bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
https://www.sankei.com/affairs/news/190910/afr1909100006-n1.html

高速バスの車内で乗客の女性の髪を切ったとして、滋賀県警甲賀署は9日、暴行の疑いで愛知県安城市の会社員の男(22)を逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認め、「自分好みの髪の毛だった」と話しているという。 

名古屋市の保健師の女性(31)の髪を20センチほど工作用のはさみで切ったとしている。

睡眠中の女性を狙って計3回にわたって髪を切ったといい、髪はポリ袋に保管されていた。



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

5: 2019/09/10(火) 08:49:08.98
えぇぇ…
6: 2019/09/10(火) 08:49:10.24
怖いよーー。
8: 2019/09/10(火) 08:49:35.37
気持ちはわかるがやっちゃいかんでしょ
12: 2019/09/10(火) 08:49:47.83
家宅捜索したらめっちゃ出てきそう
14: 2019/09/10(火) 08:50:32.92
会社員じゃなく美容師になれば良かったのに
17: 2019/09/10(火) 08:51:39.79
こういう趣味もあるんだ
21: 2019/09/10(火) 08:52:29.41
治安上問題あるから深夜バスは非常時以外禁止すべき
23: 2019/09/10(火) 08:53:48.77
妖怪だろ
30: 2019/09/10(火) 08:55:22.49
>>23
稲川淳二が読み聞かせするレベル
24: 2019/09/10(火) 08:53:53.23
自分の髪として植えたかったのか
31: 2019/09/10(火) 08:55:49.23
人体の一部を無断で切り取るなんて未曾有の凶悪犯やん
32: 2019/09/10(火) 08:55:58.12
安定の滋賀案件
33: 2019/09/10(火) 08:56:01.00
妖怪髪切りやね
34: 2019/09/10(火) 08:56:06.48
羅生門かよ
37: 2019/09/10(火) 08:56:32.88
植えたかったのかな?
40: 2019/09/10(火) 08:57:40.77
なぜ滋賀県?
200: 2019/09/10(火) 09:40:05.28
>>40
高速道路で被害者が気づいたのが滋賀だったから
42: 2019/09/10(火) 08:58:03.00
また男の異常犯罪
高速バスに女性専用が増えるわけ
43: 2019/09/10(火) 08:58:42.00
3回にわたって20cmってかなりバッサリじゃん
髪型変わってしまうよ…
47: 2019/09/10(火) 08:59:38.60
ハサミ持ってんのか
乗車中に騒ぎになったら最悪の事態なってたかもな
51: 2019/09/10(火) 09:00:27.49
怖い
マジサイコ
54: 2019/09/10(火) 09:01:18.28
妖怪・網切りならぬ髪切り
ネウロでもこんな犯人がいたような
55: 2019/09/10(火) 09:01:25.53
美容師として更生すればいいのに
・・・って更生にならんか
59: 2019/09/10(火) 09:01:59.60
20センチって伸びるの遅い人だと戻すの二年かかるからな…
60: 2019/09/10(火) 09:02:02.18
マニアックすぎる
62: 2019/09/10(火) 09:03:00.52
笑えるけど、まあ危害加えちゃ駄目だわ
被害者からしたらトラウマもんだろうに
67: 2019/09/10(火) 09:04:25.20
キモイ
こんな爆睡できる女性がうらやましい
68: 2019/09/10(火) 09:05:19.64
こういう妖怪いたよな
70: 2019/09/10(火) 09:05:24.70
ハサミ持ち歩いてるってことはいつもチャンスがあればやっているんだろう
もう飛行機以外の乗り物は危なくて乗れない
71: 2019/09/10(火) 09:05:42.62
日本ってどんどん気持ち悪いことするやつが増えてるな
75: 2019/09/10(火) 09:06:42.61
そういえば、何故名前を伏せてるんだ?
もしかして・・・
83: 2019/09/10(火) 09:08:25.09
どこかで売ってそう
88: 2019/09/10(火) 09:11:09.12
綺麗にボブにカットする途中だったんかな
92: 2019/09/10(火) 09:12:02.03
保管しておいて将来使うつもりだったのだろうか
101: 2019/09/10(火) 09:15:11.80
美容師にでもなれよ、、、
105: 2019/09/10(火) 09:15:55.56
番付的にはどんなもん?
137: 2019/09/10(火) 09:22:36.38
>>105
破門じゃね
物理的に危害を加えてるし
109: 2019/09/10(火) 09:16:28.77
気持ちもわからん
きれいな髪の人だなあ
とか
いい髪型だなあ
と思うことはあっても人毛を欲しいとは思わん
110: 2019/09/10(火) 09:16:50.31
女性の髪の毛は大事なのにそれを切るとか
116: 2019/09/10(火) 09:18:00.94
HUNTER×HUNTERでこういうのいたな
129: 2019/09/10(火) 09:20:12.93
隣の客は居なかったんか?
140: 2019/09/10(火) 09:23:55.19
>>129
さすがに隣席無いバスでしょ
135: 2019/09/10(火) 09:21:32.23
痴漢より恐いな
35: 2019/09/10(火) 08:56:08.46
怖すぎるわー
20cmも切られたらショックだろうに。

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568072868/