bandicam 2019-02-28 18-43-59-393
1: 2019/08/26(月) 11:43:09.47



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

8: 2019/08/26(月) 11:43:40.22
ただの泡やん
10: 2019/08/26(月) 11:44:11.53
食ったもん吐くわこんなん
11: 2019/08/26(月) 11:44:14.52
コーラやろなぁ(白目)
12: 2019/08/26(月) 11:44:23.20
下水泡
14: 2019/08/26(月) 11:44:48.77
汚ねーな

東京そのものやんけ
16: 2019/08/26(月) 11:44:54.65
ところでなんで下水流すんや
17: 2019/08/26(月) 11:44:57.13
東京湾はコーラやったんか
18: 2019/08/26(月) 11:45:06.87
小学生の時理科の授業で砂糖から作ったやつやん
19: 2019/08/26(月) 11:45:32.18
飲み干したコーラフロート
22: 2019/08/26(月) 11:46:11.96
テクニカルなコースやな
26: 2019/08/26(月) 11:46:38.43
さすが東京インスタ映えするな
27: 2019/08/26(月) 11:46:42.28
ウエッ!
35: 2019/08/26(月) 11:47:26.19
コーラ飲めなくなるからやめーや
42: 2019/08/26(月) 11:47:43.04
えっなにこれ
大腸菌の塊?
47: 2019/08/26(月) 11:48:07.01
くさそう
59: 2019/08/26(月) 11:48:58.04
こんな湾で先進国を名乗るなんて各方面に失礼だよね
60: 2019/08/26(月) 11:48:58.57
家系ラーメンの店の排水口でもこうはならんぞ
65: 2019/08/26(月) 11:49:08.36
下水アスロン
67: 2019/08/26(月) 11:49:09.46
汚水物
68: 2019/08/26(月) 11:49:13.58
昨日木更津でトライアスロンやってたけど
オリンピックもそっちのほうがええんちゃうか
70: 2019/08/26(月) 11:49:14.39
トンキンきったねぇ
80: 2019/08/26(月) 11:49:37.98
東京湾でとれた新鮮()な魚
87: 2019/08/26(月) 11:49:59.55
何で今まで放置されてたんや?
スポーツしないからオーケーのレベルじゃねえだろ
90: 2019/08/26(月) 11:50:06.74
東京のインフラって途上国レベルなん?
139: 2019/08/26(月) 11:52:44.53
>>90
都市の下水道なんてどこも割と合流式やからしゃあない
問題は何故ここでやる必要があるのかって事
増水の多い夏はヤバイのは明らか
東京湾内でもマシなとこはいくらであるし別に東京湾に拘る必要も無い
他の競技は東京じゃないのあるし
152: 2019/08/26(月) 11:53:16.48
>>139
合流式なんは日本の都市では東京だけやで
197: 2019/08/26(月) 11:55:45.91
>>152
大阪も普通に合流式やで
94: 2019/08/26(月) 11:50:23.38
インド並みの地獄
101: 2019/08/26(月) 11:50:40.42
これならまだ田舎の方がちゃんとした下水処理場持ってるやろ
105: 2019/08/26(月) 11:50:42.00
なんでこんな汚いん?
108: 2019/08/26(月) 11:50:56.17
神奈川か千葉にできんのか
流石にこれで泳がすのは頭おかしい
111: 2019/08/26(月) 11:51:04.60
下水道分流にしようにも土地がないから工事しようがなさそうやな
117: 2019/08/26(月) 11:51:23.96
ホンマきったねーなー
119: 2019/08/26(月) 11:51:35.65
基準の引き下げと数値の改竄
日本に伝わる伝家の宝刀二刀流で本番では綺麗ということになるから大丈夫
133: 2019/08/26(月) 11:52:19.03
>>119
ほんま美しい国
122: 2019/08/26(月) 11:51:45.74
そもそも泳ぐところじゃねーだろアレ
誰だあんなところで泳がそうとした奴
128: 2019/08/26(月) 11:52:04.27
これ先進国?
130: 2019/08/26(月) 11:52:11.59
東京都は他県に金払ってでも別会場でやるべき
146: 2019/08/26(月) 11:53:03.78
>>130
伊豆とかのがよさそう
131: 2019/08/26(月) 11:52:13.92
これ東京付近で釣りしないほうがええやつか?
135: 2019/08/26(月) 11:52:29.83
測定方法も改竄する美しい国
136: 2019/08/26(月) 11:52:30.79
今度千葉に釣り行く予定なんやが影響はないよな?
150: 2019/08/26(月) 11:53:13.06
後回し後回しにし続けてきた結果やぞ
173: 2019/08/26(月) 11:54:32.86
東京に住んでると
これしきの画像では驚かなくなった
日常茶飯事
175: 2019/08/26(月) 11:54:43.21
オリンピックなんて絶対交通壊滅するじゃん
人1人飛び込んだだけでも遅延しまくりの大混雑なのに
183: 2019/08/26(月) 11:55:03.93
ヤバスギでしょ
185: 2019/08/26(月) 11:55:12.76
これ解決策あるんか?
いまのうちに手打たないとガチで取り返しつかなくなるやろ
188: 2019/08/26(月) 11:55:17.96
北京オリンピックの時中国の海バカにしまくってた奴これみてどう思うんや
194: 2019/08/26(月) 11:55:39.25
単なるプランクトンやん
196: 2019/08/26(月) 11:55:43.83
今から返上できねえの?
198: 2019/08/26(月) 11:55:51.52
ここで泳ぐの絶対嫌やろ
選手でここでやるなら出んわとか騒いでる奴おらんの?
ボイコットする奴多かったら流石にどうにかするやろ
55: 2019/08/26(月) 11:48:35.59
下水道で泳ぐようなもんやろ
199: 2019/08/26(月) 11:55:54.20
新島とこ八丈島でやればいいんだよ
まぁ手軽にやるなら横浜だが

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566787389/