トラックが走っていた道路


画像:https://goo.gl/maps/2eZCMHo64rAuBeLP6 より加工
bandicam 2019-09-06 15-16-41-595






スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/06(金) 08:57:51.07
線路に入ってないからセーフ
4: 2019/09/06(金) 08:58:01.67
この時点でまだ1kmぐらいあったんやろ?
停止装置があれば余裕だった
6: 2019/09/06(金) 08:58:34.57
5分前には警備員?駅員?警察官?がいたのに事故避けれなかったんか…
12: 2019/09/06(金) 08:59:45.47
>>6
最初左折しようとしてそれで誘導してたのに
急に右折し始めたみたいやで
54: 2019/09/06(金) 09:05:17.97
>>12
パニくったんかなあ
9: 2019/09/06(金) 08:59:15.58
もうガリガリフェンスにぶつけて曲がるしかないわ
10: 2019/09/06(金) 08:59:20.13
いかにも道に迷いこみました感が出とるなぁ…
14: 2019/09/06(金) 09:00:00.74
道間違えたとかで焦っとったんかな
83: 2019/09/06(金) 09:07:54.14
>>14
会社が取材で別の社員同乗させて道教えたのになんでや…言うとったし
そういうのもあったんやろな
126: 2019/09/06(金) 09:12:01.68
>>83
20年ベテラン運転手が道を熟知してる若手(40)のアドバイス無視したとかやろ

メーデーでよくある奴や
15: 2019/09/06(金) 09:00:06.67
左折すりゃいいだけやん
16: 2019/09/06(金) 09:00:08.03
カーナビの狂った誘導が怪しい気がする
17: 2019/09/06(金) 09:00:35.91
>>16
大型で一般道のカーナビなんか信用するやつおらんやろ
90: 2019/09/06(金) 09:08:57.78
>>16
大型車でカーナビに全頼りする奴は三流やろ
18: 2019/09/06(金) 09:00:36.88
5分あったら電車の方何とか出来たと思うんですが…
19: 2019/09/06(金) 09:00:44.75
なんでトラック降りて逃げなかったんや?
21: 2019/09/06(金) 09:01:09.03
左折しろよ
33: 2019/09/06(金) 09:03:09.42
>>21
最初左折しようとしてた
車の奥にある標識も巻き込んでまがっとる
無理で諦めたのか
右折したら遮断機降りてドカンや
23: 2019/09/06(金) 09:01:26.70
ようはこの画像から線路強引に渡ろうとしたんやろ?いくらでも回避できるやん
25: 2019/09/06(金) 09:01:42.97
知らんけどトラックはカーナビ使わんのか?
28: 2019/09/06(金) 09:02:30.69
>>25
グーグルマップでも使ってたんちゃうか
30: 2019/09/06(金) 09:02:41.20
監視カメラもあったし電車用信号も赤だったのにほとんど速度落とさず侵入したらしい
43: 2019/09/06(金) 09:04:09.51
>>30
ブレーキかけたって記事に書いてあったで
51: 2019/09/06(金) 09:05:13.02
>>43
と運転手は言ってるがどこでブレーキかけたかは現在調査中や
32: 2019/09/06(金) 09:02:43.73
緊急停止ボタン押してたらしいから
その割にスピード出し過ぎで色々と怪しい
62: 2019/09/06(金) 09:06:05.31
>>32
京急の快速特急は川崎横浜間停車駅無いしぶっ飛ばすから止まれん
せめて特急、急行、普通なら神奈川新町停車したから減速しただろうに
38: 2019/09/06(金) 09:03:41.73
古いトラックでバックモニターもなかったらしいな
39: 2019/09/06(金) 09:03:46.16
ブレーキかけてなかったらこんなもんの被害で済むわけないやろ
41: 2019/09/06(金) 09:03:56.02
あんなとこ入り込んでしまったら詰んでるよなあ
57: 2019/09/06(金) 09:05:36.56
>>41
つーか運転手って道路覚えるのも仕事のうちやろ
たまに道わかってないタクの運転手おるけどすぐおりるわそんなやつ
63: 2019/09/06(金) 09:06:15.27
>>57
タクシーとトラックはまた別物だろ…
68: 2019/09/06(金) 09:06:38.16
>>63
同じやろ、トラックの運転手なら尚更やん
49: 2019/09/06(金) 09:05:03.51
左折で建物巻き込みそうになったから右に膨らませたとか?
59: 2019/09/06(金) 09:05:42.47
>>49
標識巻き込んで曲げちゃったみたいやから
諦めて線路側に進んだんやないの
50: 2019/09/06(金) 09:05:10.31
想像してたトラックより遥かにでかかった
61: 2019/09/06(金) 09:06:03.35
>>50
13tトラックやからな

衝突後グチャグチャになってるから
サイズが想像しにくいのはわかるわ
52: 2019/09/06(金) 09:05:13.28
あっあっあって言いながら右にハンドル切ったままアクセル踏んだんやろなあ
55: 2019/09/06(金) 09:05:25.79
ダイヤ厳守だからしゃーないちゃあそれまでだけど
運輸のブラック体質ひでーな
56: 2019/09/06(金) 09:05:31.39
焦る気持ちは分かる
58: 2019/09/06(金) 09:05:38.12
トラックの運ちゃん如きに賠償金払えるんか
79: 2019/09/06(金) 09:07:39.79
>>58
雇った会社に請求が行くで
66: 2019/09/06(金) 09:06:29.42
トラックはちゃんとトラック用のカーナビがあるやろ
使ってたかどうかは知らんけど
86: 2019/09/06(金) 09:08:34.81
>>66
デジタコすらついてない車も多いしカーナビなんて夢のまた夢や
67: 2019/09/06(金) 09:06:34.98
グーグーアースで現地見たけど無理ゲーで草
なんであの道に入ってもうたかなあ
71: 2019/09/06(金) 09:06:50.13
そのまま停まってるしかないわな
なんで右に切ろうとしたのかが意味不明

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567727804/