bandicam 2019-09-06 15-16-41-595

1: 2019/09/07(土) 10:20:47.932 


↑を直進すると、どんどん道が狭くなり事故が起きた交差点に行く
Uターンできそうなところもない死の道
事故起きた現場がここ


お前らも危険予測回避できないだろこれ


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/09/07(土) 10:21:48.625
いやこの道大型貨物通行止めにしろよ
5: 2019/09/07(土) 10:22:32.595
そもそもこんな道通るなよ
指定ルートでもなかったらしいじゃん
6: 2019/09/07(土) 10:22:51.067
電車止めて億の賠償するくらいなら標識へし折ったほうが万倍マシ
14: 2019/09/07(土) 10:24:20.042
>>6
へし折って切り返してたよ
9: 2019/09/07(土) 10:23:01.130
そもそもこんな道大型車で通んなよっていう
11: 2019/09/07(土) 10:23:32.251
ワイドショーで見たけど、前に行ったことあるところで、道も知ってたらしいよ
15: 2019/09/07(土) 10:25:50.335
駅員がその場にいたのに死なせたのはあかんやろ
17: 2019/09/07(土) 10:26:56.458
絶対新人だろこれ
トラック業界しらねーけど、例え先細りの道でも「この道はやめとけ」みたいなの
新人以外なら広まってるだろ


まずはこの道大型車進入禁止にしろ
21: 2019/09/07(土) 10:28:59.126
>>17
入社して1年経ってないぐらいの新人だぞ
おじいちゃんだけど
26: 2019/09/07(土) 10:30:23.064
>>21
やっぱそうなのか
かわいそうというかなんと言うか
22: 2019/09/07(土) 10:29:10.583
>>26
この道20年のベテランらしいぞ
27: 2019/09/07(土) 10:30:48.212
>>22
どっちだよwwwwwwww
35: 2019/09/07(土) 10:33:00.256
>>27
トラック20年のベテランだよ、この会社に入ったのが去年、67歳と報道されてたから定年退職して、再就職じゃないかな
18: 2019/09/07(土) 10:27:22.847
通らせないように行政は仕事しろや。
トラック進入禁止ってでっかく看板作れや。
間違って進入するやつもいるっていう前提で
対策しろ。運ちゃんかわいそすぎる
24: 2019/09/07(土) 10:29:28.708
ナビが誘導したのかね
Googleマップのナビはこういう道平気で案内するからな
28: 2019/09/07(土) 10:31:11.298
運転歴長くてもこの辺の道を知らなければ関係ないだろ
29: 2019/09/07(土) 10:31:12.213
20年のベテランでも知らない道走るとこうなるんだ
31: 2019/09/07(土) 10:31:59.193
極端に先細りしてる道なのに大型進入禁止の看板もなく迂回もできないから
問題になってるんでしょ
32: 2019/09/07(土) 10:32:03.902
不運と踊っちまった
33: 2019/09/07(土) 10:32:54.257
今回の事故って多分新人が不慣れで本来行くはずだったルート過ぎて慌てて修正しようとして訳の分からん道に入り込んでテンパってあんな事になったんじゃない?
34: 2019/09/07(土) 10:32:57.595
20分立ち往生してたから焦った わかる
踏切なってるのに侵入 わからない

