bandicam 2019-06-28 05-47-29-393
1: 19/09/08(日)13:33:34 ID:23U
帰ったほうがええかな



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/09/08(日)13:33:55
今すぐ帰れ
後悔するで
5: 19/09/08(日)13:35:25 ID:23U
>>2
やっぱそうやな...
来週大事な試験あるし実家まで往復3万するけど帰ったほうがええよな...
10: 19/09/08(日)13:38:22
>>5
試験と金



どっちが大事なんや?
4: 19/09/08(日)13:35:05
イッヌはイッチを待ってるで
7: 19/09/08(日)13:37:02
試験とイッヌやぞ
8: 19/09/08(日)13:37:26
帰ってイッヌに交通費は出してもらえ
12: 19/09/08(日)13:38:48 ID:23U
一昨日に親から危篤連絡来てて
今知ったんや
今生きてるかどうか聞いてる
13: 19/09/08(日)13:39:03 ID:23U
帰らなあかんか
14: 19/09/08(日)13:39:17 ID:23U
わかった帰るわ
金よりもイッヌや
15: 19/09/08(日)13:39:38
試験勉強なんか1日やらんでもかわらん
17: 19/09/08(日)13:40:14
>>15
一夜漬けするタイプなんやろ
21: 19/09/08(日)13:51:17
いちいちそんなもんで帰るのかよ幼稚園児の集まりみたいな家庭だな
22: 19/09/08(日)13:57:54 ID:23U
親と電話したらもうちょいいけそうやわ
火曜の夜までにヤバそうやったら帰るようにする
23: 19/09/08(日)14:00:41
>>22
逝く時はコロッと逝くからさっさと帰れ
一生の後悔になるで
24: 19/09/08(日)14:01:25
この暑さなのにめっちゃ悠長な事言ってて草
25: 19/09/08(日)14:03:20 ID:23U
飯も食ってなくて
立てへんらしいけど
長くないのは分かっとる
すぐに帰ったほうがええんかな
まだ大丈夫ぽいんやけど
28: 19/09/08(日)14:04:51
>>25
すぐ帰れ
26: 19/09/08(日)14:04:25
金ならあとで何とかなるやろ
27: 19/09/08(日)14:04:46 ID:23U
親に帰るって言ったら「犬のことはええから勉強しとけ」言われたんやけど
どうすればええかわからん
29: 19/09/08(日)14:05:06
なんの試験やねん
30: 19/09/08(日)14:05:59
イッチ「留年したけど後悔はしてない」

