落ち込む

1: 2019/09/12(木) 22:59:49.89 
プルルルルル・・・

ガチャッ

担当「はい、いのちの電話です。お名前かペンネームをどうぞ^^」


俺「じゃあグリフォンで」


担当「え?グwwwグリフォンwwwwwwんふっwwwふふww」


俺氏、その後電話を切る



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/09/12(木) 23:00:30.49
懐かしい
9: 2019/09/12(木) 23:00:52.71
繋がるだけラッキーなのに グリフォン
10: 2019/09/12(木) 23:00:57.94
わろた
11: 2019/09/12(木) 23:01:05.43
クラウドなら救われてた
13: 2019/09/12(木) 23:01:23.19
ワイはこのスレで笑ったで
15: 2019/09/12(木) 23:02:15.86
グリフォン元気出せよ
16: 2019/09/12(木) 23:02:24.87
これ金持ちババアの暇つぶしなんだろ
そりゃ思い詰めた弱者の気持ちに寄り添うなんてできんわ
19: 2019/09/12(木) 23:02:54.44
相談員ってガチの死ぬ死ぬ相手によく心が持つよな
すげー関心する
ワイなら1時間経たないうちに病むわ
22: 2019/09/12(木) 23:03:19.35
どこの国もこうらしいな自殺防止ホットライン
金かけてないんだろうな
23: 2019/09/12(木) 23:03:48.96
>>22
そもそも繋がらないぞ
24: 2019/09/12(木) 23:04:08.06
ほら生きる気力湧いたやろ?
28: 2019/09/12(木) 23:04:37.64
マジレスすると、見ず知らずの人間に電話して、自殺の決意弱まるか?
39: 2019/09/12(木) 23:05:49.45
>>28
話し相手すらおらん人間がすがるんやで
29: 2019/09/12(木) 23:04:39.80
そもそもそんなとこに電話する奴は自殺しない定期
30: 2019/09/12(木) 23:04:55.14
命の電話「やっぱりね、そうだろね、しんどいね、未練だね」
全く参考にならんかったわ…
37: 2019/09/12(木) 23:05:36.53
>>30
参考やなくて人に話して楽になるとこやぞ
他人に何求めてんねん結局はてめえでなんとかしろや
43: 2019/09/12(木) 23:06:05.27
傾聴ボランティアっていうのかな
悩んでる人の話し相手になったり被災者の話聞いたりなんて無敵の心持ってないと自分が死ねるわ

>>30
話を誰かに聞いてもらうだけで少し心が軽くならない?
31: 2019/09/12(木) 23:04:59.42
ゆーてグリフォンはええやろ
33: 2019/09/12(木) 23:05:18.99
そもそも死ぬほど辛いときに友達とか親族に相談出来ない奴がここに相談して生きようと思ったところで幸せにはなれんやろ
35: 2019/09/12(木) 23:05:25.97
今日初めて笑ったわ
38: 2019/09/12(木) 23:05:42.34
電話のフォンはいいとしてグリはなんや
42: 2019/09/12(木) 23:06:04.47
>>38
グリとグラやぞ
45: 2019/09/12(木) 23:06:08.62
グリフォン!辛いことがあるならワイに話してみろよ!
52: 2019/09/12(木) 23:07:48.83
なんj民なら笑わずに聞いてくれるぞ
55: 2019/09/12(木) 23:08:42.78
グリフォンとかいう強そうな名前の奴がいのちの電話なんかかけるわけないやろ
56: 2019/09/12(木) 23:08:54.50
ペンネーム?
手紙も送ってるんか?
58: 2019/09/12(木) 23:09:26.75
笑ってはいけないテレフォンオペレーター
59: 2019/09/12(木) 23:09:27.17
いのちの電話って時給2000円はもらえんとやってられんわ
62: 2019/09/12(木) 23:10:07.51
よく分からんけどなんかいいアドバイスくれるとこちゃうの?
67: 2019/09/12(木) 23:11:15.79
でもこう言う奴でもワイや他の奴を笑顔にできるなんて素晴らしい事やん

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568296789/