運ちゃんまじどうしたんだろう
36: 2019/09/07(土) 10:33:07.178
運転下手だからこの状況の焦りはわかるわ
住宅街は絶対に入らない

まっすぐバックする自信がなち
39: 2019/09/07(土) 10:34:41.762
結局右折してもその標識なぎ倒したんだから
なぎ倒してでも左折すりゃ良かったんだよ
そうすりゃ死ななくても良いし標識倒した程度の単なる自損事故で済んだ
40: 2019/09/07(土) 10:35:22.282
京急の駅員2人いてドライバー死なせたのか京急最低だな
42: 2019/09/07(土) 10:36:18.499
>>40
横浜から品川まで30分くらいで行けるから最高だけどなw
56: 2019/09/07(土) 10:42:07.047
>>40
踏切の警報装置のボタン押したけど間に合わなかった
139: 2019/09/07(土) 14:09:13.555
>>56
警報装置の意味ないやん
43: 2019/09/07(土) 10:36:46.284
出発地の倉庫からめっちゃ近いんだよね
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190907-00000010-asahi-000-view.jpg
45: 2019/09/07(土) 10:38:03.935
>>43
線路に向かって右折した時点で半分詰んでんな
50: 2019/09/07(土) 10:41:02.399
>>43
通行不可UPなんて会社で教わりそうなもんなのにな
54: 2019/09/07(土) 10:41:50.667
>>43
アンダーパス迂回しようとしたらアボンか
難しい道やな
143: 2019/09/07(土) 15:54:18.022
>>43
15号でなぜ左折したんだろう....成田にいくのに
144: 2019/09/07(土) 15:57:30.255
>>143
左折専用レーンにいたのかもしれない
148: 2019/09/07(土) 16:01:00.870
>>144
ああ...Uターンしなくちゃってデッドポイントに道をすすめたのか...
44: 2019/09/07(土) 10:37:11.755
調べてみると意味不明なんだよな線路入ったなら突っ切ればいいのになぜ止まった
55: 2019/09/07(土) 10:41:52.166
>>44
何考えてるか本人しか分からんから推測になるがパニック状態になるとこんな感じで止まってから急に行こうとして
これでよかったのかと一瞬思ってまた止まるみたいなのをドラレコでよく見る光景だしそんなのじゃない?
48: 2019/09/07(土) 10:40:06.441
左折するにしてもここまで狭いとロングだと踏切ぶち壊しつつフェンスもめっちゃ擦る勢いでいったん右に首振らんと曲がれんくね?
49: 2019/09/07(土) 10:40:08.872
あの道の入口これくらいの太さはあるのか
これは入っちゃうかもなあ
51: 2019/09/07(土) 10:41:32.405
標識とかなんでこんな邪魔なとこに立てるのかね
52: 2019/09/07(土) 10:41:32.777
神奈川こういう狭くなる道多いからな
58: 2019/09/07(土) 10:43:07.083
トラック捨てて逃げようとはしなかったのかね
61: 2019/09/07(土) 10:44:56.221
夜通し走って、青果市場で
箱30キロ近い荷物を660個バラ積みした後だぜ?
そりゃヘロヘロになって判断力も鈍るわ。

そんな状態でも即出発しなきゃいけないんだ。

俺もトラックドライバーで 当然、このドライバーに一番責任があるとは思うが、
あまり責める気にはなれんわ。
そもそももう死んじゃってるしな。
62: 2019/09/07(土) 10:47:44.757
>>61
それは理由にならんだろ
働かしてくれっていってやってんだから責任持ってやるべき
63: 2019/09/07(土) 10:48:17.380
理由にはなるよ
言い訳にはならないけど
64: 2019/09/07(土) 10:49:42.119
ネット上は笑えるくらい他人に厳しく自分に甘いやつばっかりだからな
68: 2019/09/07(土) 10:53:33.856
>>64
キツい、そんなに責任は負えないと思うなら違う仕事かバイトでもしたらいいんじゃないの?
71: 2019/09/07(土) 10:54:53.869
>>68
当然自分もできるんだろうな
そもそも働いてないか
76: 2019/09/07(土) 10:57:40.932
>>71
俺はできないと思ったらやらないしできる仕事しかしない
同業だが轢き殺すかもしれないから路地ではゆっくり走るし歩行者やチャリカスは
譲ってる
78: 2019/09/07(土) 10:59:14.068
>>76
まあそれが当然なんだが
67歳で再雇用で1年目ってなると中々厳しいものがあるだろう
72: 2019/09/07(土) 10:54:57.116
毎回思うけど運送会社はトラック機材ケチるの何なんだろうな
後方モニターとかさ
事故起こしたら全部労災やら会社案件になるのに
73: 2019/09/07(土) 10:55:40.935
日本の運送業に対する必要意識の低さはなんなんだ?
77: 2019/09/07(土) 10:57:46.615
止まれなかった電車も悪い
84: 2019/09/07(土) 11:13:56.223
>>77
信号機見てブレーキかけても間に合わない設計って意味わからんわ
86: 2019/09/07(土) 11:15:09.323
>>84
距離的には十分止まれる距離だったらしいから電車の運ちゃんの過失じゃね?
92: 2019/09/07(土) 11:25:55.201
>>86
テレビで学者?が
信号機から踏切まで340m時速120キロ時の制動距離600m
とか言ってたけど

