bandicam 2019-09-07 15-53-04-965
出典https://news.yahoo.co.jp/

8日の夜以降に上陸のおそれ



台風15号はスケールが小さいコンパクトな台風ではあるものの、すでに強い台風となっており、小笠原近海を西寄りに進んでいます。

台風は今後も発達を続け、あす日曜日午前9時、八丈島の南海上に進んできた段階で、955hPa、最大瞬間風速は60メートルに達する見込みで、その後も勢力を維持しながら日曜日の夜以降、静岡県から関東の南岸に接近し、上陸するおそれがあります。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20190907-00141610/




スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

1: 2019/9/07
特に夜間が心配です。 寝ている時間帯の上陸、接近が怖いです。

2: 2019/9/07
関東ですがまだ雨は降っていません。台風前の静けさといった感じです。天気予報というのは予定を立てたりする上などで、本来、当たってほしいと思うものですが、今回ばかりは、この発達するという予想は外れてほしいものです。

3: 2019/9/07
発達したぶん速度も速まって、月曜日の朝には東の海上へと抜けていって、台風一過、月曜の朝にはいつも通りの日常を迎えられたらなと思います。

4: 2019/9/07
毎年のことですが、田んぼの稲よりも、自分の命を大切にしてもらいたい。台風は自分の意思で変えられないことですから…

5: 2019/9/07
東海地方ですが、晴れて気温も上昇し、 自宅庭では33度になっています。 洗濯物がパタパタとなびく風があります。 台風時は、駿河湾からの海風が半端ないので、 屋外の物を飛ばされないように片付けました。

6: 2019/9/07
備えれば減らせる危険もあるのでよく調べて備えれてくださいね。

7: 2019/9/07
ヘクトパスカルが強くなるの? 東海地方住みだけど、富士山を通るか通らないかで、台風の威力は凄い違うから気を付けて!!!

8: 2019/9/07
最近、接近する台風は予想より「勢力が拡大」する傾向にありますね。

9: 2019/9/07
この週末は列島が2つの台風に挟まれたような感じなので、日本全体への影響ってどんな風なものになるのでしょうね…。

10: 2019/9/07
該当地域の方は気を付けて下さい。 正直、去年の21号まで台風を舐めてました。

11: 2019/9/07
それほど発達しないと予報したのが、955hPaまで発達する 近年日本に来る台風は強いので、台風になる前に熱低の時点である程度の進路がわかるならすぐ出すべき

12: 2019/9/07
今回の台風は、速度が早いようなので線状降水帯であまり長時間降り続くことは、ないと推測できますが、先日冠水した横浜市内とかは、気を付けるべきです。風は平地では竜巻に注意。



ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
Sourcehttps://headlines.yahoo.co.jp/