bandicam 2019-09-05 13-17-46-009
あれだけの事故でもう復旧とかすごすぎ。
2019年9月5日(木)に発生いたしました踏切事故により、お客さま、沿線の皆さまご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 13時13分より全線での運転を再開いたしました。 長時間運転を見合わせましたことをお詫びいたします。

https://www.keikyu.co.jp/report/2019/20190907_19010001NN.html



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

4: 2019/09/07(土) 13:22:21.68
作業員さん乙でした
5: 2019/09/07(土) 13:22:40.02
どかすだけだから
24: 2019/09/07(土) 13:25:21.68
>>5
架線も切れ、架線柱も倒れたし、信号器機も壊れたよ。
13: 2019/09/07(土) 13:24:13.64
すごいな乙でした
早ければ早いほど賠償金も減るしな
あとは重傷者の快癒を祈る
16: 2019/09/07(土) 13:24:20.56
たまたま運が良くて乗客の死者出なかっただけで
対向列車来てたら終わってた
31: 2019/09/07(土) 13:26:28.32
>>16
さすがに対向列車は発光信号を視認して止まれたんでは?
双方向で踏切進入してたら、意味ないわ
30: 2019/09/07(土) 13:26:05.65
これからも京急は
やさしい京急であり、安全な京急であり、最強の京急で
ありますように
#がんばれ京急
33: 2019/09/07(土) 13:26:35.28
流石に架線柱とかは仮設だからまた夜中に復旧工事があるんだよ
34: 2019/09/07(土) 13:26:39.99
定常的な運用だけじゃなくて異常時からの高速復旧までやってこその社会インフラだよな
50: 2019/09/07(土) 13:27:54.37
>>34
安全システムに欠陥があるままでは、復旧といえないよ
39: 2019/09/07(土) 13:27:06.40
復旧に尽力された方々
お疲れ様でした
41: 2019/09/07(土) 13:27:16.04
警察の現場検証も終わったのか!?
92: 2019/09/07(土) 13:32:48.65
>>41
その場その時でないと出来ない検証は終わっている。
後は、押さえた機械や様々な記録の検証は、これからだよ。
43: 2019/09/07(土) 13:27:20.74
おぉはえーな
46: 2019/09/07(土) 13:27:32.82
お疲れさま
47: 2019/09/07(土) 13:27:49.30
すごいけど

再発防止はどうなってるんや
非常停止おしても止まれないんやろ
53: 2019/09/07(土) 13:28:15.04
トラブルで株を上げる鉄道会社はそうそう無い
どんだけ利用者に愛されているのか
62: 2019/09/07(土) 13:29:07.07
ラッシュ時だったら大惨事になっていたな。
下請け総動員で手当は出たのかね。
102: 2019/09/07(土) 13:33:40.60
あれだけの事故なのに
もう復旧とはさすがKQ
104: 2019/09/07(土) 13:33:56.26
よくやった。JRならあと3日は休んでるだろ。
148: 2019/09/07(土) 13:37:55.02
作業員の方々 お疲れ様でした

でも鉄道の必要性もわかるけど
原因がわからないのに再開は...
157: 2019/09/07(土) 13:38:37.63
事故原因は京急にあるのがはっきりしてきたのに
もう再開してんの?やばくね?
178: 2019/09/07(土) 13:40:14.73
>>157
俺は運転士の目視任せという危険な運行の京急には怖くて乗れない
158: 2019/09/07(土) 13:38:42.06
復旧に関わった方々、お疲れ様です。がんばったなあ
18: 2019/09/07(土) 13:24:29.90
京急魂を感じた
暑い中、作業にあたった方々
お疲れさまでした


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567830088/