イッチ「イッヌ!ワイ頑張るで!」
31: 19/09/08(日)14:06:55 ID:23U
家まで半日かかるし3万するし勉強せな留年するしどうすればええんや
32: 19/09/08(日)14:07:15 ID:23U
かといってイッヌを見殺しにするのもあかんし
33: 19/09/08(日)14:08:00
看取れなかったってのはずっと心に残り続けるからな
34: 19/09/08(日)14:08:17 ID:23U
飛行機は間に合わんから新幹線で調べるわ
37: 19/09/08(日)14:10:12
看取れなかったのはずっと心に残り続けるとかw幼稚園児やばすぎw
間違った強迫観念持ちすぎw
39: 19/09/08(日)14:11:13 ID:23U
ペットの死を前にして金と自分の都合で迷ってる
ほんまにワイはクズやな
40: 19/09/08(日)14:11:53
死なんて当たり前の事いちいちそんなもんに時間や労力を費やす必要はない
心の中でさらばと呟くだけでいい
42: 19/09/08(日)14:13:05 ID:23U
まじでどうすればええかわからん
ビデオ通話で看取るのってどうなんや
44: 19/09/08(日)14:13:21
>>42
十分だろ
45: 19/09/08(日)14:14:12
>>42
今帰らんと永遠にお前のイッヌの温かさには触れられなくなるんやぞ
それでええならええんやないか
47: 19/09/08(日)14:14:23
>>42
覚悟しとらんかったんか。
実家の人がおるんやからお任せしてもええんやで
48: 19/09/08(日)14:15:50 ID:23U
自分の都合的には帰りたくないんやけど
それは人としてどうなんや
イッヌには思い出あるし帰って看取ってやりたい気持ちもあるんやけど
60: 19/09/08(日)14:20:50
>>48
人としてじゃなく、イッチとしてどうなのかだ
52: 19/09/08(日)14:16:50
>>48
もうそんな天秤にかけてる時点で答え出てるんやからあとはそれをお前が受け入れるだけ
54: 19/09/08(日)14:17:14 ID:23U
>>52
どういうことや
帰るべきってことか?
56: 19/09/08(日)14:18:04
>>54
帰らんでええ
そんな気持ちで無理して帰ってもお前は損したと思うだけだから
57: 19/09/08(日)14:20:11 ID:23U
>>56
そのとおりやと思うわ
ワイは大事な時期に大金払ってまでペットの死に際に行きたくないと思ってるのが本音なんやろうな
しょうもない人間やな
59: 19/09/08(日)14:20:36
>>57
それを受け入れて消化するだけや
51: 19/09/08(日)14:16:46 ID:23U
親も別に帰らなくてええよ、まかせとけって言ってるからまかせてええんかな
53: 19/09/08(日)14:17:10
当たり前だろ、いちいちそんなもんで帰ってたら毎日帰るようだろ
58: 19/09/08(日)14:20:28
イッヌ「あいつ最近来ぉへんな」
イッヌ「昔はめっちゃ絡んできたのにな」
イッヌ「ワイのこと忘れたんかな」
イッヌ「もう走れんしな」
イッヌ「目も見えんくなってきたしな」
イッヌ「ちょっとしんどいな・・・そろそろ寝るか」
61: 19/09/08(日)14:21:47 ID:23U
看取りはでけへんけど毎日電話したり自分にできることはしてやりたいとは思っとる
62: 19/09/08(日)14:22:06
ずっと会ってないんやったら看取らんでもあんまり悲しくないで
66: 19/09/08(日)14:23:28 ID:23U
>>62
帰省のときはいつも散歩しよった
もうできへんのかあ
63: 19/09/08(日)14:22:45 ID:23U
ワイはクソ野郎やな
そうやって自分を優先して来た結果がこの有様や
長い間一緒に暮らしたペットにさえこうなんやから
68: 19/09/08(日)14:23:34
>>63
そうやお前はそういう人間なんやと自覚していくんや
65: 19/09/08(日)14:23:28
>>63
家族同然の犬の命より
仕事や世間体が大事なんか?
70: 19/09/08(日)14:25:44 ID:23U
>>65
じゃあどうすればええんや
高い金払って帰って試験に落ちたけどイッヌの死に目には会えたならそれでええんか
71: 19/09/08(日)14:26:11
てか往復3万とか半日とか
今どこに住んでて実家どこやねん
試験ってなんや学生か?
72: 19/09/08(日)14:26:46 ID:23U
愛知住みで実家は熊本やからすぐには帰れへんねん
73: 19/09/08(日)14:27:29
試験の重要性にもよるからなんとも言えん
77: 19/09/08(日)14:28:02 ID:23U
>>73
受からんと卒業できへん
74: 19/09/08(日)14:27:33 ID:23U
火曜なら飛行機安いから帰ってももええかなとは思ってる
76: 19/09/08(日)14:27:47
犬種なにや?
79: 19/09/08(日)14:28:24 ID:23U
>>76
ビーグル
81: 19/09/08(日)14:29:00
イッチは元々は、犬が死ぬことになったらどうするつもりやったん?
88: 19/09/08(日)14:31:47 ID:23U
>>81
余裕があったらそらもちろん会いに行くよ
90: 19/09/08(日)14:32:17
>>88
余裕ないやろ
覚悟決めや
94: 19/09/08(日)14:34:26 ID:23U
>>90
せやから今の自分にできることするわ
すぐには帰れんけどいろいろ調べて親にアドバイスしたりするわ
火曜までに危なそうなら帰る
こうするわ
105: 19/09/08(日)14:40:05
>>94
方針決まって良かったな。見捨てるというが、寿命や病気での生き死に見捨てる見捨てないはないで。
もともと死は受け入れるという一択しかないんや。抗っても壺買ったり奇跡の水に100万出したりみたあな抗いかたしかできんのや。
それを忘れんようにな。
107: 19/09/08(日)14:41:25 ID:23U
>>105
帰る以外にもできることあると思うし
それをやってあげようと思うわ
すぐに思いつかんけど
86: 19/09/08(日)14:30:25
決めとらんかったのなら、親に従えや。
つうかペットとしても「イッチの犬」やなくて「オッヤの犬」やろ
そういう意味でも親の決定に従えや。
87: 19/09/08(日)14:30:33 ID:23U
ワイはその間イッヌの様子聞いて親にこうしたらええんやないかとかアドバイスする
92: 19/09/08(日)14:33:19 ID:23U
いやわいの親はワイのこと気遣っていっただけやで
ワイ成績悪いし留年スレスレやねん
93: 19/09/08(日)14:34:25
>>92
普段からちゃんと勉強しとけや
そんなこったろーと思ったわ
95: 19/09/08(日)14:35:28 ID:23U
見捨てるとかそんなんちゃうし
ワイだって帰れるなら帰りたいよ
でもワイだってやることあるんや
101: 19/09/08(日)14:37:40
まともに勉強さえしてれば今頃普通の大学生は夏休み真っ只中なんだが?
103: 19/09/08(日)14:38:21 ID:23U
>>101
世の中にはいろんな大学があるんや
104: 19/09/08(日)14:38:48
>>103
追試とかじゃないんか
それなら言い過ぎたわすまんかった
102: 19/09/08(日)14:37:46 ID:23U
イッヌのことはとりあえず親に任せるわ
ワイはワイなりに調べものしてどうすれば苦しまずにいかせてあげれるか調べる
勉強もする
それでええやろ
108: 19/09/08(日)14:43:23
ぶっちゃけ卒業とかもうええやん
110: 19/09/08(日)15:43:35 ID:23U
とりあえず図書館行って犬の看取りマニュアル読んできたわ
んで親にアドバイスしといた
これで変わるとええんやけど
99: 19/09/08(日)14:35:51
会いたいんやったら一目だけ会ってささっと帰ったらええやん

スポンサーリンク



本日の注目記事



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク






オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567917214/