ググると
現場手前に設置されている信号に従って直ちに非常ブレーキをかけていれば、列車が踏切前で停止できた可能性があることが6日、京浜急行電鉄への取材で分かった。

よくわからんわ
101: 2019/09/07(土) 11:33:03.087
どっちかっつーと >>92 みたいなこと言っちゃう学者さんのがどうかと思うけどな…
そのテレビ見てないから一概には言えないけど
95: 2019/09/07(土) 11:28:38.529
>>92
260m先の信号が見えるかどうかじゃね
98: 2019/09/07(土) 11:30:17.809
>>95
健常な視力であれば見えると思うけどな…
見えなかったら電車どころか自動車も運転できんよな
114: 2019/09/07(土) 11:42:38.286
>>98
たしかカーブになってて直線じゃないから見えない
123: 2019/09/07(土) 12:06:43.182
>>114
それ設計ミスやろ…
151: 2019/09/07(土) 16:11:17.497
>>114
ガバガバ設計でワロタ
81: 2019/09/07(土) 11:09:04.864
この事故は可哀想だとは思うけど、底辺トラックドライバーのくせに「日本の物流を支えてる」だの「見下す奴はコンビニやらスーパー使うなよ」とか勘違いするバカが多いから嫌い
82: 2019/09/07(土) 11:12:18.928
地の人間なら知ってても、他所から来てる奴には分からんよ
100: 2019/09/07(土) 11:31:50.881
しかし運転手怖いだろうな
目の前ガラス張りで
トラック止まっててそこに突っ込んでくわけだし
後ろの両にうわぁーん!って逃げる訳にも行かないし
103: 2019/09/07(土) 11:34:29.479
最初左曲がろうとしてみぎ曲がったんだろ?
104: 2019/09/07(土) 11:35:11.237
恐ろしいンゴねぇ
105: 2019/09/07(土) 11:35:20.749
こういう道でどうにもできなくなったらどうすればいいの?
警察呼んだらきてくれる?
106: 2019/09/07(土) 11:36:19.051
損害の賠償って会社に全部くるん?
108: 2019/09/07(土) 11:37:09.624
>>106
自殺じゃないからもちろん請求は会社
115: 2019/09/07(土) 11:42:56.394
>>106
まあ、大きめの事故は
運送会社ではわりとあることよ。

通常は保険でなんとかなるけど、 どうしようもない場合は倒産させて 別会社を設立。
運送会社に限らず、世の中そんなもんやで
112: 2019/09/07(土) 11:40:31.864
とんでもない額の賠償請求きそう
116: 2019/09/07(土) 11:44:16.697
どうせどっちに曲がっても標識なり壁なり壊すんだから左に曲がれば良かったんだよ

まぁ頭真っ白だったんだろうけど
117: 2019/09/07(土) 11:51:02.063
故障かなんかで立ち往生したのかと思いこんでたけど違ったんか
126: 2019/09/07(土) 12:36:49.563
京急もトラックの存在を把握してたなら特急列車に徐行通過させとけよ
128: 2019/09/07(土) 12:41:09.128
警察も鉄道会社も見てたのに事故ったのはそいつらに画質あるだろ
130: 2019/09/07(土) 12:52:10.321
俺らがどうこう言っても何も変わらんけどな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567819247/