bandicam 2019-09-16 18-22-45-692

支援の あり方






スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/09/16(月) 18:00:48.88
確かこの時も今の森田知事だったような
10: 2019/09/16(月) 18:02:16.79
>>2
それを選び続けてる県民にはお似合いなんでしょ
4: 2019/09/16(月) 18:01:12.81
県知事災害
5: 2019/09/16(月) 18:01:17.05
自慢話なら後でやればいい
6: 2019/09/16(月) 18:01:24.53
猪瀬に代わってもらえ
25: 2019/09/16(月) 18:04:32.62
>>6
現金5千万円がカバンに全部入ることを証明してからな。
7: 2019/09/16(月) 18:01:43.64
今回そんな規模の災害じゃないだろ
8: 2019/09/16(月) 18:01:54.90
んで?
その時よりも県知事はまともに動いてなかったねって事?
11: 2019/09/16(月) 18:02:19.27
さすが猪瀬
15: 2019/09/16(月) 18:02:54.48
コンビナートの火の手が上がってなくても出動させたならたとえ話として
わからんでもないが?
16: 2019/09/16(月) 18:02:59.32
千葉県民は、次の知事選、よく考えて投票しろよ
17: 2019/09/16(月) 18:03:19.99
すぐに指示して、あとは基本的に現場に任せるのがいいね。
現場に来ても混乱させるだけだろうし。

パフォーマンスのために災害直後の現場に行くのも考えもの。
41: 2019/09/16(月) 18:07:09.47
>>17
ただ丸投げボタンを押すだけが知事の仕事かよ
指揮命令系統が無茶苦茶やん
20: 2019/09/16(月) 18:03:36.64
あそこらへん一帯の工場は中に消防常に待機してるだろ
まあそれじゃ間に合わんか
22: 2019/09/16(月) 18:03:52.59
コンビナート全部が爆発したら東京も危なかったもんな

一方の森田は、鼻くそほじりながら見物してただけ
24: 2019/09/16(月) 18:04:28.88
ツイッターか何か見て、当日夜に仙台にヘリを派遣したもんな
26: 2019/09/16(月) 18:04:51.96
当時の東京都知事の話だろ?
29: 2019/09/16(月) 18:05:06.22
猪瀬は森田知事がいかに無能なのかを裏付けるツイートもしてる

猪瀬直樹/inosenaoki @inosenaoki  9月14日

③先ほど小池知事から弁解の電話がかかってきた。
千葉県庁に言ったら、応援はとくに要らない、と言われたのだそうだ。
ただしいまは直接、房総半島に東京水道を送り込んでいる
https://twitter.com/inosenaoki/status/1172899488945467397

39: 2019/09/16(月) 18:06:45.74
>>29
小池さんは有能だからな
30: 2019/09/16(月) 18:05:24.72
小池<<<<<猪瀬
31: 2019/09/16(月) 18:05:29.67
小池じゃ
アピールするだけのことしかやらなそう
32: 2019/09/16(月) 18:05:52.23
よく分からんのだけど、明日治るかもしれない停電ために色々と要請するの?
長引くと分かってたらするだろうけど普通は思わないよね
33: 2019/09/16(月) 18:06:05.24
学ばない県知事。
夕日に向かって吠えることしかできない。
37: 2019/09/16(月) 18:06:36.72
つまりずっと前からマトモな仕事してないということか
38: 2019/09/16(月) 18:06:43.26
褒めてほしいのかな
42: 2019/09/16(月) 18:07:16.86
まともな人ほど潰されるんだよね

猪瀬は、敵を作りすぎた
36: 2019/09/16(月) 18:06:29.28
あの時の東京都は出来る限りの活動してたな
被災地に救助隊派遣も速かった
SNSでの救助要請にも反応した

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


田舎で村八分にされる理由


【奴隷にしか見てない】派遣で行った解体現場で信じられない対応を 受けた


名古屋妊婦切り裂き事件の赤ちゃんってどうなったの?


剣岳で遭難死した19歳の少女 当日はTシャツ短パンなどの軽装で山頂を目指していた


【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


【未解決事件】辻出紀子さん行方不明事件の謎


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき


【名古屋アベック事件のその後】主犯格だった19歳少年Aの獄中生活


若者が見ると絶望する画像


一ヶ月晩飯をカロリーメイトだけ食い続けたら身体に異常が出てきた


実家の風呂で遭遇した際に声をあげた虫TOP5


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


自分の人生観が変わる映画って ある?


「珍しい死の一覧」というギャグ漫画のような内容


東日本大震災で霊体験をした人


怖い系のコピペを貼っていく


マジで面白いと思った宇宙のトリビア


ガチで闇が深い画像






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568624404/