bandicam 2019-08-04 17-59-09-623

18日午前9時半ごろ、静岡市清水区の海岸にクジラが打ちあがっているのを、近くに住む人が見つけた。

海に戻そうと懸命の作業が続けられたが、およそ4時間後に死んでいることが確認された。

一部を生体の研究に生かし、残りは土に埋めるという。

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-00424231CX.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/09/18(水) 18:05:27.88
始まったな
4: 2019/09/18(水) 18:06:03.38
くるよ!
6: 2019/09/18(水) 18:06:22.77
南海トラフクル━(゚∀゚)━?
9: 2019/09/18(水) 18:07:37.49
やっぱりヤバいのかなぁ
15: 2019/09/18(水) 18:10:08.52
>>9
お前らほんとすぐ死ぬから身辺整理しとけよ
どうしても生き延びたけりゃ震度7で地面がぐわんぐわん揺れてる時から全力で高台に行け
まぁ無理ゲーだと思うが
10: 2019/09/18(水) 18:08:31.76
山梨県に頼んで富士山中腹に避難させてもらいなさい

山梨もこんな時くらいは富士山を静岡に開放してあげてください
21: 2019/09/18(水) 18:11:18.88
>>10
富士山も連動するから
65: 2019/09/18(水) 18:37:54.73
>>10
富士山は元々静岡のものだよ
陽の当たらない北側を山梨が不法占拠してるだけ
13: 2019/09/18(水) 18:09:46.06
地震来るー?!
ついでに富士山噴火して
23: 2019/09/18(水) 18:11:34.62
>>13
山梨から東京壊滅的じゃね
26: 2019/09/18(水) 18:13:50.82
>>23
富士山にそんなパワーねーよ
31: 2019/09/18(水) 18:15:42.65
>>26
んじゃ箱根山で行こう
48: 2019/09/18(水) 18:25:12.10
>>26
火山灰で羽田成田死亡するよ
17: 2019/09/18(水) 18:10:41.11
トラフ来るか?
19: 2019/09/18(水) 18:11:04.36
さよならみんな
38: 2019/09/18(水) 18:21:48.24
>>19
まだ諦めんな
20: 2019/09/18(水) 18:11:11.37
打ち上がったのは何時頃?
24: 2019/09/18(水) 18:11:45.12
>>20
8時から10時の間
22: 2019/09/18(水) 18:11:29.88
小学生は防災頭巾の綿増やしておけよ
29: 2019/09/18(水) 18:14:31.04
一頭だけだから地震ではないな
33: 2019/09/18(水) 18:16:53.00
座布団にしてた防災ずきんがついに役立つ!
34: 2019/09/18(水) 18:17:03.56
何で意味も無いのに沖へ戻そうとするのか
36: 2019/09/18(水) 18:20:43.21
1頭だけじゃなぁ
鈴与のCM撮影に失敗しただけだろ
37: 2019/09/18(水) 18:21:18.64
おいおい…
39: 2019/09/18(水) 18:22:04.64
そういや今日夢で大地震が起こったわ
42: 2019/09/18(水) 18:23:47.21
人類滅亡の序曲
43: 2019/09/18(水) 18:24:13.38
1頭くらいならまだ大丈夫
47: 2019/09/18(水) 18:25:07.57
ペットフードとか肥料に利用出来ないのか
勿体ない
55: 2019/09/18(水) 18:30:14.35
台風はほんのさわりでこれからが本気の苛烈な避難生活の始まりw
57: 2019/09/18(水) 18:30:39.87
>>55
避難できればいいけどな
56: 2019/09/18(水) 18:30:24.50
東日本の時も地震の2、3ヶ月前に打ち上げられていた。用心するのに越したことはない。
58: 2019/09/18(水) 18:32:41.83
生き残ったら青少年自然の家に住んでるから遊びに来てね。
61: 2019/09/18(水) 18:33:35.95
やばいな。
64: 2019/09/18(水) 18:36:43.76
ちゃんと支援してくれよ
68: 2019/09/18(水) 18:41:59.46
なんだか前の日にも上がったらしいな
後はイルカが打ち上がったらヤバイのか
それと、スーパームーンと日食は近くである?

俺が防災委員やってる時にくんなよ
一人親家庭で大変なんだよ!
71: 2019/09/18(水) 18:43:13.48
ニュースでは、もう1匹上がってるみたいな事言ってたぞ
72: 2019/09/18(水) 18:45:23.30
なにクジラ?
60: 2019/09/18(水) 18:33:11.21
アルゼンチンだかでシャチが上がったってな

南北半球で連動してなんか起きたことがあったようななかったような

まあちょいちょい打ち上がってる気もするけどなあ

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568797476/