bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
埼玉県の新座署は10日、住居侵入と強制わいせつ未遂の疑いで、新座市北野2丁目、アルバイトの男(27)を逮捕、送検したと発表した。

同署によると、女性は駅から帰宅途中で自宅玄関前で被害に遭った。女性が悲鳴を上げると、男は走って逃げたが、防犯カメラの映像などから特定された。
男は容疑を認め「ストレスを解消するため、女性の口をふさいだ」と供述しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00010000-saitama-l11




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

13: 2019/09/11(水) 09:12:50.66
名前は?
23: 2019/09/11(水) 09:14:31.58
口をふさぐのが目的かのような供述だな
42: 2019/09/11(水) 09:18:07.94
なんかちょっと前にアイドルでこんな事件あったな
45: 2019/09/11(水) 09:18:40.96
さいたま、こういう事件が多い
52: 2019/09/11(水) 09:19:47.90
新座って何気に多いな犯罪。
埼玉でもたかいんじゃねーの?
58: 2019/09/11(水) 09:21:28.13
うん、氷河期関係ないな
62: 2019/09/11(水) 09:22:38.02
夜中なのに今の防犯カメラすごいな
72: 2019/09/11(水) 09:23:53.07
だいぶ前に住んでたマンションで、こういう感じの場面を目撃してしまった事があるが、放置するしかなかったな
女性がその後どうなったかは知らない
その場で声掛けたりしたら、向こうは刃物持ってるかも知れんし
犯人に顔覚えられて逆恨みされたらヤバいし
通報したら、こっちが警察の調査に何度も呼ばれても嫌だし
そもそも、そういうプレイなだけかも知れんし
触らぬ神に祟りなし
97: 2019/09/11(水) 09:29:46.72
>>72
何を思ってるのか知らないけど、わざわざ自慢して言えるような事じゃないわな
おまえやおまえの家族に何かあった時も、皆も遠慮せず放置してくれってアピールかな?
75: 2019/09/11(水) 09:24:26.81
これやられそうになったことある
玄関の鍵入れる前に振り返って何か御用ですか聞いたらニヤニヤしながら帰ってった
99: 2019/09/11(水) 09:30:00.30
口を塞いだ後にしようとしてた事が本命だったくせにー
101: 2019/09/11(水) 09:30:51.14
俺新座市住みだけどこの北野って地区は妙にこういう事件と云うか変な奴多いんだよ
呪われてんのか?
122: 2019/09/11(水) 09:35:59.76
まぁ未遂で良かったのかな
130: 2019/09/11(水) 09:37:54.11
> 防犯カメラの映像などから特定された
防犯カメラは偉大だ
142: 2019/09/11(水) 09:42:39.15
防犯カメラの映像で個人を特定できるもんかね
前科アリか?
143: 2019/09/11(水) 09:42:48.90
なんで名前でてないんだ
147: 2019/09/11(水) 09:43:26.97
新座って前にもあったよな
出勤しようと玄関開けた瞬間…ってやつ。
犯人別人?
162: 2019/09/11(水) 09:50:23.20
ストレス解消のために他人に強烈なストレスかけるとか、なに考えてんだ
177: 2019/09/11(水) 09:55:23.40
ストレス解消なら自分の口でも塞いどけよ
150: 2019/09/11(水) 09:44:37.78
自宅前でか・・・
都内在住だが、23時過ぎたら今年二十歳になる娘を
駅からの途中、人通りが途切れるところまで迎えに行ってる
こういう事件が起きると止められんな


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568160665/