し、熱湯をのどに流し込むなどして死なせた疑いで逮捕された。

米連邦捜査局(FBI)によると、パブロ・マルティネス容疑者(31)は26日、
男児と2人で浴室に入り、悪魔を追い払うためとして、男児の頭に熱湯を5~10分かけ続けた疑い。



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/02(水) 08:14:42.10
まじきち
4: 2019/10/02(水) 08:16:11.33
やっぱ宗教って現代で存在価値ある?
36: 2019/10/02(水) 10:16:24.53
>>4
範囲が明確にできないんだよな

キリスト教会に通ってる連中と
妄想する女を信じてるキモオタって
偶像崇拝ってことでは同じレベルなんだよな
5: 2019/10/02(水) 08:16:59.59
アリゾナ州っていなか?
6: 2019/10/02(水) 08:18:46.32
アメリカだと虐待終身刑ぐらい?
8: 2019/10/02(水) 08:19:17.30
悪魔祓いっていう名で統失や自閉症なんかを間引くシステム
10: 2019/10/02(水) 08:21:48.47
>>8
ずんずん運動が実は間引きと聞いて驚愕した
9: 2019/10/02(水) 08:20:15.48
この男にも悪魔がとりついているようだ...
12: 2019/10/02(水) 08:24:00.02
ラーメンじゃねえんだぞ
29: 2019/10/02(水) 09:31:11.42
>>12
もうそれくらいしか感想ないわ
13: 2019/10/02(水) 08:25:21.75
エクソシストの見すぎ
17: 2019/10/02(水) 08:36:34.04
男児とどういう関係なんだよ。
19: 2019/10/02(水) 08:45:56.54
親戚に悪霊が付いてるからと自分の子供を中絶させたおじさんがいたわ
20: 2019/10/02(水) 08:47:30.66
ああ、ヒートショック効果ってやつか
レタスをお湯に通すとシャキッとするって言う
23: 2019/10/02(水) 08:59:31.36
ほんとろくでもない宗教だな
罪がどうこう言いながら他者にはやたらと攻撃的
24: 2019/10/02(水) 09:05:30.41
宗教って集合住宅にも堂々と入ってくるからな
関係者以外立入禁止も効果なし

お断りステッカーのとこを避ければいいのにチラシポスティングやインターホン押しまくりだし、
敷地内に無断で入ってるのも正当化しようとする
27: 2019/10/02(水) 09:19:09.29
>>24
正しい意味での確信犯だな
救いを差し伸べに来ただけで、罪に問われるとはこれっぽっちも思ってない
30: 2019/10/02(水) 09:31:54.96
日本にも小児糖尿病院の子供にハンバーガーばっか食わせて殺した奴いたな。アレは親もグルだったが
31: 2019/10/02(水) 09:32:20.02
悪魔祓いはキリスト教では当たり前なんだよな
32: 2019/10/02(水) 09:48:56.34
神慈秀明会という手かざしをしたら、病気も治り幸せにもなれて、金持ちにもなる。とか言ってるバカな宗教団体があるのだが、
このカルト団体の信者が職場にいるんだよな。しかも他にも何人かいるらしい。
気持ち悪いぞ、マジで。こいつらは自分たちこそが正しくて、世間の人たちは騙されて生活している可哀想な人たちといった位置づけだからな。
35: 2019/10/02(水) 10:11:18.92
>>32
オカルト界では、多かれ少なかれそういった価値観の持ち主は結構いるよ、俺も含めて

例えば今では公然の事実となったメイソンが世界を牛耳ってるなんてことも、当時に言えばキチ扱いされてたし
38: 2019/10/02(水) 10:18:37.47
キリストは偶像崇拝禁止なのか

十字架に貼り付けられたイエスに祈ってないのか?
42: 2019/10/02(水) 11:16:35.03
結局宗教が一番人を殺してないか?
43: 2019/10/02(水) 11:17:09.56
マルティネス容疑者と男児の関係は?
45: 2019/10/02(水) 11:19:37.56
煮え湯を飲ませるのをリアルでやっちゃったか
48: 2019/10/02(水) 11:28:29.74
エホバに狂ってた今は亡き母親は、その地域の指導者から指摘を受けて
仏壇をバールで破壊し、星型の装飾品はダメだと当時大事にしてた俺のショットのワンスターを取り外しやがった
呆れた俺はその時初めて母親をぶん殴ったわ
50: 2019/10/02(水) 11:36:46.02
>>48
実の母親に手を上げた時点でお前も狂ってる
55: 2019/10/02(水) 12:01:12.18
>>48
お前はエホバ以下だな
52: 2019/10/02(水) 11:39:00.47
悪魔払うはいいけど宿主頃してどうするよ
58: 2019/10/02(水) 12:06:40.96
本人が悪魔に取り憑かれてるじゃねーか
62: 2019/10/02(水) 12:28:49.98
日本でも悪魔祓いと称してJCに冷や水ぶっかけ続けた事件あったよな
25: 2019/10/02(水) 09:10:29.31
悪魔はその男だよ…




ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569971559/