bandicam 2018-08-02 15-44-32-245




空中を高速飛行する未確認飛行物体(UFO)をとらえたとされる映像に
ついて、米海軍がようやく、未確認物体に分類していることを確認した。

正体不明の物体は、軍の機密指定が解除された3本の映像に映っている。海軍報道官はCNNの取材に対し、この物体を「未確認航空現象(UAP)」と形容した。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35142842.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/09/19(木) 10:44:26.85
黒点??
9: 2019/09/19(木) 10:45:51.60
白人はUFOだの宇宙人だの好きだなぁ
10: 2019/09/19(木) 10:46:58.58
やっぱりドローンだろ
13: 2019/09/19(木) 10:48:06.53
地球上に存在する航空機よりもデカイの?
15: 2019/09/19(木) 10:48:38.06
米国が把握してない他国の飛行物体を
米国民にみつけさせるためのキャンペーンやろ
米ソの時もしてたんだし
21: 2019/09/19(木) 10:50:07.34
美味い
太い
大きい
23: 2019/09/19(木) 10:50:49.93
異星人が飛ばしてきたのではなく
地底から出てきたか
未来からタイムスリップしてきたか
25: 2019/09/19(木) 10:50:54.70
あれだ異世界おじさん
26: 2019/09/19(木) 10:51:02.13
中国と手を組んで米国は滅ぼされる。
27: 2019/09/19(木) 10:51:41.96
パイロットがUFO見たと言うと飛行機降ろされて地上勤務になるから報告しなかっただけで
飲み会の仲間内では普通に話されてるらしい
28: 2019/09/19(木) 10:52:08.06
プレデターみたいな戦士タイプの宇宙人なら仲良くなりたい(´・ω・`)
科学力も凄し!
69: 2019/09/19(木) 11:00:37.06
>>28
お前がプレデターのような戦士だったとして
お前と仲良くなりたいと思うか?
31: 2019/09/19(木) 10:52:23.28
地底由来なのは確実

操縦してる生物も地球の進化の傍流

せいぜい100cmのスモールサイズ

UFOはたいていものすごく小さい
33: 2019/09/19(木) 10:52:37.33
そもそも、他所の宇宙から来たものに「物体」って概念あるのかな?
気持ちで何とかしようって宇宙人いてもよくない?
34: 2019/09/19(木) 10:52:41.81
確認飛行物体じゃん
37: 2019/09/19(木) 10:54:28.77
宇宙軍の創設の口実?
38: 2019/09/19(木) 10:54:44.75
とうとう存在を認める時が来たか
39: 2019/09/19(木) 10:55:03.63
なんだCNNか
40: 2019/09/19(木) 10:55:08.50
カメラに付いたハエだな
42: 2019/09/19(木) 10:55:18.64
中国かロシアの偵察機やろ
43: 2019/09/19(木) 10:55:26.56
エリア51と同じブラフ
45: 2019/09/19(木) 10:55:41.93
UFO(未確認浮遊物体)

を確認したって?
46: 2019/09/19(木) 10:55:42.95
これを実用化出来ないか
大型の艦載機をDDHで扱えるようになれば…
49: 2019/09/19(木) 10:56:20.83
軍用機のパイロットであっても星を誤認する確率は民間人とさほど変わらないことがわかっている
50: 2019/09/19(木) 10:56:27.02
ムーンベースは月面基地
52: 2019/09/19(木) 10:56:36.84
UFOは未確認飛行物体なのだから何かが解明されるまでは本物のUFOだ。
55: 2019/09/19(木) 10:57:30.74
未確認であって、宇宙人の円盤とは限りません
56: 2019/09/19(木) 10:58:02.87
タイムトラベラー説を支持だな
UFOの類はみんな未来から来てるんで見つからない
59: 2019/09/19(木) 10:58:39.33
イランのドローンだろ
60: 2019/09/19(木) 10:58:53.67
軍の極秘開発は一般の軍人には知らされていないのでUFOとして認識されている
61: 2019/09/19(木) 10:58:59.47
地底人の


飛行挺だわな


地球の中心にいる
62: 2019/09/19(木) 10:59:00.65
確認できてなければそういうことになるだけ
63: 2019/09/19(木) 10:59:18.40
どう見てもUSS-NCC-1701エンタープライズにしか見えないんだけど
65: 2019/09/19(木) 11:00:10.60
人工衛星からの写真や動画無いんか?
68: 2019/09/19(木) 11:00:28.94
ロシアか中国の低品質偵察ドローン
71: 2019/09/19(木) 11:01:01.03
あくまで未確認の物体なだけで、宇宙人の乗り物ではない。
地球外生命が存在したとしても、人類がなかなか火星へ行けないのと同じように、彼らが地球まで来るのは困難。
77: 2019/09/19(木) 11:03:43.55
>>71
では
何が乗ってるかというと
宇宙人の人体ではなく
宇宙人の意識が乗ってる
105: 2019/09/19(木) 11:11:53.39
>>71
わずか46憶年しかたってない地球の時間なんか
無限ともいえる宇宙の時間の中ではほんの一瞬だ。

「人類がなかなか火星へ行けないのと同じように」
科学的にこの前提は成り立たないと思うぞ。

今、人類はなかなか火星にいけないかもしれないが、簡単に行ける時代がくるかもしれない。
74: 2019/09/19(木) 11:03:08.64
確認したら未確認飛行物体じゃ無くなるじゃん
75: 2019/09/19(木) 11:03:18.82
パイロット「ドローンだ」

終わり
81: 2019/09/19(木) 11:04:41.92
以前、夜空を見上げていたら光点が移動していた
飛行機かなと思ったけど飛行機は翼端灯や尾灯や色んな光が灯っているので飛行機ではないと思う
一体何だったのか
99: 2019/09/19(木) 11:10:23.45
例の追従してる香具師か
まー秘密兵器なら確かにUFOだが宇宙人なんかではないな
ただの地球人の飛行物体
106: 2019/09/19(木) 11:11:58.04
未確認飛行物体なのに本物とはこれ如何に
108: 2019/09/19(木) 11:12:28.02
未確認を確認って何のギャグですか
88: 2019/09/19(木) 11:07:02.12
クオリティの高い映像加工を素人もできるようになって夢も無くなった

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568857438/