bandicam 2019-05-10 16-47-23-428
■さいたま小4殺害事件、「とくダネ!」が進藤容疑者の最新の供述を報道…「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」

番組によると進藤容疑者は母親が1か月前に再婚した義父で、同容疑者の最新の情報として「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」と供述していると報じていた。

https://hochi.news/articles/20190920-OHT1T50079.html

関連記事




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

8: 2019/09/20(金) 12:22:44.17
残された母親が気の毒だな
自分の見る目が無かったのが原因だけど
12: 2019/09/20(金) 12:22:47.77
そこじゃなくて
働いてないことだろ
22: 2019/09/20(金) 12:23:14.28
たしかにwww

って言えばよかったのに
25: 2019/09/20(金) 12:23:19.55
どうせ1日何にもしないでスマホいじってるような男だったんだろ
32: 2019/09/20(金) 12:23:30.28
ほんとは無職のくせに、て言われたんだろ
136: 2019/09/20(金) 12:27:03.35
>>32
これも言われただろうな
犯人が悪いのは当然だが母親も悪い
子供が多感な時期に無職の10歳も下の男と結婚するなよ
35: 2019/09/20(金) 12:23:42.89
子はもともと再婚に納得してなかったのかもな
男の子だと母親を自分が支えていかないとと思ってたかもしれんし、そこに他所から頼りない無職に来られてもな…
84: 2019/09/20(金) 12:25:30.39
>>35
ただ、それでも言動には気を付けるべきだったな・・。
相手が完全にキレると自分がどうなるのか予測すべきだった・・。
43: 2019/09/20(金) 12:24:06.57
お父さんのほう行けばよかったね
117: 2019/09/20(金) 12:26:35.93
>>43
父親が人格的にまともなら再婚前提なら父親の方がいいよな
経済的にも充実してる場合が多いし継母からは最悪意地悪はされるかもしれんけどさすがに殺されまではしないもんな…
52: 2019/09/20(金) 12:24:18.83
母親はどんな気でこんな無職と再婚したのかね、どうなるか見えてるじゃんか
55: 2019/09/20(金) 12:24:23.34
人が立腹するときって、
根も葉もないことを言われたときか
自分も気にするような図星のときだよね。
56: 2019/09/20(金) 12:24:24.23
子持ちと再婚するなら3歳くらいまでだろうな
こいつはヒモになることしか考えてなかったんだろう
58: 2019/09/20(金) 12:24:27.14
実の父親に引き取られた長男は、安全に戸建てに住んでいて勝ち組なんだな
61: 2019/09/20(金) 12:24:33.40
自分語りですまんけど18の時に本当の父親じゃないって知らされた俺でさえそのセリフ言っちゃったことあるからチビだと言っちゃうよなぁ
もちろんうちも親父にぶん殴られたわ
159: 2019/09/20(金) 12:27:29.59
>>61
それ親が言われる想定のが多いけど
幼稚な性格のが言うから場合によっては親サイドが本当の子供のが良かったとか言うけどな
63: 2019/09/20(金) 12:24:40.03
この子、そんなに慕ってる兄がいるなら一緒に生活させてあげればよかったのに
親に多少不満ができても、兄弟が一緒にいれば心強いこともあったのにね
67: 2019/09/20(金) 12:24:46.15
未婚が子持ちと再婚して上手くいくケースあんの?
72: 2019/09/20(金) 12:25:03.38
腹が立って子どもを手にかけて隠すって
本当の父親じゃないくせにと言われてしまうだけあるわ
74: 2019/09/20(金) 12:25:12.37
これ乗り越えると本当の父子より仲良くなるんだがな
158: 2019/09/20(金) 12:27:29.41
>>74
同居しないで別居でときどき遊ぶだけなら上手くいく
81: 2019/09/20(金) 12:25:27.14
マッチングアプリか何かで知り合ったらしいね

