廃屋


安室奈美恵実母殺害事件 - Wikipedia

安室奈美恵 実母殺害事件は、1999年(平成11年)3月、沖縄県国頭郡大宜味村において、歌手の安室奈美恵の実母が義弟によって殺害された事件である。



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2012/10/14(日) 22:32:02.36 0
一番ってことはないだろ
7: 2012/10/14(日) 22:35:00.61 0
風船オジサン
8: 2012/10/14(日) 22:35:14.67 0
室蘭女子校生失踪事件
カアイソウ事件
島根バラバラ事件
65: 2012/10/14(日) 23:03:13.77 0
>>8
あの女子高生かわいいんだよな~
9: 2012/10/14(日) 22:35:30.03 i
再婚相手の弟、その後自殺
12: 2012/10/14(日) 22:37:47.78 0
世田谷事件
ナンペイ事件
井の頭公園バラバラ事件
15: 2012/10/14(日) 22:38:15.73 0
和歌山カレーだな
16: 2012/10/14(日) 22:38:23.73 0
3 風船おじさん
2 安室
1 セアカゴケグモ発生
18: 2012/10/14(日) 22:39:05.65 0
おれは秋葉原だな
20: 2012/10/14(日) 22:39:19.71 0
毒入りカレーはワイドショーがやたらと時間割いてたな
22: 2012/10/14(日) 22:39:57.19 0
福岡の一家皆頃し事件
23: 2012/10/14(日) 22:40:28.10 0
騒音おばさん実は被害者だった事件
30: 2012/10/14(日) 22:43:27.95 0
>>23
でもそれ確かなソース無いんだよな
24: 2012/10/14(日) 22:40:38.63 0
イオン死体水事件とペッパーランチ事件とNEVADA事件は2chに張りついてた
26: 2012/10/14(日) 22:40:52.36 0
2ch的にはネオ麦茶事件だろ
29: 2012/10/14(日) 22:42:41.62 0
平成って昭和末期に比べると弱いな
日航機・「美空」発言・校庭に「9」事件…
32: 2012/10/14(日) 22:45:26.23 O
上原美優と伊良部の自殺かな
33: 2012/10/14(日) 22:46:39.96 0
沖田浩之さん自殺
34: 2012/10/14(日) 22:47:13.87 0
豊田商事事件のような映像をまたみたいな
38: 2012/10/14(日) 22:50:20.13 i
サリンだろ
39: 2012/10/14(日) 22:50:24.75 0
普通に911だろ
41: 2012/10/14(日) 22:50:55.47 0
>>39
アメリカの自業自得
42: 2012/10/14(日) 22:51:42.16 0
国内ならサリンだろ
43: 2012/10/14(日) 22:51:52.82 0
高島忠夫長男殺人事件は昭和だったかな
46: 2012/10/14(日) 22:53:04.60 O
母親殺害事件起きてからでもすぐ生放送で復帰してたよな
ダウンタウンが言葉かけづらそうで困ってた
48: 2012/10/14(日) 22:54:26.75 0
菊間が生放送中にビルから落下した事故を
さわやかに放送した事件
51: 2012/10/14(日) 22:55:12.36 0
小室&ホリエモン逮捕事件
54: 2012/10/14(日) 22:56:12.20 0
母親が殺されて安室が沖縄に帰るときに
空港で耐え切れなくなってしゃがみ込んで泣いた映像は記憶に刻み込まれてる
56: 2012/10/14(日) 22:56:42.70 0
ポール牧自殺
71: 2012/10/14(日) 23:05:48.69 0
>>56 レベルだと思う
冗談抜きで
58: 2012/10/14(日) 22:58:02.58 0
911だろ
61: 2012/10/14(日) 22:59:38.79 0
シドニー花嫁失踪事件はどうだ
64: 2012/10/14(日) 23:02:11.19 0
オウムだな
東京メトロで毒ガスが撒かれるとは
66: 2012/10/14(日) 23:03:14.35 0
アムロのはただの被害者が有名人の母だったってだけの事件じゃん
世田谷一家殺人は何で犯人捕まらないのよ
69: 2012/10/14(日) 23:04:45.08 O
hide自殺は今で言うとラルクtetsu自殺みたいなもん?
75: 2012/10/14(日) 23:08:12.93 0
宅間守
加藤智大

宅間の頃はまだネットやってなかったなぁ
2ちゃんはあったんだろうか
76: 2012/10/14(日) 23:08:34.58 0
>>75
とっくにあるわw
83: 2012/10/14(日) 23:12:24.43 0
>>75
その2人のせいで他の通り魔殺人犯が一気に忘れ去られた
79: 2012/10/14(日) 23:09:09.45 0
安室ちゃんのファンだけどそんな事件あったこと初めて知った
81: 2012/10/14(日) 23:10:55.76 0
>>79
え? マジ?
84: 2012/10/14(日) 23:13:07.88 0
アムロ母事件は
その後数日でマスコミが沈黙したのがむしろ恐ろしかったわ
マスコミをそこまで黙らせる力のある存在ってやっぱ存在するのだと
95: 2012/10/14(日) 23:16:04.32 0
>>84
そりゃ陰謀論過ぎる
マスコミなんてそんなもんだよ
1年も2年もしつこくやるなんて震災と原発ネタくらいなもんだ
103: 2012/10/14(日) 23:19:18.72 0
>>95
いやでも普通は一週間くらいは騒ぐだろ
あの事件のときは三日ぐらいで急に静かになったんだぞ
あれは君が悪かった
92: 2012/10/14(日) 23:15:37.75 0
オウム
911
東日本大震災

やっぱこれかな
102: 2012/10/14(日) 23:19:08.06 0
九州の一家殺人がやばいだろあれ
108: 2012/10/14(日) 23:21:11.59 0
山形マット事件って相当昔だよね
113: 2012/10/14(日) 23:25:05.54 0
アムロ母を殺した奴の背景がどうとかこっちは知りたいのに
急にワイドショー関係が報道しなくなって
普通のニュースでたまに最低限の情報が簡単に報道されるだけ
231: 2012/10/15(月) 00:45:41.08 0
実母(当時48歳)が義理の弟(当時44歳。安室の叔父にあたるが、安室の実母の再婚相手の実弟であるため、安室との血縁関係はない)に車で轢かれた後にナタで殴られる事件が発生。
実母は病院に搬送されたが午前11時50分頃に死亡が確認された。
殺害を犯した叔父は事件から4時間後に山中で死亡しているところを発見された。農薬による服毒自殺だった。
114: 2012/10/14(日) 23:25:06.68 0
やっぱ 東日本大震災がいちばんだろ
115: 2012/10/14(日) 23:25:35.09 i
震災は事件なのか?
136: 2012/10/14(日) 23:36:24.40 0
押尾逮捕
のりピー逮捕
小室破産

衝撃度で言えば
小室破産>>>>>>のりぴー逮捕>>>>>押尾逮捕だな
まさかあの小室はそこまで追い込まれていたとは夢にも思ってなかった
192: 2012/10/15(月) 00:00:30.68 O
>>136
小室さんが一番驚くよね
138: 2012/10/14(日) 23:37:18.61 0
のりぴーは結構衝撃的だったな
あとキムタク結婚も俺の周りではすごかった特に母ちゃん…
153: 2012/10/14(日) 23:43:03.52 0
ネオ麦茶の衝撃度はヤバかったな
2ちゃんで犯行予告して犯行っていうパターンのはしりだった


スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1350221351/