bandicam 2019-09-08 16-12-43-328
画像Indi/ Bëhet nënë për herë të parë në moshën 74-vjeçare, lind dy vajza binjake - Top Channel

インドで74歳のおばあちゃんが双子を妊娠し出産したとして話題になっている。

インド南部に位置するアーンドラ・プラデーシュ州に住む74歳のマンガヤムマ・ヤラマーティ(Mangayamma Yaramati)が9月5日に双子の姉妹を出産した。

出産を担当した医師は「帝王切開で出産させた。母親と赤ちゃん共に健康だ」と述べた。

その病院の医師たちは「ヤラマーティが世界最高齢の母親の記録を立てたようだ」と話した。病院側はヤラマーティが高齢であることを考慮して、病院で安静でいるようにし、健康状態などを確認することにした。

https://gogotsu.com/archives/53756



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/09/08(日) 07:26:59.27
少子高齢化の日本に是非ともほしい逸材
子供はいつまで親の庇護を受けられるのか心配ではある
7: 2019/09/08(日) 07:28:22.55
すごい執念やな
子供欲しいと思ったことないけどな
10: 2019/09/08(日) 07:29:39.47
>>7
子供かわいいぞ
特にハイハイやお座りできるようになったらすごくかわいい
「子供なんかいらん」って言うのが一気に吹き飛ぶ勢い
15: 2019/09/08(日) 07:33:08.38
今NHKでやったけど
翌日に父親が心臓発作で入院した、と
16: 2019/09/08(日) 07:34:53.19
同じくNHKより
母親が産みたかった理由は
子供がいないことで村で差別、嫌がらせを常に受けていたから、と
22: 2019/09/08(日) 07:42:12.12
生まれた瞬間から親の介護って最悪だろ
25: 2019/09/08(日) 07:42:45.49
インド中国は何が起きても受け入れられる何かがある
26: 2019/09/08(日) 07:46:27.51
インドは別格 
30: 2019/09/08(日) 07:56:18.99
子供がいなかったら差別されるんだからそりゃ産まないと 日本も見習えよ
35: 2019/09/08(日) 08:04:20.64
>>30
差別するのを見習うのか?
39: 2019/09/08(日) 08:05:50.86
すごいすごいこの子達はなんかあるんだよ普通だったら生まれてこなかった子達なんだよ
44: 2019/09/08(日) 08:31:16.92
誰が育てていくんだよ
45: 2019/09/08(日) 08:31:46.06
娘の子を代理出産したのかと思いきや旦那との子か
50: 2019/09/08(日) 08:56:45.23
代理出産もあるのによく自分の腹に入れたな
80: 2019/09/08(日) 11:40:13.36
養子でいいやろ…
そこまでして産まないとあかんか?
82: 2019/09/08(日) 11:43:19.30
>>80
差別されるってあるから養子ではあかんのだろうなぁ
65: 2019/09/08(日) 10:31:06.54
介護要員には間に合わんし
ぶっちゃけ老幼介護だし
結局は家族丸ごと誰かに面倒見てもらう羽目に
8: 2019/09/08(日) 07:29:18.68
成人どころか10歳になるまで生きてられるかも怪しいだろ
これ残された子供は誰が面倒見ることになるのかね


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567895083/