bandicam 2019-06-30 18-23-51-464
訪日外国人が増えていますが、
なんと72%の外国人が
「日本人の口臭にガッカリした経験がある」
と回答!

さらに43%の外国人が、
「エチケットの1つとして日本人は口臭の改善を試みるべき」
と考えているとの結果も。

画像



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/09/17(火) 07:38:52.52
外国人は体臭ヤバいぞ
最近は外国人増えすぎて電車の中とかキツい
126: 2019/09/17(火) 08:11:41.05
>>2
本当にコレ
4: 2019/09/17(火) 07:39:13.67
まじで口臭いやつ多いと思うわ
朝晩歯磨いて舌洗ってデンタルフロスやれよ
128: 2019/09/17(火) 08:12:30.71
>>4
たぶん、口内より胃腸の問題
ストレスマッハなブラック社会だから、日本
10: 2019/09/17(火) 07:40:59.48
>>4
歯を磨いてるのに臭いんだけど
13: 2019/09/17(火) 07:42:11.22
>>10
ちゃんと磨けてないんでは?
士官ブラシも使った方がいい
123: 2019/09/17(火) 08:11:10.20
>>10
舌も磨いた方がいいよ
167: 2019/09/17(火) 08:27:38.19
>>10
歯周病じゃね?
7: 2019/09/17(火) 07:40:15.61
外人は体臭が熊みてぇだけどな
8: 2019/09/17(火) 07:40:38.04
外人は体臭なんとかしろ
9: 2019/09/17(火) 07:40:57.65
メンタルやられて内臓が臭いんだろう
17: 2019/09/17(火) 07:43:04.04
フロスしてから口臭なくなった
てか歯医者の定期検診重要だわ
19: 2019/09/17(火) 07:43:50.47
フロスしねえからな
ほんと耐えられないくらい臭い奴ばっか
20: 2019/09/17(火) 07:43:51.89
確かに団塊以上の世代は、気にしないの多いね
21: 2019/09/17(火) 07:44:10.69
口臭は近づかなきゃいいだけだけどワキガは電車の車両全体に攻撃してくるからな
勘弁してくれ白人とインド・ネパール人
23: 2019/09/17(火) 07:44:18.09
インドとかタイとかクミン臭い奴らは何なんだ
28: 2019/09/17(火) 07:45:42.21
辛いもの好きな女は胃が荒れてて臭い
日本人は遠慮して指摘しないのがいけない
30: 2019/09/17(火) 07:45:44.68
フロス、重層うがい、と舌苔の除去。

これでほぼ改善できるぞ。
36: 2019/09/17(火) 07:46:39.89
>>1
同意
38: 2019/09/17(火) 07:47:21.41
外人のガチャ歯あんまり見ないな
41: 2019/09/17(火) 07:47:50.52
なぜか糸ようじ使わないんだよな
42: 2019/09/17(火) 07:47:57.74
フロスも使ってるけど最近臭い おそらく後鼻漏が原因でその原因が
上咽頭炎と副鼻腔炎
アレルギー性鼻炎持ちだけど引っ越してから悪くなったわ ほんと住む環境って大切

みんなはどこのフロス使ってる?ウチはクリニカの膨らむノンワックス
58: 2019/09/17(火) 07:51:14.63
>>42
おまおれ
どうやったら治るんだ、、、
68: 2019/09/17(火) 07:54:16.19
>>58
埃の徹底除去でアレルギー性鼻炎が嘘みたいに改善したわ。
それこそ家具の裏から細かいとこも全部な。
150: 2019/09/17(火) 08:21:11.54
>>68
育った家は所謂古民家で最悪環境だった 高校受験も古い図書室の掃除してないエアコン付けて試験勉強させられてたからほんとキツかった
んで家でてから以降住み替えして来たけど今のところ以外は殆ど症状出なかったので今が辛いわ 来年夏には引っ越す予定
ハウスダストだからホコリの徹底除去と抑制環境は維持してる
55: 2019/09/17(火) 07:50:26.61
素直に言葉を受け取り口臭に気を付けます。
59: 2019/09/17(火) 07:52:16.36
口臭っていうか内臓なんだか肺なんだかドブみたいな匂いはなんとかして欲しい
66: 2019/09/17(火) 07:53:36.74
日本人は歯並び直さないから磨き残しがある
67: 2019/09/17(火) 07:54:01.35
舌が臭いんだけどどうしたら
歯ブラシでやさしくブラッシングは
してる…ドライマウスなのかな
101: 2019/09/17(火) 08:02:25.91
>>67
ちゃんと歯磨きして舌も磨いていて
それでも臭いなら
小さな容器でいいからイソジンを買ってきて歯磨き時にコップにちょっとだけ入れてそれでうがい
容器使い切る頃には口臭は改善されてるはず
それでも臭いなら歯並び悪いか歯石があるか
もしくは胃腸が悪い
77: 2019/09/17(火) 07:56:01.77
日本は昼食後も歯磨きするし、フリスクとかたくさん種類があるからありえない
78: 2019/09/17(火) 07:56:22.38
外人は体が臭いとみんな思われてるけどな
83: 2019/09/17(火) 07:57:27.19
歯間ブラシとかやる習慣ないからな日本は
欧米はその辺しっかり教育してる
85: 2019/09/17(火) 07:58:16.04
ドブ臭いのってなに?病気?
91: 2019/09/17(火) 07:59:44.51
口臭は自分より臭いやつしか臭いを感じない。
つまり臭くないって言ってるやつは...
97: 2019/09/17(火) 08:01:03.06
胃が弱ってんだよ。日本人は繊細なんだよ
お前らは体臭が臭いだろ?
99: 2019/09/17(火) 08:01:44.48
虫歯だらけだったが今は毎日フロスとフッ素
歯は一生物という思想を子供の頃から植え付けた方がいいと思う
てか未だに銀歯使ってるの日本だけらしいな
111: 2019/09/17(火) 08:05:50.03
自分の臭いは感じないだけだろ
外人は近づいただけでクセーよ
113: 2019/09/17(火) 08:07:19.85
奥歯と奥歯の間にニオイすげえ物質溜まるから定期的にフロスした方がいい
すきっ歯の人は歯間ブラシでもいいけど根っこの方がブラシ植えてる軸に削られるからフロスの方がいい
117: 2019/09/17(火) 08:08:24.30
>>1
これはわかる口腔衛生に関しての意識は低いと思う
食後は歯磨き粉無しでもいいからブラッシングと歯間ブラシ使うべき
歯垢を溜めないようにすべき
俺も歯肉炎やってからやっと気をつけるようになった
124: 2019/09/17(火) 08:11:15.13
白人はマウスウォッシュまめにやるからな
日本人は、自分は臭くないと思ってるやつ多すぎ
127: 2019/09/17(火) 08:12:29.94
フロスとピロリ菌除去、これをやらない奴はマジ臭い。女からの口臭はマジ萎える
130: 2019/09/17(火) 08:12:38.31
口臭を指摘されて体臭がー
じゃなくてだな
マジで口臭に気を付けようぜ
マジで本人が気が付いてないだけで口臭がキツイ奴が多いんだよ
135: 2019/09/17(火) 08:14:16.95
外人とは逆に日本人は
体臭が少ないぶん口臭が目立つ

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568673445/