bandicam 2019-05-10 13-19-54-609

1: 2019/08/24(土) 01:15:04.93
 トランプ米大統領は23日、中国が対米報復関税を発表したことを受け、 米企業に対し中国から事業を撤退させ、米国内での生産を拡大するよう要求した。中国の措置に対する対応策を近く発表するとも言明した。

https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-trump-idJPL4N25J3J6?il=0


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

620: 2019/08/24(土) 10:09:49.76
>>1
ついに来たか
2: 2019/08/24(土) 01:15:33.21
Σ(゚д゚lll)ガーン
234: 2019/08/24(土) 02:05:33.33
>>2
これ韓国に、さっさとサムスン電子の工場手放せ、アメリカのウィスコンシンに持って来いだけだろ
375: 2019/08/24(土) 02:53:31.77
>>2
おもしろい
やるなあ
4: 2019/08/24(土) 01:16:56.91
こりゃ台湾独立あるで
15: 2019/08/24(土) 01:19:56.43
>>4
台湾独立だけで終わらないよ。
496: 2019/08/24(土) 04:57:58.06
>>4
製造業でなければ台湾に事業所を移す企業も多く出てくるだろうな
668: 2019/08/25(日) 08:45:28.57
>>4
朝鮮半島も解決しそうだからな。
残るは台湾だけだし。
7: 2019/08/24(土) 01:17:48.14
広島とかからアメリカ企業がいなくなってまうん?(´・ω・`)
12: 2019/08/24(土) 01:19:07.35
>>7
むしろ特需。
68: 2019/08/24(土) 01:31:29.74
>>7
それ近畿
560: 2019/08/24(土) 07:23:00.90
>>7
DRAM製造のマイクロンジャパンは兵庫県から撤退した
561: 2019/08/24(土) 07:24:25.81
>>560
広島のマイクロンは増強して、
東芝も増強したから、
なんとも。
11: 2019/08/24(土) 01:18:49.65
でも中国人はキンペーが支配しないと
韓国みたいになりそう
20: 2019/08/24(土) 01:21:01.96
>>11
キンペーの支配は第二次文化大革命だけどな。
586: 2019/08/24(土) 08:32:14.12
>>11
しょっちゅう数十万人の暴動が発生してるのを力で押さえ付けないと維持できない国。
国土が広すぎるから無理がくる。10個くらいに分裂すれば力で抑えなくても何とかなるのに。
16: 2019/08/24(土) 01:20:21.44
とりあえずトランプと近平は生きてる限りお互い退く事は絶対にできないのはわかった
17: 2019/08/24(土) 01:20:28.56
普通に戦争案件で草
やべーわ
18: 2019/08/24(土) 01:20:41.99
香港が…
22: 2019/08/24(土) 01:21:21.90
何かが始まったw
25: 2019/08/24(土) 01:21:59.67
ファーウェイがアンドロイド使えなくなるのも近そうね
244: 2019/08/24(土) 02:07:48.24
>>25
HUAWEIユーザはそのまま使う続けるのだろうか
591: 2019/08/24(土) 08:36:30.52
>>25
HUAWEYは独自OS開発した。まあLinuxのパクリだろうが。
それに「余計な機能」を追加してるだろう。
26: 2019/08/24(土) 01:22:09.16
東南アジアの時代がきたな
28: 2019/08/24(土) 01:22:36.66
すごいなーこれ 日韓対立が小さな話に見える
419: 2019/08/24(土) 03:36:56.86
>>28
3位と13位の貿易戦争じゃ話にならないよョョョョョョ

日本は敵に
手加減し過ぎだしねぇー(笑)。
29: 2019/08/24(土) 01:22:45.55
ほう、いよいよ始まるのか
令和大乱
30: 2019/08/24(土) 01:22:51.13
だよなぁ・・・
最終的にはドル決済禁止だろな
マジで世界やべぇ
38: 2019/08/24(土) 01:23:58.88
中国が消えてなくなるのも時間の問題か
39: 2019/08/24(土) 01:24:05.80
もはや宣戦布告だろこれw
46: 2019/08/24(土) 01:25:34.92
冷戦がまた始まるんですかね
48: 2019/08/24(土) 01:25:43.92
また世界同時株安と日本円独歩高が進むよ………
427: 2019/08/24(土) 03:41:00.75
>>48
完全に有事の円になったね。
あーあー。
582: 2019/08/24(土) 08:14:50.50
>>48
満期になった俺のドル建て終身が…嗚呼もう(´・ω・`)
50: 2019/08/24(土) 01:25:53.04
日米で株買いまくってる日本の年金基金は大損ですな
53: 2019/08/24(土) 01:27:07.71
すげえこと言ってるな
62: 2019/08/24(土) 01:29:21.96
経済戦争か
71: 2019/08/24(土) 01:32:36.29
いやートランプはゲーム感覚で政治をやりよるね
おもろいわ
73: 2019/08/24(土) 01:32:56.54
もうだめだわ
世界めちゃくちゃ
74: 2019/08/24(土) 01:33:13.10
こいつぅうううううう
ドル円駄々下がりやろがあああああああ

トランプ好きやけど
79: 2019/08/24(土) 01:33:40.08
これリーマンショックよりやばいことが起きそう
91: 2019/08/24(土) 01:35:41.17
この男が天才かアホかは知らんが
この男の登場は世界を変えた
動かしようのない事実

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566576904/