台風
1: 2019/09/09(月) 21:42:44.17
強い台風15号は9日午前5時頃に千葉市付近に上陸後、昼前にかけて茨城県を通過し、夜には三陸沖へ抜けた。

総務省消防庁によると、同日午後2時現在で、建物の被害は142棟に上った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00050170-yom-soci



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/09(月) 21:43:28.83
農家だけど今回は参った
6: 2019/09/09(月) 21:43:51.65
関空を水没させた大阪とはインフラの質が違うな
さすが東京だわ
9: 2019/09/09(月) 21:44:33.91
鉄道がボロボロにされ、千葉県民が泣かされた。
12: 2019/09/09(月) 21:45:14.64
東京神奈川が大被害かと思いきや意外に千葉だったね
14: 2019/09/09(月) 21:45:45.26
東京で大雪!積雪3センチ!くらいの騒ぎようだな
15: 2019/09/09(月) 21:46:08.62
千葉は陸の孤島
56: 2019/09/09(月) 22:10:28.96
>>15
千葉は江戸川と利根川で本州から切り離されてるからな
24: 2019/09/09(月) 21:50:32.39
海から直撃して死者がこれだけで済んでるのはすごいわ
50: 2019/09/09(月) 22:03:21.66
>>24
家が立て込んでるせいじゃないか
25: 2019/09/09(月) 21:51:27.06
千葉は進路の右側だったからね
もし埼玉と東京の境界線辺りを進んでたら都内はもっと酷いことになっていたと思う
31: 2019/09/09(月) 21:53:44.86
電車待ちの行列のが死亡率高そう
熱中症怖いからな
33: 2019/09/09(月) 21:55:06.09
今日夕方くらいに外でたけど、枝がすごい落ちてた
おもったより暑くなかった

今の時間の方が暑く感じるね
37: 2019/09/09(月) 21:56:38.95
結局電車の減便と37℃の気温が最大の被害だったね
38: 2019/09/09(月) 21:56:51.63
東京を直撃した台風の場合、翌日は公休にしないか?
123: 2019/09/09(月) 22:33:32.94
>>38
さんせーい
あと積雪10cm以上もお願い
39: 2019/09/09(月) 21:57:33.72
ほとんど深夜だったおかげで水路の様子を見に行く爺と海や川を見に行く中高生が少なかったんだな
41: 2019/09/09(月) 21:58:41.99
マジで世界変わった
予報通り
43: 2019/09/09(月) 21:59:23.02
総武線まだ動かない区間があるのか。
44: 2019/09/09(月) 21:59:58.38
不思議と民家の屋根瓦が飛んだとかブロック塀がニュースにならない。
大阪は手抜きだらけだったのがわかる
48: 2019/09/09(月) 22:02:00.53
>>44
ガソリンスタンドやコンビニが崩落する方が重傷じゃないのか
45: 2019/09/09(月) 22:00:38.78
観測史上1位クラスでもチビ台風だから助かったよ
2人以外は助かったし被害もほぼ千葉県ピンポイント
これが大型だったら関東終わってた
54: 2019/09/09(月) 22:07:24.24
あれが昼間に来てたらもっと被害出てたな
土日休みで外に障害物起きっぱなしな企業も多かった
うちの会社は屋上に置いてあったW3m×D2m×H2mの物置が転がってた
下に落ちてたらやばかった
55: 2019/09/09(月) 22:09:12.11
恐るべきは台風の東側
57: 2019/09/09(月) 22:12:34.35
去年の大阪とは全然レベルが違うよ
今回のは車1台飛んでないんだから
去年の大阪はそこら中で車がミニカーのように飛びまくってた
62: 2019/09/09(月) 22:17:02.27
>>57
でも鉄塔は倒れてないだろ
128: 2019/09/09(月) 22:35:03.46
>>62
打ちっ放しのやつか?
あれはネット張りっぱなしなのがそもそもおかしい
こっちは台風時には皆ネットは下ろすようになってる
141: 2019/09/09(月) 22:38:44.87
>>128
送電線の鉄塔
58: 2019/09/09(月) 22:13:54.15
送電線アウトなんだから月単位での復帰になるの?
61: 2019/09/09(月) 22:16:08.32
えらい少ないな
罹災証明とか取る気なしか
まただの記念にしかならんが
69: 2019/09/09(月) 22:18:38.75
何だかんだで災害に強いよな東京

弱いのは雪だけだろ
88: 2019/09/09(月) 22:23:55.09
>>69
大地震が来たら壊滅だから
105: 2019/09/09(月) 22:27:57.37
>>69
雪でも外出しなきゃ問題ないわ
71: 2019/09/09(月) 22:19:52.03
実際40年生きてきていちばんやばいと感じた台風だったな
下手な地震より家が揺れてた
75: 2019/09/09(月) 22:20:31.07
千葉は大規模停電か
この暑いのに大変だな
89: 2019/09/09(月) 22:23:56.93
>>75
お年寄りとかペットとか大丈夫かな
138: 2019/09/09(月) 22:37:37.52
>>89
仕事や学校とかで留守番させてるペットどう対応してるのかが気になる
20: 2019/09/09(月) 21:48:06.10
サーファーは死者に含まないのか…

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568032964/