bandicam 2019-07-07 09-32-07-529
1: 2019/08/02(金) 04:08:05.94 ID:fez5MMYU0
苦しいやろ



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/08/02(金) 04:08:28.39
逆さまって仰向けのことか?
3: 2019/08/02(金) 04:08:38.38
ほんまに呼吸苦しい時は枕を胸の下に引いて寝ると楽になるんやで
4: 2019/08/02(金) 04:08:54.88
うつ伏せでな
7: 2019/08/02(金) 04:09:37.74
仰向けを知らない?
8: 2019/08/02(金) 04:09:42.15
うつ伏せが一番楽だけど顔歪むからやらない
9: 2019/08/02(金) 04:10:08.36
うつ伏せで寝ると結局仰向けになるんだって
苦しいから
10: 2019/08/02(金) 04:10:15.82
毎晩パッパがうつ伏せで寝ないと死ぬとかいっとった
11: 2019/08/02(金) 04:10:18.96
何に対して逆さまなんや
13: 2019/08/02(金) 04:10:56.97
逆さまって足を枕にのっけるって事か?
15: 2019/08/02(金) 04:11:53.02
卍みたいなポーズ
16: 2019/08/02(金) 04:11:54.39
ポンポン冷やしたくないからうつ伏せ
接骨院のベッド欲しい
26: 2019/08/02(金) 04:14:00.95
>>16
いや、普通腹巻きするよね
18: 2019/08/02(金) 04:12:14.47
うつ伏せが寝やすいと思う時は疲れが溜まってるって聞いたけどほんまなんか?
19: 2019/08/02(金) 04:12:27.38
右向きに丸まって寝るとすぐ寝れる
24: 2019/08/02(金) 04:13:48.09
>>19
左じゃダメなの?
30: 2019/08/02(金) 04:14:42.21
>>19
かわいいアピールか?
20: 2019/08/02(金) 04:13:02.72
逆さまって言ったら普通逆立ちみたいに足を天井に向けるやつやろ
21: 2019/08/02(金) 04:13:12.63
デブワイ、うつ伏せで寝るのが辛い
22: 2019/08/02(金) 04:13:23.76
横向きは体幹歪むぞ
23: 2019/08/02(金) 04:13:44.29
仰向けはなんか不安になって眠れへん
25: 2019/08/02(金) 04:14:00.31
悪夢見るわ
今朝は黒人から逃げる夢見たし
27: 2019/08/02(金) 04:14:04.05
もちろん顔は横向きだぞ
28: 2019/08/02(金) 04:14:07.31
コウモリかな
29: 2019/08/02(金) 04:14:14.31
うつ伏せが一番眠れるけど肩こるしこれ単に頸動脈洞反射で落ちてるだけちゃうかと最近思う
31: 2019/08/02(金) 04:15:32.55
ワイはむしろ仰向け無理やわ
寝入りに自分のいびきで目がさめるのが不快
32: 2019/08/02(金) 04:15:39.56
肺気胸って病気やった時はうつ伏せで寝とったで
仰向けだと辛いから
33: 2019/08/02(金) 04:15:50.05
枕に目を押しつけながら寝てたら起きて眼球の奥に鈍痛が来たわ
34: 2019/08/02(金) 04:16:14.10
逆さま?
35: 2019/08/02(金) 04:16:18.80
うつ伏せが一番よう眠れるわ
36: 2019/08/02(金) 04:16:42.82
歳取ったら仰向けじゃないと寝れんようになった
37: 2019/08/02(金) 04:16:47.76
胸に何か当たってると安心するんや
やからうつ伏せかちょい横向きくらいで寝とる
38: 2019/08/02(金) 04:17:05.61
うつ伏せで寝られるやつ顔ひらたすぎやろ
40: 2019/08/02(金) 04:18:34.43
>>38
うつ伏せでも顔は横向きやろ
46: 2019/08/02(金) 04:20:19.64
>>40
首くそ痛くないんか?
48: 2019/08/02(金) 04:22:16.09
>>46
別に痛くないで
49: 2019/08/02(金) 04:23:10.01
>>48
わい今やったら痛くて無理やわすげぇな
41: 2019/08/02(金) 04:19:21.08
仰向けで首傾けて寝てる奴おる?
割とずんずん体操くらい傾ける
42: 2019/08/02(金) 04:19:33.21
体がガチで辛いときはうつ伏せが一番楽なんや
そこまでひどいのは滅多にないんやけどさ
45: 2019/08/02(金) 04:20:00.49
ワイ猫背、どの寝方でも首が痛い
無重力空間で寝たいンゴねえ
50: 2019/08/02(金) 04:23:41.87
デブになってから横向きで寝れなくなった
51: 2019/08/02(金) 04:24:20.37
横→側臥位、天井→仰臥位、床→伏臥位やで
52: 2019/08/02(金) 04:24:26.03
うつ伏せでしかねれん
お陰で悪夢しか見ない
53: 2019/08/02(金) 04:25:28.53
うつ伏せだと息苦しくなるわ
顔横にするのも首疲れるしお前らすごいな
54: 2019/08/02(金) 04:26:12.63
ちなみに横向きが一番体にいいらしいで
仰向けは腰に悪いしうつ伏せは首や肩に悪い
57: 2019/08/02(金) 04:31:32.74
横でも仰向けでも足を交差させとかないと寝れん
58: 2019/08/02(金) 04:32:25.87
朝起きたら絶対うつ伏せになってるわ
60: 2019/08/02(金) 04:34:42.08
うつ伏せで寝るのはおかしいって指摘されてから焦って直したたしかに口周り涎でベチャベチャになるし苦しいしいいことなかった
61: 2019/08/02(金) 04:36:39.66
横向きならわかるが仰向けだけは絶対におかしい
仰向けで寝る生き物おらんやろ
横かうつ伏せが普通
65: 2019/08/02(金) 04:40:13.13
>>61
おもっくそ油断しとる犬猫でも仰向けで寝るぞ
63: 2019/08/02(金) 04:36:48.44
鳩胸やからうつ伏せだと痛い
64: 2019/08/02(金) 04:38:10.29
以前うつ伏せでしか寝れんかったけど
寝違えたみたいな首の強烈な痛みが常時するようになったから頑張って矯正したわ
皆も気をつけてや

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564686485/