bandicam 2019-07-23 06-47-45-022

有料に納得がいかない

bandicam 2019-09-12 06-28-00-368
bandicam 2019-09-12 06-28-10-405

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク


6: 2019/09/12(木) 00:57:37.81
人が殺到して混乱招いたらどうすんのさ
8: 2019/09/12(木) 00:57:46.80
図々しいのうさすがに
10: 2019/09/12(木) 00:58:27.10
何でタダやと思うんだ、もう千葉の北の方は復旧して食いもん手に入るだろ
13: 2019/09/12(木) 00:58:48.33
停電してるだけだろw金くらい払えやw
21: 2019/09/12(木) 01:00:08.53
>>13
ほんこれ
34: 2019/09/12(木) 01:01:39.65
>>13
まじでほんこれすぎる
メシ食いたいが金は払いたくないという精神がわからない
14: 2019/09/12(木) 00:58:51.09
別に金に困ってる訳やないやろ
22: 2019/09/12(木) 01:00:25.84
電気通ってないだけで別に金がないわけじゃないだろ?
25: 2019/09/12(木) 01:00:48.36
千葉県民として言いたいが
北西部の千葉県民と東側とでは別の民族だから
102: 2019/09/12(木) 01:11:26.07
>>25
わかる。
昔市川市(江戸川区のすぐ隣)に住んでたけど、
習志野より東に行ったことなかったわ。
たいてい東京で遊ぶよね。

車持ち始めて初めて房総半島に行ったけど、
東京隣県のくせにあまりの田舎っぷりにビビったし、田舎なのにギスギスした空気に碧様した。
関東の片田舎の空気じゃないよアレ
群馬や栃木福島みたいなのどかさがないし、
首都圏らしさも感じない。
閉ざされた文化って感じ
26: 2019/09/12(木) 01:00:59.01
さすがにこれはない
29: 2019/09/12(木) 01:01:04.31
俺思うにとりあえず停電復活するまで東京のウィークリーマンションとかに住めばいんじゃね?
30: 2019/09/12(木) 01:01:07.28
長期間仕事ができなくなってる状況でも無いのに何言ってんだ
普段どういう生活してたら吉野家の飯代払えなくなるんだ
31: 2019/09/12(木) 01:01:11.58
並380円くらいちゃうの?
33: 2019/09/12(木) 01:01:39.47
財産が洪水で流されたのならまぁ分かる
でもたかが停電だろ?
37: 2019/09/12(木) 01:02:04.29
家が壊れて住むところがなくなってしまったわけじゃないんでしょ?
なんか凄く違和感ある
39: 2019/09/12(木) 01:02:37.60
被災地というほどかい
大げさな
48: 2019/09/12(木) 01:03:58.01
なぜタダで食えると思ったのか知りたい
53: 2019/09/12(木) 01:04:19.73
値段いくらよ
通常価格より上乗せなら起こってもいいが
同じなら良心的だろう
72: 2019/09/12(木) 01:07:11.43
>>53
値段
76: 2019/09/12(木) 01:07:45.11
>>72
ありがとう
普通の値段だな
90: 2019/09/12(木) 01:10:09.83
>>72
定価ってありがたいな
97: 2019/09/12(木) 01:10:58.49
>>72
現地までの移動時間と積み込みの手間からしたらむしろ1.5倍ぐらいの価格でも良いと思う
121: 2019/09/12(木) 01:15:34.48
>>72
出張費上乗せしないだけ感謝するべきだろ
143: 2019/09/12(木) 01:18:59.00
>>72
普通の値段なのが凄いな
183: 2019/09/12(木) 01:26:41.70
>>72
店頭価格と同じ
54: 2019/09/12(木) 01:04:28.04
ほんと停電してるだけなんだから
ゴルフ練習場のフェンス倒れてるとこのこと思えよ
68: 2019/09/12(木) 01:06:29.16
屋根飛んじゃった家も結構あるよ
75: 2019/09/12(木) 01:07:30.69
これはないわ・・・
やってくれるだけ有り難いと思わないのかね
15: 2019/09/12(木) 00:58:52.45
通常の10倍の値段で売ってるなら批判されても良いけど・・・移動経費考えたら赤字だろ?
普通の神経してたら感謝すると共にチップを渡すやろ


本日の注目記事





ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568217282/