bandicam 2019-09-15 06-49-39-929
1: 2019/10/02(水) 17:35:03.599
わりとマジでどうしようもないよな



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/02(水) 17:35:26.024
今作ってるとこやろ
3: 2019/10/02(水) 17:35:56.337
潜水艦からプリプリ出てきたらどうしようもない
5: 2019/10/02(水) 17:36:30.013
エレガントに欠けるな
6: 2019/10/02(水) 17:37:16.395
マジオペでも読んだんか
7: 2019/10/02(水) 17:37:29.601
空と海からドローンであと竹やりでいける
8: 2019/10/02(水) 17:37:37.486
ハッキングしてこっちの武器にしちゃう
9: 2019/10/02(水) 17:37:54.362
中近東だったかどっかで過激な活動してるなんとかなんとかって奴らがそのうち使うんじゃないか
16: 2019/10/02(水) 17:40:44.026
>>9
もう民間用ドローンつかってるで
10: 2019/10/02(水) 17:38:00.776
チャフで終わりじゃん
11: 2019/10/02(水) 17:38:14.569
10万台程度ではどうにもならないのでは
14: 2019/10/02(水) 17:40:24.294
>>11
放射能廃棄物ばら撒くだけでもかなりの被害出そう
17: 2019/10/02(水) 17:40:48.390
>>14
重い
36: 2019/10/02(水) 17:52:50.077
>>14
放射性廃棄物はヤバイので
せめて即効性の毒物にしとこう
12: 2019/10/02(水) 17:38:30.322
総連ビルから発進
15: 2019/10/02(水) 17:40:36.559
帝国軍じゃん
19: 2019/10/02(水) 17:41:05.823
1機でテロ的な奇襲するから効果的なのに大量のドローンが飛行してたら察知されて撃墜されるだけだろ
20: 2019/10/02(水) 17:41:39.913
>>19
なぜ分散させない
22: 2019/10/02(水) 17:43:38.155
まともに攻めるなら陸戦型のドローンも使うだろ
タチコマ的なの
23: 2019/10/02(水) 17:43:40.447
スイミーみたいにひとつの大きな形になって現れる
26: 2019/10/02(水) 17:46:08.363
>>23
突如としてレーダーから消える対象
胸熱
24: 2019/10/02(水) 17:44:34.989
通信妨害された状態でも行動出来ないと辛そう
26: 2019/10/02(水) 17:46:08.363
>>24
AIにやる自律型
のちのターミネーターだな
25: 2019/10/02(水) 17:45:33.669
イランが最近やってたような
28: 2019/10/02(水) 17:46:53.536
>>25
あれやばいよな
実質安全なところは地球上から消えた
27: 2019/10/02(水) 17:46:19.044
この間ドローンで爆撃したってニュースが出たばかりじゃないか
29: 2019/10/02(水) 17:47:53.270
サウジの石油施設を攻撃したドローンは数千キロを飛んでくるんだよな
レーダーにも鳥くらいにしか映らないから迎撃は無理
小型核積んだら最強の貧者の兵器になるな
30: 2019/10/02(水) 17:49:15.593
一昔前に流行った生物兵器の二の舞になりそう
31: 2019/10/02(水) 17:49:51.572
バッテリー問題解決したら世界はやばい
33: 2019/10/02(水) 17:50:24.467
>>31
ソーラーパネルで解決
37: 2019/10/02(水) 17:52:56.096
>>33
海上でも着陸できる所探してソーラー充電
もしくは自分で浮きを出して海上に浮きながら充電

そのうち海水を分解して電気作り出すドローンなんかも
32: 2019/10/02(水) 17:50:19.024
ピンポイント攻撃出来るなら
通常の爆撃より需要あるかもな
34: 2019/10/02(水) 17:50:59.800
やっぱ空爆って神戦法だな
35: 2019/10/02(水) 17:52:42.051
アメリカとかもう無人戦闘機じゃん
39: 2019/10/02(水) 17:55:04.969
どっかで戦争おこったらドローン爆撃はやるんか?
41: 2019/10/02(水) 17:56:27.542
EMPだっけ?電磁パルスで焼き切るしかなさそうだけど
都市壊滅しそう
42: 2019/10/02(水) 17:57:43.315
報復を食らう国家機関ではなくテロリストがこの手を使ってくるな
44: 2019/10/02(水) 18:01:26.375
チャフ判断して狙撃とかのシステム入れとけばよくね?
45: 2019/10/02(水) 18:04:38.804
毒物つーかウィルスつーか細菌兵器のほうがより効果的かもと考えて
ステルス精度上げてピンポイントを狙ったら
リアルすぎたので途中で考えるのをやめました

ヤベーわドローン
46: 2019/10/02(水) 18:06:18.618
主要都市の上空で放射性廃棄物詰んだまま自爆するだけでも相当ヤバそう
一機で完結
47: 2019/10/02(水) 18:06:38.094
現代の風船爆弾
48: 2019/10/02(水) 18:12:09.158
単純にドローンにまかせられるほど性能よくないんじゃ
ラジコンにけが生えた程度じゃん高性能AI搭載したりすれば大規模に使われるんじゃね
49: 2019/10/02(水) 18:13:29.670
この前の石油施設襲ったのは小さくてレーダーでも捉えられなかったらしいじゃん
50: 2019/10/02(水) 18:16:42.521
ドローン群のひとつひとつに通信アンテナ載っけてからばらまく作戦はどうだろう

お互いが圏内を守るように広範囲に飛ばすと
わりと遠くまで精密な飛行を維持できるような気がするな
あとは電力維持か
13: 2019/10/02(水) 17:39:13.852
レーダーにも感知されないドローンの奇襲とかやばいな



スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるって不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画ってある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570005303/