bandicam 2019-09-21 14-06-36-522

1: 2019/09/12(木) 07:07:40.67
エレベーター止まって階段めっちゃ上り下りしてるらしい



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

3: 2019/09/12(木) 07:10:15.03
健康でええやん
4: 2019/09/12(木) 07:10:50.70
>>3
まあそれもそうか
悪くないな
5: 2019/09/12(木) 07:11:11.52
水が出なくなるで
7: 2019/09/12(木) 07:12:47.06
非常用発電すらないんか
12: 2019/09/12(木) 07:13:43.65
非常電源あるタワマンって限られるんやろか
マンション買うときにそのへん気にしなかったんやろか
20: 2019/09/12(木) 07:18:15.06
>>12
管理費高くなるやろしケチなやつは住まんやろな
54: 2019/09/12(木) 07:30:44.07
>>12
非常電源言うても、燃料切れたら終わりやからな
こんなに続いたらもうダメじゃね
15: 2019/09/12(木) 07:16:11.16
水とか上まで運んでるんかな
17: 2019/09/12(木) 07:16:57.44
いいとこのマンションでもセキュリティ無効になっとるのかな?
18: 2019/09/12(木) 07:16:59.82
エレベーター用発電機ぐらいあるの普通やぞ
何のための管理費や
23: 2019/09/12(木) 07:19:37.05
>>18 病院やホテル
32: 2019/09/12(木) 07:22:47.22
>>23
常に人入っとる訳ちゃうやん
おまけに金もない
25: 2019/09/12(木) 07:20:05.42
タワマンなら付いてるわなぁ
26: 2019/09/12(木) 07:21:19.51
タワマンの人は水もお茶もケース備蓄ぐらいきてるよね
29: 2019/09/12(木) 07:21:52.09
ウチのマンションは発電機あるで
まあ家庭用やなくて設備用やが
30: 2019/09/12(木) 07:21:56.25
停電想定してないタワマンなんてないやろ
31: 2019/09/12(木) 07:22:16.72
この時季
タワマンはエアコンも必要なさそう
33: 2019/09/12(木) 07:22:50.82
窓なんか開けようものなら突風
36: 2019/09/12(木) 07:23:44.51
水使えないのがきついわ
37: 2019/09/12(木) 07:24:08.06
タワマンは自家発で動く非常用エレベーターくらいあるやろ
39: 2019/09/12(木) 07:24:44.21
一年前の大阪地震で散々言われてた定期
40: 2019/09/12(木) 07:24:44.32
金集まって棟建つとこもあれば
42: 2019/09/12(木) 07:25:17.84
タワマンどころか5階以上はヤバイ
43: 2019/09/12(木) 07:25:43.85
タワマンのエレベーターとかいつまで動いてくれるんやろね
備蓄も水もあるよ10階下にあるから取りに来てって言われた時にエレベーター動いてなかったら辛そう
45: 2019/09/12(木) 07:27:23.76
タワマンサイドも非常用発電機あったとしても
何日も全室にフル電気供給出来る量の燃料はないやろ
48: 2019/09/12(木) 07:28:25.01
4、5階くらいがちょうどええわ
50: 2019/09/12(木) 07:29:02.84
オートロックも無効になってるんか?
55: 2019/09/12(木) 07:31:16.94
普通に考えて自分の家出入りするのにエレベーターか階段使うとか手間なんやが
59: 2019/09/12(木) 07:33:44.46
非常電源ないマンションの方が多いぞ




ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



投資家だけど700万円から株の 売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した


【洒落怖ミステリー】この893絡みの怖い話が謎すぎる


俺の人生が突然イージーモードに変わった


偽善結婚が嫁にバレた


【市川一家4人殺人事件の犯人】関光彦死刑囚の獄中の言葉


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


海外帰りの友人が日本は異常だと言っていたワケ


自分だけが知ってるヤバい話


絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?


【要注意人物】こういう人間とは関わっていけない


出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568239660/