bandicam 2019-07-06 16-24-29-359

叩く要素はあったのだろうか?










スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/06(金) 11:56:24.57
かわいそう
5: 2019/09/06(金) 11:56:43.86
ああこれな
8: 2019/09/06(金) 11:57:01.88
炎上要素どこ?
10: 2019/09/06(金) 11:57:11.73
別に炎上してなくね
18: 2019/09/06(金) 11:57:48.75
免許どうするん
26: 2019/09/06(金) 11:58:09.67
炎上する要素ある?
27: 2019/09/06(金) 11:58:18.58
これは可哀相
31: 2019/09/06(金) 11:58:38.73
なんで炎上したんや?
50: 2019/09/06(金) 12:00:01.06
18時以降がどうのこうの
51: 2019/09/06(金) 12:00:07.76
自分の金で買うとかいい子だな
親も寛容だが環境良かったんかね
54: 2019/09/06(金) 12:00:14.14
陰湿すぎるだろこの国
57: 2019/09/06(金) 12:00:21.64
なんで炎上したし
64: 2019/09/06(金) 12:00:44.18
擁護で更に拡散
69: 2019/09/06(金) 12:01:02.33
嫉妬やない
71: 2019/09/06(金) 12:01:10.05
偉いなーと思うけど
親が買えよ。車止めるとこあるんか?
106: 2019/09/06(金) 12:02:46.88
>>71
田舎家と捨て値やぞ
127: 2019/09/06(金) 12:03:36.74
>>71
こういう奴が叩いてるんだろうな
73: 2019/09/06(金) 12:01:22.56
なんで炎上すんねん
こういう変わった子好きやわ
76: 2019/09/06(金) 12:01:34.41
なあ毎月車の維持費誰が払うの?
130: 2019/09/06(金) 12:03:41.61
>>76
バイトは続くんやろ
まあ保険料合わせて二万いかないくらいか?
82: 2019/09/06(金) 12:01:43.73
(軽自動車だけど)(中古だけど)
ここ可愛い
87: 2019/09/06(金) 12:01:54.61
なぜ?
90: 2019/09/06(金) 12:02:05.95
免許って就職決まってたらこの時期に取るしかないじゃん
94: 2019/09/06(金) 12:02:18.68
わいも高校在学中にバイトで中古車やけど買ったわ
ツイッターやってない時代でよかった
143: 2019/09/06(金) 12:04:11.16
>>94
サンドウィッチマンの富澤も高校車で通ってたって言うてたで
102: 2019/09/06(金) 12:02:33.73
他人が褒められてることが気にくわない人っているからね
104: 2019/09/06(金) 12:02:45.43
割とマジで何が叩かれてるんや
法律的なことか?
111: 2019/09/06(金) 12:03:04.64
出る杭は打たれる日本やぞ
113: 2019/09/06(金) 12:03:12.03
炎上するとこわからんわ
自分が青春出来なかったから若さと行動力に嫉妬してるんか?
114: 2019/09/06(金) 12:03:12.52
免許いらないとか車いらないっていう風潮本当は欲しいのに取れないってのが真実やから
115: 2019/09/06(金) 12:03:14.17
何が合ったんや
123: 2019/09/06(金) 12:03:28.19
バイトを禁止されてたワイとしては嫉妬しかない
124: 2019/09/06(金) 12:03:29.60
JKにイキってるやつら人生大丈夫か?
125: 2019/09/06(金) 12:03:34.56
そもそもバイトして車買ったJKのどこに嫉妬する要素があるのかよくわからんのやけど
53: 2019/09/06(金) 12:00:12.00
何も悪いことしてないのに酷すぎるわ

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567738562/