bandicam 2019-09-05 13-17-46-009
5日午前11時40分ごろ、横浜市神奈川区の京浜急行線神奈川新町-仲木戸間の踏切で、8両編成の電車がトラックと衝突し、脱線した。神奈川県警神奈川署によると、乗客ら32人が負傷し、うち1人が意識不明という。トラック運転手とみられる男性も重傷を負い、同署などが当時の詳しい状況を調べている。

同署によると、衝突したのはレモン660ケースを積んだ12トンの大型トラックで、男性(67)が運転していた。
 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090500629&g=soc



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

12: 2019/09/05(木) 14:20:45.63
どこから来てどこに行こうとしたのか
20: 2019/09/05(木) 14:21:33.31
進入禁止無視はこれで確定だな
会社はドライバーの勝手な違反だから賠償は個人向けてにやれと言うかな
25: 2019/09/05(木) 14:21:41.11
これはドライバーの高齢者も問題になってくる

ブラックだな
26: 2019/09/05(木) 14:21:45.01
辺りはすごい いい匂いだろうね
30: 2019/09/05(木) 14:22:26.51
こんな道を12トントラックが走らないとあかんのか…。
31: 2019/09/05(木) 14:22:32.33
ドンキに1個10円で並ぶのか
35: 2019/09/05(木) 14:22:43.59
京急車両の前面に損傷が少ないのはトラックの柔らかい部分に当たったからか
39: 2019/09/05(木) 14:23:22.28
奥行き認識が甘かったのかな。
12トン車って長いよな。
48: 2019/09/05(木) 14:24:27.51
>>39
トラックの頭の部分で接触したみたいよ
40: 2019/09/05(木) 14:23:22.36
映像ちらっと見たが結構な事故だよな
55: 2019/09/05(木) 14:24:57.05
なんであんなとこ大型で来たんだ
59: 2019/09/05(木) 14:25:09.18
大型トラックが侵入する踏切じゃないから道を間違えたんだろうな。
60: 2019/09/05(木) 14:25:09.35
池袋と同様に、公安などが調べに行ってるのか
66: 2019/09/05(木) 14:25:46.97
欧米かと思ったら日本かよ
68: 2019/09/05(木) 14:25:48.61
写真じゃミカンに見えるけど…
カメラが変なのか?
85: 2019/09/05(木) 14:27:10.28
>>68
メイヤーレモンだろ
黄色いのもオレンジ色のもあるから
69: 2019/09/05(木) 14:25:51.58
また高齢ドライバーの起こした事故か
定年後に働くのはいいけどドライバーは止めとけって
71: 2019/09/05(木) 14:26:02.56
棄てるのはもったいない
74: 2019/09/05(木) 14:26:17.98
>男性(67)が運転していた。

67歳でも働かされる美しい国…

政府は早急に60歳以上の高齢者の肉体労働を禁止にしなよ
時給1000円以下できつい仕事で老人を働かせるなんて海外に恥ずかしいと思わないのか
100: 2019/09/05(木) 14:28:08.89
>>74
そんな消極的な考えではなさげ
このおっちゃん絶対若い奴より俺の方が運転いけてると思っていたと思う
81: 2019/09/05(木) 14:26:54.13
ドライバーは若い人が来ないんだろうな
118: 2019/09/05(木) 14:29:56.64
>>81
求人の応募資格は免許アリで即戦力しか求めてないからね
免許を持ってない若者を会社の金で免許取得させて育てようなんてしない
94: 2019/09/05(木) 14:27:59.35
なんでそんな狭い道から右折して踏み切りに侵入したんだろ
98: 2019/09/05(木) 14:28:08.20
拡大して見ると確かにレモンだな
カメラマンがしょぼいのか
104: 2019/09/05(木) 14:28:21.35
大型トラックって運転難しいよな
だから嫌なんだよ
111: 2019/09/05(木) 14:29:12.28
運送会社は大変だろうなあ
113: 2019/09/05(木) 14:29:24.61
ドライバーの過失大だから莫大な賠償金で保険支払い渋るぞ
114: 2019/09/05(木) 14:29:32.54
これマイヤーレモンだろ
レモンとオレンジの掛け合わせ
124: 2019/09/05(木) 14:30:25.81
電車の運転手は大丈夫だったんかいな
139: 2019/09/05(木) 14:31:10.30
>>124
軽症らしい
148: 2019/09/05(木) 14:31:56.72
>>139
そうかよかった
138: 2019/09/05(木) 14:31:08.50
運転手は67歳の高齢ドライバー
140: 2019/09/05(木) 14:31:21.62
柑橘系は、そのあとの線路もスリップしそう・・・・
145: 2019/09/05(木) 14:31:46.94
トラックがでかすぎて

まがりきれなかったみたい
150: 2019/09/05(木) 14:32:02.33
「右折」はガセだな。
東から直進して踏切が閉まってるのに侵入してエンストかねぇ?
165: 2019/09/05(木) 14:33:26.74
>>150
ミヤネ屋では右折って言ってる、目撃者談
193: 2019/09/05(木) 14:36:00.45
>>165
線路と並走してる脇道から右折か狭すぎるから立ち往生するに決まってるな運転手何しとったん
160: 2019/09/05(木) 14:32:56.87
いつも通るのかなすごい難しい道だな
189: 2019/09/05(木) 14:35:26.96
大型トラックがあんな細いとこ通るとか狂気の沙汰

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567660680/