bandicam 2019-05-27 13-02-41-392
1: 2019/09/09(月) 14:40:43.10
9日むつ市の恐山近くの駐車場で高齢の夫婦が車中泊していた軽ワゴン車が全焼し、1人が亡くなり1人がけがをしました。

この火事で車の中から性別が分からない1人の遺体が見つかり、住居不定・無職の櫻田嚴さん74歳が市内の病院に運ばれ手当てを受けています。

警察によりますと櫻田さんは90歳の妻と旅をしていて、車の中で寝泊りしていたということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000397-rab-l02



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/09(月) 14:41:41.30
可燃性のガスでも湧いてたかな?
3: 2019/09/09(月) 14:41:54.74
90まで生きて最後がこれとか無念よな
5: 2019/09/09(月) 14:42:19.42
妻 90歳ね・・・
6: 2019/09/09(月) 14:42:22.95
冷房入れて長時間車内ってバッテリーに良くないって聞いたがどうなんだろ
特にハイブリッド
66: 2019/09/09(月) 15:00:41.69
>>6
この前経験してる人いた
長距離で移動した人がボンボンと上下に揺れてもう車壊れると思ったらしいが急いでエアコン止めて家にも何とか着いて翌日バッテリーとオイル交換したとか
その人も長いことこの暑さでエアコンつけてたらしい
8: 2019/09/09(月) 14:42:56.82
寝ながらペダル踏みまくってたんだろう
9: 2019/09/09(月) 14:43:04.63
心中ちゃうんか
11: 2019/09/09(月) 14:43:47.88
カセットコンロのガス漏れだろ よくある
13: 2019/09/09(月) 14:44:01.35
74歳と90歳が車で旅


ありえるか?
14: 2019/09/09(月) 14:44:12.65
姉さん女房か
17: 2019/09/09(月) 14:45:06.81
車内でコンロ使ってたんだろ
20: 2019/09/09(月) 14:45:21.35
この世代で姉さん女房16歳も年離れてるのは珍しいな 再婚かな
29: 2019/09/09(月) 14:47:37.63
恐山に呼ばれたか
30: 2019/09/09(月) 14:48:18.19
90歳やと軽ワゴンで車中泊キツイわ
32: 2019/09/09(月) 14:48:36.45
結婚歴が気になるね。保険加入状況とかも。
33: 2019/09/09(月) 14:48:41.15
車中泊というか、家が無くて車で寝泊まりしていたのでは。。。
41: 2019/09/09(月) 14:50:33.05
なんかアメリカン・ニューシネマっぽい
42: 2019/09/09(月) 14:51:17.15
桜田は青森だとよくある苗字だけど
住所不定無職で旅ねえ
44: 2019/09/09(月) 14:52:24.03
夫婦の年齢も不自然だしなんか色々と不自然な事件だな
恐山ねぇ
45: 2019/09/09(月) 14:52:36.68
90で車中泊旅行かよ、事件の匂い
46: 2019/09/09(月) 14:52:48.36
イタズラで放火かな?
老人なら殺していいと思ってる人多いからな

人生の最期は憂さ晴らしで殺される
美しい国は憎いし苦痛とはよく言ったもんだ
49: 2019/09/09(月) 14:53:33.91
旦那は異変に気づき車外でたんだろ?すぐに妻を助けられないくらい炎上したんかね
54: 2019/09/09(月) 14:56:25.34
軽ワゴンで車中泊ってのも辛いな
62: 2019/09/09(月) 14:59:35.88
軽キャンで道の駅で車中泊みたいな貧乏臭い真似してまで旅行したいか?とは思う
どうせカセットコンロかインバーター付きバッテリーの発火だろう
81: 2019/09/09(月) 15:06:09.11
>>62
2Lオーバーは高速楽だけど
あちこち回ろうとすると
逆にしんどいからなぁ
難しいね
63: 2019/09/09(月) 15:00:24.54
腰が丸いからフルフラットシートにしたら余裕で寝れるだろうけどな。
67: 2019/09/09(月) 15:01:06.78
スプレー缶やボンベが爆発する前兆はボンベの底は普段ヘコンでるけど底がポコンと膨らんできたら爆発のサイン
68: 2019/09/09(月) 15:02:19.79
幽霊が怖くて車中泊なんてしない、
69: 2019/09/09(月) 15:02:23.17
恐山だしイタコに降霊させて証言させよう
70: 2019/09/09(月) 15:02:30.04
結婚したのが幾つの時なのか判らないけど
夫が24歳の時に妻40歳って結構な姉さん女房だな
112: 2019/09/09(月) 15:17:52.66
>>70
たまにおるよ、この年代でも
74: 2019/09/09(月) 15:04:40.48
なんなの?漏電とかなの?
82: 2019/09/09(月) 15:06:41.06
住所不定見落としていた。車中生活か。
85: 2019/09/09(月) 15:07:19.45
恐山で90歳が車中泊とな!?
心中
86: 2019/09/09(月) 15:07:52.88
恐山なら気温が大して上がらないから、エンジン切っても大丈夫そうだがな
90: 2019/09/09(月) 15:08:48.40
90歳と74歳なら介護疲れから…ということもあり得るな
94: 2019/09/09(月) 15:09:48.46
ただの心中じゃないの?
98: 2019/09/09(月) 15:12:09.80
心中かな
体力ある方が苦しくて我慢できなかった
104: 2019/09/09(月) 15:13:03.63
恐山か
114: 2019/09/09(月) 15:18:11.63
まだエンジン切って寝れるような季節じゃないわな
115: 2019/09/09(月) 15:18:25.33
心中図ったか?
126: 2019/09/09(月) 15:31:16.11
イタコに呼ばれたんじゃな。
142: 2019/09/09(月) 16:01:49.76
エンジンつけっぱで寝たんかな。ラジエーターをファンだけで冷却せんとならんから古い小排気量車にはきついわ
154: 2019/09/09(月) 16:38:25.60
介護疲れかな
28: 2019/09/09(月) 14:47:19.78
なんか事情があったかもしれんな 恐山というところがまた

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568007643/