マッチングアプリに転がってる年増でコブ付きの女って
若い頃にDQN男と勢いで子供つくって、勢いで結婚して
ほどなくDQN男に捨てられて、生活に困窮しながら子供育てて
40前ぐらいからマッチングアプリで男漁ってる
選ぶ側のつもりが、とっくに選ばれる側になってるのに
166: 2019/09/20(金) 12:27:41.45
>>81
そのマッチングアプリで知り合ったとしてもなぜ子供いる女選ぶんだろう
どう考えても一人のほうがいいと思うんだけど
85: 2019/09/20(金) 12:25:32.55
9歳の子に本気で逆ギレとか、精神年齢が知れるな
88: 2019/09/20(金) 12:25:40.14
また離婚な上に子どもまで奪われる。
最悪やな。
94: 2019/09/20(金) 12:25:49.35
無職で再婚って
扶養に入れてやる、次の仕事はゆっくり探せばいい、
が理由かなあ。
105: 2019/09/20(金) 12:26:08.69
義父になった男が仕事もせず昼間から家にいたら
小4にもなった子供は不信感抱くわな
懐くわけねーだろ
まず働けよ
106: 2019/09/20(金) 12:26:11.01
>>1
再婚した女が悪い

子供産んだのに他の人たちの気持ちを考えず自分の欲を優先した
111: 2019/09/20(金) 12:26:26.49
無職で結婚できたのに、人生棒に振ったな
112: 2019/09/20(金) 12:26:26.83
実親でも、幼少期普通に接しないと
何こいつ、いきなり親ヅラしやがって、となるらしいな

当たり前よな
113: 2019/09/20(金) 12:26:29.10
教師の実父とこの母親は何で離婚したかな?
次の相手がよりによって無職のヒモ男じゃな
ただでさえ、子供との関係が難しいというのに
190: 2019/09/20(金) 12:28:11.70
>>113
教師同士なんて我が儘と我が儘ダゾ?上手く行く訳ないじゃん。
115: 2019/09/20(金) 12:26:32.78
これは自分に同情を向けるための嘘供述かもしれない。
実際にどういうやりとりがあったかは犯人にしかわからないことだから、何とでも言える。
122: 2019/09/20(金) 12:26:41.01
おまえ なんか とうさん じゃない
125: 2019/09/20(金) 12:26:43.23
本当の親じゃないが、愛してるぞ。
とか言えばいいのに。
128: 2019/09/20(金) 12:26:51.87
子供が18になるまで(高校を卒業するまで)はシングルマザーの再婚・同棲を法律で禁止すべき。
シングルマザーが男を見つけたいのなら子供が独立してから熟年恋愛・熟年結婚すればいいんだから。
129: 2019/09/20(金) 12:26:52.38
小学生くらいの子供がいる人と再婚するって、無職じゃなくても苦労しそうだけどな
低学年ならまだしも
165: 2019/09/20(金) 12:27:36.80
>>129
吸い取られるだけってイメージしかない
142: 2019/09/20(金) 12:27:10.02
本当の親ではないということが許せなかった?どうにもならないことなのに。
154: 2019/09/20(金) 12:27:27.50
連れ子付きの再婚は、難しいという事を分かれよ
親の心子知らず
160: 2019/09/20(金) 12:27:30.30
そりゃ急に無職に父親面されたら小学生だってイラッとするわな
人間ランク的にはこの義父の方が格下な訳だし
162: 2019/09/20(金) 12:27:32.82
子供が反対してるのに再婚した母親も相当悪い
176: 2019/09/20(金) 12:27:53.28
まともに仕事してたらこんなこと言われないだろに
177: 2019/09/20(金) 12:27:54.14
働けと言われたのではないかと想像してた奴いるが

それ以前の問題だっつうの
199: 2019/09/20(金) 12:28:34.57
母親が高給取りなら父親が主夫するケースもあるけどこの件は違うんだろうな
200: 2019/09/20(金) 12:28:37.44
そのセリフの前の出来事が知りたい
174: 2019/09/20(金) 12:27:52.12
前夫が引き取っている長男と前夫に
とっても辛い事件だね。
長男にとっては離婚しても母は
母だったのに、この事件で
変わってしまったね。

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568949688/