bandicam 2019-09-22 11-55-52-022
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190926-00000027-jnn-soci

夏休みで訪れた東京・歌舞伎町のガールズバーで支払いをめぐりトラブルとなり、男性2人に暴行したとして逮捕された福島県警の警部について、東京地検は不起訴としました。

福島県警会津若松署の警部の男性は先月15日、新宿区歌舞伎町のガールズバーで支払いをめぐりトラブルとなり、近くの路上で追いかけてきた男性(30代)らの手を噛んだり、顔を殴ったりした暴行の疑いで現行犯逮捕されていました。

東京地検は25日付で警部の男性を不起訴処分としました。東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

警部の男性は「夏休みで歌舞伎町に来ていた。酒に酔って覚えていない」



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

2: 2019/09/26(木) 10:28:44.67
公務員無罪の忖度判決
5: 2019/09/26(木) 10:29:01.70
そもそもガールズバーで6万円てボッタクリだろ?
16: 2019/09/26(木) 10:33:49.69
>>5
シャンパン開けたんだろ しゃーない
218: 2019/09/26(木) 12:21:42.52
>>5
シャンペン安いのでも1万するからなぁ
219: 2019/09/26(木) 12:22:45.30
>>5
ボッタクリにしては安い
普通に飲んでも6万くらい行くときもある
258: 2019/09/26(木) 12:58:54.27
>>5
開店から終了までいたら行くんじゃね。
6: 2019/09/26(木) 10:29:08.86
事後強盗傷害でも不起訴かぁ
11: 2019/09/26(木) 10:30:13.97
>>6
ぼったくりってことは相手が恐喝の容疑者ってことになるんかね
31: 2019/09/26(木) 10:39:54.06
>>11
ボッタくり自体は刑事犯罪じゃないから。
10: 2019/09/26(木) 10:30:06.85
6万円の内訳
ドリンクその他1万円
女の子のドリンク代3万円
ドリンクに入ってる氷代2つで2万円
とかなら無罪でいい
14: 2019/09/26(木) 10:33:33.96
ぼったくりで相手も警察だから不起訴になったのかな?もしかしたらぼったくりあったらなんとか表でて相手と軽く暴れれば通報から警察介入してくれるのかな?
209: 2019/09/26(木) 12:16:14.07
>>14
>ぼったくりで相手も警察だから不起訴になったのかな?もしかしたらぼったくりあったらなんとか表でて相手と軽く暴れれば通報から警察介入してくれるのかな?

逆。
メニューに書いてあったら、例えどんな暴利でも払わないと食い逃げになる。
つまり、その場合は警察が来たら捕まるのはボラれた被害者の方。
そもそもボッタクリで店が捕まるのは、拉致監禁して暴力を振るった件について、てのが基本。
15: 2019/09/26(木) 10:33:46.55
不起訴の理由を明らかにしませんでした
ってのをいい加減やめろ
17: 2019/09/26(木) 10:33:51.74
4万円なら極悪人だが6万円なら無罪
18: 2019/09/26(木) 10:33:58.86
事後強盗致傷って基本、執行猶予もつけられないほどの重罪なんだけど
不起訴は凄いな
75: 2019/09/26(木) 11:00:29.40
>>18
だよな

不起訴の内容って、起訴猶予であって嫌疑不十分ではさすがにないよな…?
今後、類似の事件でも同様の対応なのかな?
119: 2019/09/26(木) 11:19:53.85
>>18
どこから致傷が
20: 2019/09/26(木) 10:35:31.73
なんで?ガールズバーがなんか違法行為でもしたの
ぼったくり?
22: 2019/09/26(木) 10:36:42.16
ボッタクリバーは893の資金源
24: 2019/09/26(木) 10:37:46.27

なんで、地検は 不起訴の理由を 明かさないんだ!!!  
最近、多すぎだろ!!  国民は 検察の態度に 不信感を持ってるぜ!!!
25: 2019/09/26(木) 10:38:00.39
貧困調査だったんだろ
32: 2019/09/26(木) 10:39:55.57
ぼったくりのくせに警部相手にようやるわ
33: 2019/09/26(木) 10:40:32.80
歌舞伎町でこの金額はぼったくられたんじゃなくて標準じゃね?女の子に気前良く飲ませたんだろ
41: 2019/09/26(木) 10:46:19.18
>>33
六本木のガールズバーのお気にに、
「今日は同伴じゃなくて、2人で飲みたいから私の友達のお店で飲もうよ」
って言われて鼻の下伸ばしてたら、20万ぐらい取られたわw
46: 2019/09/26(木) 10:48:11.42
>>41
20万円の内訳ってどうなってんの?
37: 2019/09/26(木) 10:43:23.73
何故検察が罪を裁量するのか
司法を馬鹿にしているのか?
38: 2019/09/26(木) 10:45:34.29
ぼったくり認定されれば不起訴だ、判決は婉曲的にはそういうことだろう。
6万円は高いわ。
39: 2019/09/26(木) 10:45:53.25
>東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません

最近これ多いよね
「他の人が同じ行動しても起訴しませんよ」ってお墨付きを与えたのだから理由くらい公表しろよ
62: 2019/09/26(木) 10:56:37.83
>>39
行政の裁量で司法制度をないがしろにするのは許されないわな
43: 2019/09/26(木) 10:47:28.79
ぼったくり支払い拒否はいいとして暴行はなんでよ?
44: 2019/09/26(木) 10:47:33.03
これ一般人だったら
不起訴どころか有罪にされてるんじゃ
49: 2019/09/26(木) 10:50:24.95
>>1
この手の店はそりゃ一晩5万はまず取られるからな
だがまあこんなの店側が被害者なら加害者がちょいと頭下げりゃ
必ず示談で終わるわね
店の方も叩かれると埃出る可能性あるからな
50: 2019/09/26(木) 10:51:20.42
非番とはいえ警官がぼったくりバー見つけたんなら、その場で通報して逮捕すりゃいいんだが、
日頃、市民からの通報は無視してるわ、悪党とは懇ろになって裏金作ってるわで、
警察がアテにならないことよく知ってるから、逃走
追いかけてきた犯罪者共を殴って逮捕

だいたい全部間違ってるから起きた事件だな
54: 2019/09/26(木) 10:52:09.19
しかし、いくらなんでも6万円はないな。完全ぼったくり
57: 2019/09/26(木) 10:52:39.01
ぼったくりって程じゃねーよ
同業他社のお偉いさんとこの手の店に
連れてかれるけど簡単に10万行くぞ
歌舞伎町なめてんな
60: 2019/09/26(木) 10:55:15.93
わけがわからん
モノホンのエリートじゃないか
65: 2019/09/26(木) 10:57:07.85
新宿は条例がかなり強いからね
これをぼったくりという奴は状況を分かっていない
脅迫?、恐喝?ないない
73: 2019/09/26(木) 10:59:32.60
ぼったくりだから、お互い痛み分けにしたんだろうよ
76: 2019/09/26(木) 11:00:41.94
これは説明する義務があるだろ。
86: 2019/09/26(木) 11:05:37.25
不起訴の理由がスゲーな。
酔って覚えてないが本人否認扱いかよ 

「夏休みで歌舞伎町に来ていた。酒に酔って覚えていない」と容疑を否認
21: 2019/09/26(木) 10:35:43.74
民事不介入の線引きが判らん




ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569461228/