bandicam 2019-09-05 13-17-46-009
警察によりますと、この事故で乗客など32人がけがをし、このうちトラックの運転手の男性が車両の下敷きになり、病院に搬送されましたがけがの程度は重いということです。 また、乗客と電車の運転士あわせて31人もけがをしましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



【平成12年愛知県で発生】谷川依織ちゃんダンボール監禁餓死事件の壮絶な内容


【2020年に日本はこうなる】未来人ジョン・タイター氏の示した地図が怖すぎる


最近、古代核戦争説を信じ始めてきた


女だけど、深刻な買い物依存症で辛すぎる


男も早く結婚した方がいい理由。独身のままでは精神が劣化する


9年ニートの職歴なし24歳だが親がシにそうで怖い。どうすればいいのか教えてくれ


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/09/05(木) 13:18:33.76
でもこれ、先頭車は重量のある電動車が絶対という京急の信念があったからこの程度で済んだわけだよなぁ?
13: 2019/09/05(木) 13:23:14.24
>>2
山手線=軽
京急=欧州車
27: 2019/09/05(木) 13:28:07.53
>>2
鉄ヲタじゃないから電車の構造に違いがあるとしらなかったけど京急と他でそんなに作りが違うのか
47: 2019/09/05(木) 13:34:46.66
>>2
同じ事思った
49: 2019/09/05(木) 13:35:28.35
>>2
ということはもしも小田急線なら(>_<)
3: 2019/09/05(木) 13:18:58.96
とりあえず みかんが散乱してる
5: 2019/09/05(木) 13:19:40.39
運転席強く作ってあるんだな
17: 2019/09/05(木) 13:25:07.38
トラック運転手って
爺いばっかりだよ
きっと60過ぎの爺さんだろこれ
25: 2019/09/05(木) 13:27:49.78
>>17
運転手は踏切を曲がろうとして
気づいた人が集まって注意してたらしい
38: 2019/09/05(木) 13:31:02.83
>>25
踏切曲がる???
48: 2019/09/05(木) 13:35:10.74
>>25
道が狭いから踏切に入って方向転換しようとしてた?
52: 2019/09/05(木) 13:36:44.17
>>48
踏切の中で切り返ししてたらしい
32: 2019/09/05(木) 13:29:46.90
トラックの運ちゃんは逃げなかったのか
39: 2019/09/05(木) 13:31:07.77
首都圏の鉄道会社なんてボロ儲けしてるんだから早く踏切廃止する法律作れ
44: 2019/09/05(木) 13:32:25.95
直進の道が混雑してるのに線路沿いの道から曲がって割り込もうとした感じ
50: 2019/09/05(木) 13:35:47.37
快特はアソコの区間とばしてる。通勤時間帯じゃないから余計に。しかしあんな大事故でよくトラック爆発しなかったな。
53: 2019/09/05(木) 13:36:48.78
踏切の緊急停止ボタン押せばよかったんだけどな、放置したのなら物凄い賠償請求くるぞ。会社は無くなるだろうな。
58: 2019/09/05(木) 13:39:17.13
>>53
トラックの運転手とか個人商店みたいなもんじゃないの?
荷主に責任を問うことなんかできないだろうし
54: 2019/09/05(木) 13:36:56.76
トラック運転手も何とか助かって貰いたいが
被害の割りには最低限の怪我人で済んだのかな?
後で、逃げ遅れ居ましたとか辞めてくれよ
59: 2019/09/05(木) 13:39:52.29
線路横の表示が踏切非常ボタン押した時のように付いてたから
切り返ししきれないのを見て誰かが押したのかも
そうでないと全速の快特があの距離でとまれなさそう
61: 2019/09/05(木) 13:41:11.17
フジテレビは乗客1名重体となっていた。
またトラックの運転手は67歳重症
68: 2019/09/05(木) 13:42:26.68
曲がり切れず?はおかしいだろ
線路沿いの 脇道に逃げ様としたんだろ
つまり 数珠繋ぎで入り込んで遮断機に挟まれた
ならクラクションだろね・・
横着な運転するからだわ・・
70: 2019/09/05(木) 13:43:45.58
乗客1人重体らしい
63: 2019/09/05(木) 13:41:37.59
ひるおび!ではトラックの運転手は重傷って言ってるけど心肺停止という情報もあるし混乱してるね


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


本日の注目記事




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567657106/