bandicam 2019-05-24 07-08-41-991

入場規制で長蛇の列












スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/09/09(月) 13:16:44.22
この暑い中・・・
7: 2019/09/09(月) 13:17:33.22
津田沼の悲劇の始まりである。
10: 2019/09/09(月) 13:19:25.98
明日の始発まで並んでそう。
11: 2019/09/09(月) 13:19:41.07
総武線、総武線快速壊滅してるからな
船橋駅周辺もヤバイ
14: 2019/09/09(月) 13:20:35.92
この人たち、何のために並んでいるんですかね?
17: 2019/09/09(月) 13:21:03.76
まだ並んでるとか、付いたらすぐ定時だろ
18: 2019/09/09(月) 13:21:29.33
朝から並んで夕方頃出社かな?
19: 2019/09/09(月) 13:22:05.11
さすがにもう解散したんじゃない?
24: 2019/09/09(月) 13:22:48.46
動労千葉(中核派)は仕事しないからな
ちょっとした強風で、外房線・内房線・総武線がストライキするから
25: 2019/09/09(月) 13:23:14.42
へヴィーだな
27: 2019/09/09(月) 13:23:48.32
おれも来る電車来る電車が満杯で7本くらい見送ったけど、諦めてギュウギュウに飛び込んだわ
28: 2019/09/09(月) 13:23:48.62
待つより目的地まで歩くか自転車にでも乗った方が早いんじゃないの?
44: 2019/09/09(月) 13:28:04.38
>>28
暑いわ。タクシーも行列だった
うちの最寄り駅
バスも凄いことに。地獄絵図だわ。
42: 2019/09/09(月) 13:27:05.06
自然とこんな列が整然とできちゃうんだよな。
日本人の誇り?
45: 2019/09/09(月) 13:28:55.08
仕事に行きたくないからずっと並んでるんだろうな
気持ちはわかるよ
50: 2019/09/09(月) 13:30:22.59
まったくもって無意味なことしてる
51: 2019/09/09(月) 13:30:59.85
千葉は社宅が多いからな
53: 2019/09/09(月) 13:31:10.98
津田沼だけじゃないからな
総武線の駅はどこも行列なんじゃね
57: 2019/09/09(月) 13:31:47.00
もうあきらめろよ
着くころは夕方だぞ
58: 2019/09/09(月) 13:32:20.60
家帰って動くまで休めばいいのに
62: 2019/09/09(月) 13:32:46.13
ある意味会社教という宗教だよな。聖地巡礼にみえる
65: 2019/09/09(月) 13:33:24.31
諦めて有給にした。
67: 2019/09/09(月) 13:33:31.30
甘いな、前泊しとけよ。
72: 2019/09/09(月) 13:34:40.31
日本人は本当に行列に並ぶの好きだなあ
74: 2019/09/09(月) 13:34:41.45
平行して走ってる京成もムチャ混んでたみたいだし仕方なし
78: 2019/09/09(月) 13:35:03.60
18時まで幕張千葉方面は動かないらしいからな
並んでる人は多分行く方向勘違いしてると思う
79: 2019/09/09(月) 13:35:38.04
会社に泊まるってことか
立派だな
82: 2019/09/09(月) 13:35:56.13
これ何時に出社して何時に退社するつもりなんだろう
83: 2019/09/09(月) 13:36:05.84
何か貰えるの?
86: 2019/09/09(月) 13:36:21.18
着くの夕方だな
89: 2019/09/09(月) 13:36:43.55
生産性とは何か考えさせられる
102: 2019/09/09(月) 13:37:53.18
>>89
メリハリだよな
過剰なサービスとかもいらんのよ
91: 2019/09/09(月) 13:36:54.82
俺が津田沼に住んでたら都心への出社はあきらめる。
津田沼に職場があるなら出社する。
100: 2019/09/09(月) 13:37:44.26
日本人は長蛇の列を作るのが得意
105: 2019/09/09(月) 13:38:26.30
どうして並んでるのか聞いてみたい
37: 2019/09/09(月) 13:25:03.17
我慢強いよなあ
自然に列が出来て文句も言わずに我慢しとる

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568002534/