bandicam 2019-08-07 15-53-50-037


画像:https://www.youtube.com/watch?v=mkN0qkXvX8A
5: 2019/04/30(火) 03:51:59.79
大型鳥類に連れ去られた説とかあるけどさ、さすがに5歳児が宙に浮いてたら目立つし拐われるとき騒ぐと思うんだよね
この事件と養護学校の遠足で一人だけ消えた子の事件はずっと気になってるわ



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪すぎるという謎




スポンサーリンク

10: 2019/04/30(火) 04:01:28.95
こういう地方の警察は初動が鈍臭くて
迷宮化しやすいよなあ
69: 2019/04/30(火) 07:35:48.17
>>10
上級国民の子ならすぐ解決してただろうにな
恨むなら下級国民の親を恨めとしか
11: 2019/04/30(火) 04:02:37.03
北じゃないの?
14: 2019/04/30(火) 04:05:26.60
ググった感じでは池とか山の斜面とか多いし
遭難だろうな
36: 2019/04/30(火) 05:07:27.21
>>14
遭難だとして全く痕跡がなくなるってのもどうなのよ
普通ならせめて遺体とか見つかるもんでしょ
22: 2019/04/30(火) 04:29:06.54
でっかいリュックかついだおっさんが現場から少し離れた獣道からでてくるのが目撃されている
31: 2019/04/30(火) 04:53:56.89
>>22
犯人はそれだろ
25: 2019/04/30(火) 04:39:16.52
警察犬だかがとあるところの空中を見上げて吠えたってのこれだっけ?
99: 2019/04/30(火) 08:50:34.69
>>25
警察犬は確かにすごい面はあるけど所詮いぬ
108: 2019/04/30(火) 10:05:18.89
>>25
警察犬の反応は意味ない。責任逃れと手抜きのダシにしかならない。
2017年夏の千葉県茂原市で女子高生が社にかくれんぼしていた行方不明で役立たず。
2018年春の愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から受刑者が脱走した事件で役立たず。
夏の山口県での2歳児行方不明でも役立たず。猛禽がどうとかいう報道が出る始末。結局よそから来たおじさんが見つけた。
28: 2019/04/30(火) 04:53:10.51
子供には大人に見えないものが見える。
そして、その大人に見えないものに引き寄せられて消えていくんだよ。
特に、山ではそういった見えないものが見える。
昔から山の神と言われてきたものがそれだ。
32: 2019/04/30(火) 04:56:41.46
山の神というのはやはり居るんだよ。
だから、昔の人は山に畏敬の念を持っていた。
33: 2019/04/30(火) 04:56:54.18
その似顔絵って奴、ネットに載せりゃいいものを
チラシに刷って通行人に手渡しとか
もうほんとお蔵入りで解決する気ないのに
遺族へのアリバイとしてパフォーマンスしてるだけだよね
34: 2019/04/30(火) 05:01:03.76
この事件は全て表に出てる情報が正しいなら誘拐はありえるが、証言が数分でも狂うと迷子説もある。誘拐でも迷子でも生きてはないだろう。
47: 2019/04/30(火) 06:05:27.96
もう3年くらい情報提供0らしい
57: 2019/04/30(火) 07:04:10.91
公園の外周を回ってて校長か先生が最後に見た数分後に居なくなったってやつ?
71: 2019/04/30(火) 07:37:35.02
大きいリュック背負った男が目撃されてなかったっけ?
そいつしか考えられないんだけど...
80: 2019/04/30(火) 08:18:39.66
神隠し
83: 2019/04/30(火) 08:21:12.78
神隠しだな
84: 2019/04/30(火) 08:23:18.40
殺されたとしたら死体をどうやって処分したかって問題あるだろ。

5歳児なら誘拐されてそのまま他人の子供になった可能性だってある。
97: 2019/04/30(火) 08:45:37.47
>>84
5歳なら自我もあるし親の事もしっかり覚えている
他人が育てるっていってもねえ
93: 2019/04/30(火) 08:36:19.63
熊やろなあ
95: 2019/04/30(火) 08:42:34.61
地方の警察ってのは無能だからな
犯人捕まえても無実の人間だったりとかな
まあ神奈川県警みたいに都会の警察でも
不祥事まみれの隠ぺい体質でダメなところもあるけどなw
いずれにしろいまの都道府県警察体制じゃダメ
アメリカのFBIのように縦割り行政にとらわれない
警察組織を作らないと
112: 2019/04/30(火) 11:22:39.07
防犯カメラがあったらよかったのにな
バッチリ映っているぜ
113: 2019/04/30(火) 11:29:37.02
捜索ボランティアを1万人ぐらい集めて、1メートル間隔で横並びにして、山でローラー作戦をしたら解決するだろ

何でしないのかね?
41: 2019/04/30(火) 05:15:44.81
こういうの親は気持の整理がつけられないだろうなあ




ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/
引用http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556563538/