bandicam 2019-07-23 06-47-45-022

キレにくい人がキレた時



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2018/08/21(火) 19:39:37.761
言わんとしてることは分かる
4: 2018/08/21(火) 19:39:42.413
ほとんどの人はその二つのその間くらい
5: 2018/08/21(火) 19:40:20.461
わかる
8: 2018/08/21(火) 19:40:30.382
マックスが両方同じなら大して怖くなくね
こういうのって右だけ包丁持ってたりとかじゃないの
9: 2018/08/21(火) 19:40:47.158
口喧嘩のとき冷静で敬語の奴は危ない
86: 2018/08/21(火) 20:03:51.310
>>9
ただのキモオタじゃねぇか
11: 2018/08/21(火) 19:41:23.821
キレる人キレすぎだろ
12: 2018/08/21(火) 19:41:40.034
ふふっていってるけど一瞬の表情の曇りとか兆候はあるんだよな
人の感情の機微を読み取れない人間が右のやつを怒らす
14: 2018/08/21(火) 19:41:48.588
陰キャじゃね
クラスで突然リア充にキレるイベント中高で3回ほど見たわ
15: 2018/08/21(火) 19:41:50.907
ふふっって一瞬笑ってからネチネチ嫌味言ってくる怒り方するやつ嫌い
18: 2018/08/21(火) 19:42:01.159
仏の顔も三度までってね
20: 2018/08/21(火) 19:42:39.172
画像かわいい
23: 2018/08/21(火) 19:42:59.536
ふふっ...

ふっ...

....

物故ろす!

だろ
24: 2018/08/21(火) 19:43:03.823
すぐキレる人のミニマムはふふってなるの?
25: 2018/08/21(火) 19:43:09.402
本当にヤバい奴はキレたとき心理的にキツい事をボソッと言う
53: 2018/08/21(火) 19:53:00.709
>>25
そういう人に わたしはなりたい
28: 2018/08/21(火) 19:43:53.433
ちょっとしたことでいちいちキレる奴の方がうぜぇわ
33: 2018/08/21(火) 19:45:15.699
威嚇してくる奴は出来れば威嚇して相手に引いて欲しい
猫の鳴き合いと同じで出来れば喧嘩しないで双方共に怪我しないで済まそうとしてる
威嚇しないで最終的に攻撃してくると奴はヤバイ
37: 2018/08/21(火) 19:47:33.409
>>33
これなんだよな
陽キャは人生の経験の中でこのバランスを掴んでるからオラオラしてるように見えて争いを回避してる
右は完全に陰キャのお前ら
55: 2018/08/21(火) 19:53:21.805
>>37
猫でもそうだよ
No.1~No.5とか強い猫はなるべく喧嘩避ける為に鳴き合いで決着つけて賢い
喧嘩になると勝っても怪我負う可能性高いから野生で生きて行くうえで不利になる
36: 2018/08/21(火) 19:47:27.529
右側は最終段階の前に仏頂面や舌打ちがあるから見逃す方が悪い
38: 2018/08/21(火) 19:48:24.068
本当にヤバイやつは目線を絶対に逸らさない
39: 2018/08/21(火) 19:48:33.405
まず対人で怒った事が無いわ
基本イラついて態度に出してるから
41: 2018/08/21(火) 19:48:58.902
気を付けてれば右側を怒らすことなんてねぇよ
絶対友達になるなら右側
46: 2018/08/21(火) 19:50:21.082
>>41
嫌な事しちゃってても伝えてこないから気づいたら距離置かれてるパターン
43: 2018/08/21(火) 19:49:15.749
そもそも左が怒りの振り幅狭すぎ
20~80ほぼ同じだろ
44: 2018/08/21(火) 19:50:11.623
いや右のやつのほうがめんどくせえよ
嫌なら嫌だとアウトプットできないコミュ障はできることなら付き合いたくない
45: 2018/08/21(火) 19:50:12.275
怒って刃物持つようなメンヘラ野郎には近づかないでほしい
50: 2018/08/21(火) 19:51:14.823
何で怒ってるのか状況もわからないのにこんなふわっとしたもの取り上げられても
52: 2018/08/21(火) 19:52:52.448
右はストレスを溜め込む俺みたいなタイプ
57: 2018/08/21(火) 19:54:00.972
DQNって猫なの?そう考えると可愛、くない
60: 2018/08/21(火) 19:54:40.723
>>57
DQNは害悪
58: 2018/08/21(火) 19:54:04.864
多くの事案でキレやすい人より破壊的なんだよ
62: 2018/08/21(火) 19:55:04.169
左のやつはしょっちゅう争い起こして雰囲気悪くしてんだぞ
こういうやつは短絡的で自分が人を怒らすようなことに気付かずに自分は怒るせいで人をよく傷付ける

右のやつはわきまえてるから迷惑かけないし人を敬う
おかげで和やかなムードで過ごせる
66: 2018/08/21(火) 19:56:13.231
>>62
犯罪率高そうなのは右だろ
71: 2018/08/21(火) 19:57:02.655
>>66
左は軽犯罪常習のイメージ
68: 2018/08/21(火) 19:56:33.627
なんでお前らは1か100かでしか考えられないんだよ
どっちにも当てはまらんわ
適度に怒って適度に我慢するよ
72: 2018/08/21(火) 19:57:13.296
>>68
みんな極論をぶつけ合うのが好きだからね、仕方ないね
69: 2018/08/21(火) 19:56:41.717
和やかなムードが必要ない時に怒って壊してくれる人は重宝される
91: 2018/08/21(火) 20:05:41.499
>>69
してくれとか他力本願やめろ
74: 2018/08/21(火) 19:57:34.230
右のは相手が言っていいことの一線を超えてまずいこと言った時最終段階に至るイメージ
78: 2018/08/21(火) 19:58:11.349
右は多分O型
81: 2018/08/21(火) 19:59:28.805
この怖さはほんと分かる
82: 2018/08/21(火) 19:59:31.756
右俺だ……
88: 2018/08/21(火) 20:04:02.722
右のタイプの方が怖い
100: 2018/08/21(火) 20:10:06.942
キレないけど危害加えてくる奴が一番やべー
104: 2018/08/21(火) 20:14:05.159
まさに俺にとって
タイムリーな話題だわ

マジでぶん殴りたい奴いる。

俺は普段おとなしい
17: 2018/08/21(火) 19:41:59.418
前兆がないのが怖いな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534847930/